【口コミ】料金プランは?ラドルチェの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良く脱毛したいなぁ


ラドルチェはこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・痛みが少ない
・無料カウンセリングがある
・1つのパーツが大きい
・回数無制限
・清潔感がある
・アフターケアが丁寧
・コスパ優秀



ラドルチェは、関西を中心に店舗展開している脱毛サロンです。


完全予約制の女性専用サロンですが、メンズ脱毛専用サロンもありますよ。


丁寧なカウンセリングと施術を受けられる人気店です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラドルチェをご紹介していきます!

ラドルチェ|仕様と特徴

ハイパワー脱毛器を導入

ラドルチェは、最新の光脱毛機器を導入した脱毛サロンです。

クリニック同様のハイパワーマシーンなので、効果を感じやすいのが魅力。

他のサロンでは、効果を感じられなかった方にもオススメですよ。

無料カウンセリングを受けられる

ラドルチェでは、無料カウンセリングを実施しています。

希望部位に合わせて、ぴったりのプランを提案してもらえるので、初めての方も安心です。

WebやLINEから簡単に予約できるので、気軽に申し込めますよ。

回数無制限のプランがある

ラドルチェでは、完全に脱毛したい方向けに回数無制限プランも用意されています。

契約回数が終了しても、サロンに通えます。

11回目以降の施術はセルフとなるので、気になる部位を集中的に脱毛可能です。

メイクルーム完備

ラドルチェでは、メイクルームが完備されています。

ドライヤーやコテなどのアメニティも完備しているので、施術後に予定が入っていても安心です。

きれいなメイクルームで、ゆっくりメイク直しができますよ。

入会金やジェル代は不要

ラドルチェでは、入会金などコース契約以外の費用はかかりません。

施術後は、保湿・鎮静用の特製ローションも無料でもらえますよ。

契約にない費用は一切発生しないので、安心して通えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して通えるサロン

ラドルチェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで十分な満足感が得られます。

そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。

使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケート

背中を脱毛したい時、剃り残しがある場合は無料で対応してくれるサロンがいいと思いました。

そんな時、気軽に使えていろいろな支払いに対応しているところとして、ここを使ったことがあります。

ここは、便利に行けます。

さぶろぐ独自アンケート

私は普段、プライベートでムダ毛が濃く脱毛したくてこのラドルチェを利用しました。

実際は使用感がよく操作性がよくてとても効果が実感しました。

3ヶ月間行き続けたら少しずつムダ毛生えてくることが減りケアがしっかりしていてとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

ラドルチェの良い口コミや評判を見ていくと、「丁寧に対応してもらえる」との声がありました。


アフターサービスも充実しており、安心して通えるサロンです。


また、短期間で効果を実感できたという方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に対応してくれるサロン


悪い口コミ・評判

わしとはなうは北新地のラドルチェ行っとる、予約取りにくいのがちょっとネックやけど悪くはないやで

わしは家庭用の脱毛器も当ててるから脇とかはほとんどなくなった、腕足もほぼ剃らんでいまいけてる

Twitterより引用

ラドルチェの脱毛ミュゼとミラエステシアに比べて鬼くそ痛いんだけど!!!

効果あるなら良きだけどなかったらただただ痛いだけ、、、

Twitterより引用

ラドルチェの悪い口コミや評判を見ていくと、「予約が取りにくい」との声がありました。


人気店のため、予約が取りづらく、短期間で完了させたい方には不向きかもしれませんね。


また、施術は痛みが強いと感じた方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気店のため空きは少ない


ラドルチェ|体験談や症例

Instagram@ran_miyabi_0117さん

ラドルチェ|予約方法

施術までの手順

公式サイトで無料カウンセリング予約をする
希望店舗と来店目的と人数を選択する
予約日時を選択する
予約者情報や希望部位を入力し、予約確定する
予約日時に直接店舗へ来店し、プランを決定し契約する

*その場でプランを決めずに、自宅で検討も可能です。

料金

ラドルチェのプランは、カウンセリング時に希望部位などに合わせたプランを提案されるため、詳細は公開されていません。

料金が分かっているプランは、回数無制限のフル全身脱毛が月額5,000円です。

支払い方法

ラドルチェでは、現金とクレジットカードでの支払いが可能です。

また、ローンも組めますよ。

割引・キャンペーン

ラドルチェでは、2022年6月末まで新規の方を対象としたキャンペーンを行っており、全6回のフル全身脱毛が60,000円(税込)で受けられます。

月1回のペースで通えるので、半年で脱毛が完了するスピードプランです。

短期間で脱毛したい方は、お得に始めるチャンスですよ。

ラドルチェ|よくある疑問

人気のコースは?

ラドルチェで人気なのは、月1回の頻度で通い、半年で全身脱毛が完了するコース。

短期間で脱毛できると大人気のコースです。

メンズコースもある?

ラドルチェはメンズ専門サロンも用意されており、阪急梅田駅前店と、横浜店があります。

コースは各部位ごとに選択するか、自由に選べるセレクトコース、全身脱毛コースが用意されていますよ。

効果なし?また生えてくる?

ラドルチェは、最新の脱毛機器を導入しており、高い脱毛効果を期待できます。

ただ、個人差が大きいため、脱毛完了後にまた生えてくる可能性もあります。

どんな脱毛器?痛みはある?

ラドルチェは、光を照射して脱毛する脱毛機を導入しています。

従来のものに比べて痛みが少なく、じんわり温かく感じるのが特徴です。

解約方法は?

ラドルチェは、効果やサービスに満足出来なかった場合は、コースの解約が可能です。

解約を希望される方は、スタッフに解約したい旨を伝えれば、残りの回数分を返金してもらえますよ。

ラドルチェ|メリットとデメリット

サービスが充実しているラドルチェですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・即効性はない
・肌質によってはヒリヒリする

メリット
・痛みが少ない
・無料カウンセリングがある
・1つのパーツが大きい
・回数無制限
・清潔感がある
・アフターケアが丁寧
・コスパ優秀

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間で施術可能


ラドルチェ|まとめ

ラドルチェは、自分に合ったプランを提案してもらえる脱毛サロンです。


コース料金以外の費用がかからないので、安心して通えました。


施術やアフターケアが丁寧なのでリラックスできて、通いやすいサロンだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みに弱い方
・コスパ重視の方
・気軽に通いたい方
・通い放題のプランがいい
・支払い方法を選びたい方
・清潔感のあるサロンがいい


本日ご紹介したラドルチェ

コスパの良い脱毛サロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトを見る

【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】通う間隔は?ミュゼプラチナム 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)