【口コミ】効果なし?ラクトフローラの飲み方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子宮内フローラを整えたい!


ラクトフローラはこんな悩みを解決してくれる乳酸菌サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・子宮内フローラを整える
・乳酸菌がとれる
・手軽に飲める
・妊活をサポートしてくれる
・腸の調子もよくなる
・飲みやすいカプセル



ラクトフローラは、妊娠をサポートしてくれる乳酸菌サプリです。


女性に嬉しい2種類の乳酸菌を配合!


妊娠に必要な子宮内環境を整えてくれるので、妊活を始めたい方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクトフローラをご紹介していきます!

ラクトフローラ|仕様と特徴

乳酸菌を補える女性専用サプリ

ラクトフローラには、女性に嬉しい2種類の乳酸菌が含まれています。

しっかり腸まで届くカプセル

ラクトフローラは胃酸抵抗性カプセルなので、しっかりと乳酸菌を摂取できます。

健康的な乳酸菌フローラをサポート

ラクトフローラに含まれる乳酸菌は、妊娠を助けるラクトバチルスを増やす効果が期待できます。

全国の産婦人科でも取り扱いあり!

ラクトフローラは、実際の病院でも処方されているので安心して飲めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

ラクトフローラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

抗生物質とラクトフローラ使ったあと生理痛がすごい軽くなった

Twitterより引用

ラクトショップのラクトフローラを飲んでます。

移植周期はここの膣錠も使用しています。

検査でラクトバチルスが0%という結果が出た時に、クリニックの先生がオススメしてくれました。

参考になるか分かりませんが…結果はちゃんと出たので、よろしければ(_ _)

Twitterより引用

大腸の調子もよくなり妊娠サポートもできるものとしてこれを飲んでいました。

これは、飲みやすのでとてもいいと感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ラクトフローラの良い口コミや評判を見ていくと、生理の調子がよくなったなどの意見が多くみられました。


また、妊活中の検査でいい結果が出たという意見も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれかも?


悪い口コミ・評判

ラクトフローラ使ってるのに効果ないかなぁ。

さらに増やしてみてるけど、カンジダなら、買う価値ないなぁ。

もう少し様子見。。

Twitterより引用

ラクトフローラ内服にずっと効果を感じられないので、前から気になってたフォルテに変えてみようと思います

Twitterより引用

ラクトフローラの悪い口コミや評判を見ていくと、やはり効果を感じられない方の評価が低い傾向にありました。


値段も決して安くはないので、継続して続けるのは大変なようです。


同じ会社から出ている膣剤タイプのものを使っている方も多いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

出費がつらい・・・


ラクトフローラ|効果

Twitter@にゃるるさんの投稿

Twitter@妊活子(1人目妊活) 6回目移植🙅‍♀️さんの投稿

Instagram@matsurihoさんの投稿

ラクトフローラ|飲み方

飲むタイミング

ラクトフローラの飲むタイミングは特に指定されていません。

あくまでサプリメントですが、処方された医師から指定がある場合はそれに従ってください。

飲む量

ラクトフローラの飲む量は、1日に1カプセル(220mg)です。

1カプセルに50億個以上の乳酸菌が含まれています。

1日何回?

ラクトフローラは1日1回、1カプセル飲むことが推奨されています。

妊娠中でも飲んで大丈夫?

ラクトフローラは、子宮内環境を整えるため、妊娠中でも飲んでいる方がいるようです。

ただし、まずはかかりつけ医に相談してから飲むようにしてください。

ラクトフローラ|よくある疑問

効果なし??

ラクトフローラの効果は、正直なところ人それぞれのようです。

口コミを見ていると、病院の検査結果などで効果を実感している声が多くみられたため、効果がないとは言えないようです。

副作用はある?

ラクトフローラの副作用に関する記述は見つかりませんでした。

ただし、アレルギー体質の方など、不安がある方はかかりつけ医に相談してから飲むようにしてください。

成分一覧

乳酸菌混合末、デキストロース(非遺伝子組み換え)、デンプン、セルロース、ステアリン酸マグネシウム(野菜由来)、カプセル:ヒドロキ シメチルセルロース、二酸化チタン

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!・・・取り扱いなし
  • 公式通販サイト

現在、Amazonなどの通販サイトでラクトフローラの取り扱いはありませんでした。

正規品を購入するためにも、公式通販サイトでの購入がオススメです!

ラクトフローラ|メリットとデメリット

乳酸菌を摂取できるラクトフローラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・味に癖がある

メリット
・子宮内フローラを整える
・乳酸菌がとれる
・手軽に飲める
・妊活をサポートしてくれる
・腸の調子もよくなる
・飲みやすいカプセル

さぶろぐ
さぶろぐ

一度試してみる価値あり!?


ラクトフローラ|まとめ

毎日の体調管理として、子宮内フローラを整えるサプリが欲しいと感じラクトフローラを購入しました。


ラクトフローラは大腸の調子もよくなり、妊娠サポートもできるので重宝しています。


カプセルも1日1回でいいので、手軽でオススメです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活を始めたい
・妊活が上手くいかない
・子宮内フローラが気になる
・大腸の調子が気になる
・乳酸菌を取りたい
・手軽なサプリがいい
・ラクトバチルスを増やしたい


本日ご紹介したラクトフローラ

妊活をサポートしてくれるラクトフローラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)