【口コミ】人気の香りは?ラリン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気分が上がるハンドクリームがほしいなぁ…


ラリン ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いパッケージ
・長く続く香り
・伸びのいいクリーム
・べたつかない
・しっとりと潤う



ラリン ハンドクリームはボディクリームやヘアケアで人気のラリン(Laline)のフレグランスハンドクリームです。


その特徴は10種類以上の豊富な香り。


可愛らしいパッケージで自分用はもちろん、プレゼント用としても人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラリン ハンドクリームをご紹介していきます!

ラリン ハンドクリーム|仕様と特徴

ずっと続く癒しの香り

ラリン ハンドクリームの一番の特徴はずっと続く癒しの香り。

人気のチェリーブロッサム、エレガントなバイオレットアンバー、豊かで華やかなピオニーガーデニアなどを始めとした女性らしい香りから、すっきりとしたレモングラスバーベナ、トロピカルなモノイなど10種類以上の香りを展開しています。

しっとりと潤う

ラリン ハンドクリームは保湿力もばっちり。

ハーブオイルなど天然由来のエモリエント成分やアロエベラ、死海のミネラルなどの潤い成分を豊富に配合しています。

乾燥が気になる肌をしっとりと潤し、外部の刺激から守ってくれます。

選べる3種類のサイズ

ラリン ハンドクリームは3種類のサイズを展開しています。

持ち運びに便利な30g、使いきりやすい50g、たっぷり使える100g。

置く場所や使うシーンに合わせて香りやサイズを変えられるのも便利ですね。

少量でよく伸びる

ラリン ハンドクリームは伸びのいいクリーム。

手全体にしっかりと伸びてくれるから、1回の使用量は少量でも十分です。

馴染ませた後はべたつかず、さらさらと触り心地のいい肌へと整えます。

贈り物にも最適

ラリン ハンドクリームは贈り物にも最適。

可愛らしい外観や女性らしい香りは誕生日やちょっとしたお祝いにもおすすめです。

人気の5種類の香りを集めた10gのミニサイズのセットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ラリン ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

のびが良くベトベトしないですぐサラサラになり、でも手も爪もしっかり潤います。

Yahooショッピングより引用

サラッとしていてベタつかないけど潤います。
クリームの伸びも良く大容量なので頻繁に手洗いする時でもコスパがいいので気兼ねなく使えます。

Yahooショッピングより引用

手を動かす度にふんわり香る優しい香りが好きです。
しっとりするのにベタつかないので、スマホやPCをすぐに触っても、気になりません

Yahooショッピングより引用

ラリン ハンドクリームの香り、使い心地についての口コミや評判が目立ちました。


女性らしい華やかな香りがふんわりと広がり、癒されるという評価が多かったです。


べたつかずにサラサラとした使い心地も魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とってもいい香り!


悪い口コミ・評判

香りが強いので食事の支度の時には気になるので、避けて使用しようと思います。

Yahooショッピングより引用

あまり潤いませんでした。

Yahooショッピングより引用

ラリン ハンドクリームの香り、保湿力についての口コミや評判がいくつか見られました。


香りはやや強めなので、職場や電車など人との距離が近い場所では使いにくいかもしれません。


また、強い保湿力を持つハンドクリームではないため、物足りなさを感じる方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿が物足りない人も


ラリン ハンドクリーム|効果

Twitter@_m_cosmeさんの投稿

Twitter@yukumakumakumaさんの投稿

Twitter@mol2226さんの投稿

ラリン ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手の平に出す
手をこすりあわせるようにしてよく伸ばす
サラサラとした手触りになるまでしっかりと馴染ませる

顔に使っても大丈夫?

ラリン ハンドクリームは香りの強いハンドクリームなので、顔への使用はあまりおすすめできません。

口コミでも顔に使用しているという方はあまりいませんでした。

種類による違い

ラリン ハンドクリームのシリーズにはスタンダードなハンドクリームの他、シアバターを贅沢に配合したシア&ククイ、死海のミネラルをたっぷり含んだデッドシーミネラルズなどがあります。

ラリン ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

ラリン ハンドクリームはしっとりと潤うと評判のハンドクリームです。

香りを楽しむタイプのハンドクリームなので、保湿に重点を置いたハンドクリームと比べるとやや保湿力には劣る部分があります。

酷い乾燥や手荒れに悩む方には物足りなく感じるかもしれません。

どんな香り?

ラリン ハンドクリームにはチェリーブロッサム、バイオレットアンバー、ピオニーガーデニアなどの女性らしい華やかな香りから、爽やかなレモングラスバーベナ、トロピカルなモノイなど10種類以上の香りがあります。

人気の香りは?

ラリン ハンドクリームの人気の香りは華やかな桜が香るチェリーブロッサムとエレガントなバイオレットアンバーの香りです。

ギフトラッピングしてくれる?

ラリン ハンドクリームはギフトラッピングが可能です。

人気の香りを5種類集めた10gのミニサイズセットのギフトも販売されています。

成分解析一覧

水、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、シクロメチコン、リジサ種子油、ヒマワリ種子油、トウキンセンカ花エキス、BHT、香料、アロエベラ葉エキス、クエン酸、安息香酸Na、ソルビン酸K、フェノキシエタノール、カブリリルグリコール、クロルフェネシン、海塩、アラントイン、酢酸トコフェロール、アスコルビン酸

販売店はどこ?最安値は?

ラリン ハンドクリームをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ラリン ハンドクリーム|メリットとデメリット

香りに癒されるラリン ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・やや高い
・売り場が少ない

メリット
・可愛いパッケージ
・長く続く香り
・伸びのいいクリーム
・べたつかない
・しっとりと潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も香りも可愛い!


ラリン ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラリン ハンドクリーム|まとめ

自宅でのリラックスタイムに香りのいいハンドクリームがほしいと思い、ラリン ハンドクリームを購入しました。


つけた瞬間からふんわりと香り、優しい香りが長く続きます。


手もしっとりと潤い、すべすべした触り心地が気持ちいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに癒されたい方
・手の乾燥が気になる方
・女性らしい香りを好む方
・外観にもこだわりたい方
・贈り物を探している方


本日ご紹介したラリン ハンドクリーム

ラリン ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)