【口コミ】販売店は?ララチューの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

生え際の白髪が気になる・・・


ララチューはこんな悩みを解決してくれる白髪隠し用ヘアファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪を隠せる
・生え際だけに使える
・見た目が自然
・使いやすい
・美容成分配合
・キープ力がある
・コスパが良い
・お湯で落とせる



ララチューは、白髪カバーや髪の根本のボリュームアップ、カールをキープ、頭皮の皮脂コントロールなどの役割を果たす髪用ファンデーションです。


シャンプーだけで落とすことができるので頭皮に優しくて、髪や頭皮のダメージが気になりません。


自宅でカラーリングする人や染ムラが出てしまった人にもおすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ララチューをご紹介していきます!

ララチュー|仕様と特徴

8つの特徴

ララチューには、気になる白髪や薄毛をカバーするだけでなく、小顔演出や髪と頭皮へのトリートメント効果も期待できます。

また、密着パウダーによりサラサラに仕上がることや、汗や水に強いウォータープルーフであることも嬉しいポイントです。

37種の美容成分配合

ララチューには、髪と頭皮のための37種もの美容成分が配合されています。

髪の毛の悩みをカバーするだけでなく、さらに健康的な髪の毛へ導いてくれるのです。

独自技術による密着力の秘密

ララチューの仕組みは、パウダーの周りを独自のオイルでコーティングしていることです。

また、皮脂吸着パウダーも配合されており、密着力が高いのに長時間サラサラ感をキープしてくれます。

ふんわりヘアメイクの秘密

ララチューは、やさしい成分でできているので頭皮に直接塗ることができます。

さらに、パウダー状なので根元を潰さずに立ち上げるように塗れるのです。

こだわりの専用ブラシ

ララチューのブラシは、簡単・きれいに塗れるためのラウンド型です。

また、高品質な毛で適度な弾力があり、先端を細く加工しているため、まるで産毛のような仕上がりになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

ララチュー|口コミと評判

良い口コミ・評判

白髪染めに美容院に行っても、3週間ほどですぐに、白髪が出てきて、3週間に1回、美容院で全体を白髪染めしてもらっていましたが、この生え際の白髪だけに使えるファンデーションを見つけてから、美容院に行くのは2か月に1回で済むようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

染まりやすさがピカイチできつい匂いもないです。
しっかりと染まって根本から潤いますので十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使うコスパの良さもあるし綺麗なので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使用してから長時間たってもきれいな発色とカラーが長持ちして、気持ち髪のボリュームもアップしてふんわりとします。
ウォータープルーフでキープ力があるのに、簡単に落とせるところも簡単で助かってます。
頭皮や髪の毛に優しくて美容成分も入っているのも嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ララチューの良い評判や口コミを見てみると、根元だけをピンポイントで自分でケアできることから、美容院に行く頻度が少なくなったという声が多く見られました。


また、染まりやすいのに、匂いも気にならず、キープ力もあるというコスパの良さが人気の秘密のようです。


さらに、髪の毛にふんわりとしたボリュームが出るのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパはよさそう


悪い口コミ・評判

塗るときに気を付けないと服が汚れる

さぶろぐ独自アンケートより引用

ララチューの悪い評判や口コミを探してみましたが、韓国コスメであることや、購入できる店舗やショップが限られていることなどから、ネット上に口コミは少ないようです。


一部服が汚れるという口コミもありましたが、ネットショップなどのレビューでは使用感に満足している人が多く、おおむね良好と言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはなさそう?


ララチュー|実際に使ってみた方の感想

髪の毛の救世主!?「ララチュー」とは【ドランクドラゴンのバカ売れ研究所 番組公式】

Instagram @bitatto_officialさんの投稿

Instagram @imagawa_yoshimiさんの投稿

ララチュー|使い方

効果的な使い方

パウダーをとる

専用のパフに適量のパウダーをとります。

軽くたたくように塗る

頭の気になる部分に、ぽんぽんと軽くたたくようにしてパウダーをなじませます。

気になる部分にどこへでも

TIPヘアライン、頭頂、分け目にも使用可能です。

似合う色の選び方

ララチューのカラーバリエーションは、ダークブラウンライトブラウンの2種類があります。

ご自身の髪色に近いほうを選ぶのがポイントです。

落とし方は?

ララチューを落とすときは、専用品は必要ありません。

シャンプーで簡単に落とせるので、いつも通りに髪を洗っていただくだけでOKです。

ララチュー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ララチューのカラーバリエーションは、ダークブラウンライトブラウンの2種類があります。

その中でも、黒髪にも似合いやすいダークブランが人気のようです。

持続時間はどのくらい?

ララチューはウォータープルーフのため、汗や雨にも強く、落ちにくいのが特徴です。

その日の夜、シャンプーするまできれいなカラーが持続します。

色移りしない?

ララチューは、独自技術による密着力を誇っているので、色移りで困ったなどの感想やレビューは見られませんでした。

汗や水にも強いので、洋服や肌が汚れる心配はなさそうですが、帽子を使用するときは念のため注意した方がよいかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

ララチューは、上記大手通販サイトで購入可能ですが、その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

ララチュー|メリットとデメリット

簡単に白髪ケアができるララチューですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・全体には向かない
・値段が高い
・香りの好みが分かれる

メリット
白髪を隠せる
・生え際だけに使える
・見た目が自然
・使いやすい
・美容成分配合
・キープ力がある
・コスパが良い
・お湯で落とせる

さぶろぐ
さぶろぐ

バッグに入れとくとお守りになるかも


ララチュー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ララチュー|まとめ

ララチューは、気になったときに手軽に自分で白髪がカバーできるので、白髪染めや美容院通いの頻度が少なくなりました。


根元からしっかり染まるだけでなく、ふんわりさらさら仕上げにしてくれるので、塗ってる感が少なくて自然に見えるのが気に入っています。


お値段は少し張りますが、使いやすさと効果を考えると妥当だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生え際の白髪が目立つ人
・薄毛になってきた人
・白髪染めが面倒な人
・美容院に頻繁に行けない人
・見た目重視の人
・頭皮に優しい成分が良い人
・キープ力を重視する人
・自然な仕上がりがいい人


本日ご紹介したララチュー

自宅で簡単白髪ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約できる?ブラックサプリEXの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】簡単にできる?ソワニティーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】染まらない?エールボーテの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ララチューの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)