【口コミ】効果ある?ラクトフローラ フォルテの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、便秘がひどいなぁ・・・


ラクトフローラ フォルテはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スッキリをサポート
・乳酸菌が豊富
・不純物が少なめ
・飲みやすいサイズ
・酸味がない
・持ち歩き出来る
・妊活のサポート



ラクトフローラ フォルテは、女性用のサプリメントです。


カプセルに2種類の乳酸菌が含まれており、自然で健康な乳酸菌フローラをサポートしてくれます。


あまりお通じの良くない方、胃の調子が優れない方におすすめのサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクトフローラ フォルテをご紹介していきます!

ラクトフローラ フォルテ|仕様と特徴

女性用乳酸菌

ラクトフローラ フォルテは、生きた女性用乳酸菌が含まれたサプリメントです。

健康的な乳酸菌バランスをサポートすることによって、デリケートゾーンでの様々な不快な症状を起こさせないようにしてくれる効果があります。

2種類のカプセル

ラクトフローラ フォルテのカプセルは2種類存在します。

ハードカプセル(胃酸抵抗性)と乳酸菌がすぐに溶け出すタイプであるソフトカプセルの2タイプがあるので、自分に合うやり方のカプセルを選択することができます。

便秘解消サプリメント

ラクトフローラ フォルテは、カプセルに2種類の乳酸菌が含まれており、自然で健康な乳酸菌フローラをサポートしてくれます。

そのため、便秘で悩んでいるかたにもおすすめです。

不妊治療に

ラクトフローラ フォルテは、不妊治療の効果を持っています。

ラクトバチルス菌という女性の膣や子宮内に存在する菌があり、その菌は酸を産生することで、膣内を低pHに保持し、悪玉菌の増殖を抑えることができます。

最近の研究では、不妊症の方にはラクトバチルス菌が少なくなっていることも判明しているため、結果的に悪玉菌の増殖を抑えてくれるラクトバチルス菌を届けてくれるラクトフローラ フォルテは、不妊治療にも効果的なのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ラクトフローラ フォルテ|口コミと評判

良い口コミ・評判

女性向けに調整されている

さぶろぐアンケートより引用

飲みやすいサイズ

さぶろぐアンケートより引用

おなかの調子が整う

さぶろぐアンケートより引用

ラクトフローラ フォルテの良い口コミを見ていくと、「飲みやすいサイズ」という声が見られました。


サプリメントなので、あまり大きいサイズだと飲み込みづらいこともあり、継続的に飲み続けるのはつらくなってしまう可能性もあるので、飲みやすいサイズというのはかなり大きいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

輸入品のため、品数が少ない場面もある

さぶろぐアンケートより引用

おなかが緩くなる

さぶろぐアンケートより引用

ラクトフローラ フォルテの悪い口コミを見ていくと、おなかが緩くなる、という声が見られました。


しかし、おなかが緩くなるということはそれだけ便秘改善の効果が表れているということなので、異常事態ではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差がありそう!


ラクトフローラ フォルテ|効果

Twitter@rr02021さんの投稿

Twitter@cb_er2さんの投稿

Twitter@4sVB6b15O8xvbKRさんの投稿

ラクトフローラ フォルテ|飲み方

飲むタイミング

ラクトフローラ フォルテを飲みタイミングとしては、ハードカプセルの方は生理周期と関係なく服用することができます。

特に飲みタイミングは決められていないようなので、自分に合わせて飲むようにしましょう。

下から入れるソフトカプセルは生理中は使用できないので注意しましょう。

飲む量

ラクトフローラ フォルテの飲む量は一日で一カプセルです。

また、ハードカプセルについては、食事中または食事後に服用する、と説明書に記載されているので、ハードカプセルはそれらの服用時を守るようにしましょう。

1日何回?

ラクトフローラ フォルテの使用は一日一回です。

しかし、不妊治療を受けている場合で使用開始月の場合は、一日二回(朝晩)での使用をするのが推奨されています。

アルコールと併用して大丈夫?

ラクトフローラ フォルテとアルコールを併用して良いかについてですが、調べてみたところそれらしき情報は見られませんでした。

なので、情報を見つけ次第追記していきます。

妊娠中も飲んで大丈夫?

ラクトフローラ フォルテを妊娠中に飲んでも平気なのかについても調べてみたところ、それらしい情報が見当たらなかったのでこちらも情報を見つけ次第追記していきます。

ラクトフローラ フォルテ|よくある疑問

妊活に効果ある??

ラクトフローラ フォルテは、妊活に効果があります。

それは、子宮環境を着床に向けて整えていくための良い乳酸菌(ラクトバチルス菌)がラクトフローラ フォルテに含まれているからです。

悪玉菌の増殖を防ぐことでより妊活に効果をもたらしてくれます。

どのくらいの期間飲む必要がある?

ラクトフローラ フォルテをどれくらいの期間飲む必要があるかは個人差があるので、断言することはできません。

しかし、口コミを見ていくと最低でも一か月~二か月の期間を服用している人は多いようにみられました。

副作用はある?

ラクトフローラ フォルテの副作用について検索したところ、副作用の有無が述べられている情報は見られませんでした。

いうならばおなかが緩くなる現象くらいなのかは断言できませんが、もし体に異常が起きたのならばすぐに使用を中止するようにしましょう。

成分一覧

乳酸菌、高純度ラクトフェリン、乳酸菌混合末、ラクトフェリン純度95%、ヒドロキシメチルセルロース、ラクトバチルス菌

販売店はどこ?最安値は?

ラクトフローラ フォルテの販売店は上記のようになりました。

Amazonよりも公式サイトの方が種類が豊富でセット販売も行っているので、総合的に公式サイトの方がお得に購入することができます。

気になる方は公式サイトの見てみるのがおすすめです。

ラクトフローラ フォルテ|メリットとデメリット

女性用のラクトフローラ フォルテですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・あまり売っていない
・効果には個人差がある

メリット
・便秘が改善される
・乳酸菌が豊富
・不純物が少なめ
・飲みやすいサイズ
・酸味がない
・持ち歩き出来る
・妊活のサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち歩き出来るのは嬉しい!


ラクトフローラ フォルテ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラクトフローラ フォルテ|まとめ

ラクトフローラ フォルテを使うまで、仕事が不規則で食生活も乱れがちだったため、便秘になりやすいタイプでしたが見事に改善してくれました。


飲みやすいサイズのサプリメントなので、長期的に続けられることはもちろん、持ち歩きをできる点があることで継続してサプリメントの摂取をすることができました。


最近乱れていた食生活を改善しようと思い始めたサプリメント生活ですが、サプリメントを飲むだけで毎日スッキリするので、ここまで手軽なのは嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘に悩まされている
・腸内環境を改善したい
・乳酸菌サプリメントが欲しい
・妊活したい
・インナーケアをしたい
・肌が荒れている
・おなかの調子があまり良くない


本日ご紹介したラクトフローラ フォルテ

ラクトフローラ フォルテに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)