【口コミ】痩せない?ラクビ サプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

生きた乳酸菌が摂れる、ダイエットサプリが欲しい・・・


ラクビ サプリメントはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生きた乳酸菌が摂れる
・森永乳業のビフィズス菌配合
・健康をサポートする
・気軽に摂れる
・腸内環境を整える



ラクビ サプリメントは、生きた酪酸菌を1粒に約1700万個配合している、ダイエットサプリです。


それだけではなく、オリゴ糖とサラシアエキスも配合することで、短鎖脂肪酸をサポートします。


腸内環境が整うことで、ダイエットをサポートするサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクビ サプリメントをご紹介していきます!

ラクビ サプリメント|仕様と特徴

酪酸菌×ビフィズス菌B-3サプリメント

ラクビ サプリメントは、酪酸菌・ビフィズス菌によって、あなたの内側から体内環境をサポートします。

酪酸菌が生きたまま届くサプリメント

ラクビ サプリメントは、私たちの健康に関わる「短鎖脂肪酸」となじみの深い、酪酸菌を生きたまま配合しているサプリメントです。

質へのこだわり

ラクビ サプリメントは、GMPに準拠した国内工場で生産しています。

サポート成分も配合

ラクビ サプリメントは、上記の他にもオリゴ糖やサラシアエキスを配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラクビ サプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はずっとこちらを飲んでいます。
1日に一粒だけなので、かなり続けやすいです。
私の場合、食事制限は苦手で、知識もなく変に食事制限したら体調崩したりしやすいです。。
こちらはほんとに手軽に始められて、私は便秘解消されたし、肌もキレイになってきました。
ダイエット効果以外にもいい事ばかりです。
身体の内側から綺麗に、安心して続けられます。

@コスメより引用

SNSで見てから気になっていた Lakubi を購入しました。
2つの菌で体内環境を整えてくれます。
飲み始めてからお通じは良くなり、1日1粒で飲み忘れることも無い、カプセルで大きさもちょうど良いサイズで飲みやすい、飲む前と比べるとお腹周りがすっきりしました。
手軽に続けることができるのでオススメです。

@コスメより引用

何年も欠かさず毎日飲んでいます。
もともと、便秘からくる腹痛や、ぽっこりお腹に悩んできました。
病院から処方される便秘薬も、腹痛が出たり、効かなかったり、効きすぎたりと、なかなか安定しなかった超頑固な、便秘でしたが、このサプリを飲んでから、便秘が完全に解消されました。
私は、夜寝る前に1錠飲んで寝ると、翌日の朝食後には、毎日スッキリです。
肌の調子も良くなったし、食事に気をつけてなくても、お腹周りの体型も維持出来ています。
乳酸菌は、合う合わないは個人差がすごく出ると思いますが、私にはすごくあっていて、もう手放せません。

@コスメより引用

ラクビ サプリメントの良い口コミや評判を見ていくと、腸内環境が整った、という口コミが多く見られました。


乳酸菌の力で、腸内環境を改善してくれるようです。


体質に合えば、大きな効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境が整います


悪い口コミ・評判

これだけで痩せる事はありません。
ただ便秘改善には効果あったかなと、でも解約がわざわざ電話しないといけないので面倒でウーカ(こうじ酵素)と一緒に1年以上続けていたけど、解約の為電話したら引き止められて結局休止扱いになりました。
ネット広告を見て期待しているなら効果の小ささにショックを受けると思います。

@コスメより引用

ダイエット中&便秘症ということもあり、定期コースでお試ししてみました。
4ヶ月飲み、5ヶ月目が届きましたが特にダイエット、便秘ともに改善が見られなかったので解約することにしました。
毎朝一粒飲んでいました。
オペレーターさんにも、飲む量を増やす、飲む時間帯を変えるなどアドバイスがありましたが、飲む量を増やしたり、併用して使うサプリなどを増やす予算も無いので、残りをアドバイスして頂いた飲み方で飲んでみて効果があったら改めて購入しますとお伝えして解約しました。
担当の方にもよるとは思いますが、電話もすぐ繋がったし、電話対応も問題なかったです。

@コスメより引用

ラクビ サプリメントの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられなかった、という口コミが見られました。


体質によっては、合わないこともあるようです。


ですが、合わない場合も、解約は電話で簡単にできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


ラクビ サプリメント|実際に痩せた方の感想

YouTube@ぷにまるちゃんねる【付き纏うメンヘラ脂肪】さんの投稿

Instagram@tomochiiingさんの投稿

Instagram@sakura.ayuminさんの投稿

ラクビ サプリメント|飲み方

飲むタイミング

ラクビ サプリメントを、飲むタイミングは決まっていません。

飲む量

ラクビ サプリメントの、飲む量の目安は、1日1粒です。

1日何回?

ラクビ サプリメントは、1日1粒なので、1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ラクビ サプリメントの、アルコールとの併用に関する情報は、見当たりませんでした。

ラクビ サプリメント|よくある疑問

効果なし?痩せない?

ラクビ サプリメントの効果には個人差があります。

副作用はある?

ラクビ サプリメントの、副作用に関する情報は、見当たりませんでした。

やめたい場合解約できる?

ラクビ サプリメントは、電話で問い合わせることで、解約することができます。

成分一覧

サラシアエキス(インド製造)、麦芽糖、デキストリン、酪酸菌、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

販売店はどこ?最安値は?

ラクビ サプリメントの最安値は、公式サイトの定期コースです。

ですが、Amazonで、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ラクビ サプリメント|メリットとデメリット

腸内環境の改善が期待できるラクビ サプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・即効性はない
・粒が大きめ

メリット
・生きた乳酸菌が摂れる
・森永乳業のビフィズス菌配合
・健康をサポートする
・気軽に摂れる
・腸内環境を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

生きた乳酸菌を摂れるのが嬉しい


ラクビ サプリメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラクビ サプリメント|まとめ

ラクビ サプリメントを飲んだことで、腸内環境が整い、便秘が改善されました。


肌にも効果があらわれたことも、嬉しい変化でした。


生きた乳酸菌を摂って、腸内環境を整えたい人にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整えたい
・ダイエットを始めたい
・生きた乳酸菌を摂りたい
・腸活にチャレンジしたい
・健康をサポートするものがいい


本日ご紹介したラクビ サプリメント

腸内環境を整えるサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)