【口コミ】成分分析!ラクトデュウ 乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥がひどい・・・保湿効果の高い乳液がないかなあ・・・


ラクトデュウ 乳液はこんな悩みを解決してくれる乳液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果が高い
・肌がもちもちになる
・使いやすい
・かわいいパッケージ
・コスパが良い



乾燥が気になる時には、保湿効果の高い乳液が良いと思いますよね。


そんな時、しっかりフィットして使いやすいものとして、ラクトデュウ 乳液が注目されています。


これは使うことにより、肌がもちもちになると人気があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクトデュウ 乳液をご紹介していきます!

ラクトデュウ 乳液|仕様と特徴

乳酸菌生まれ

ラクトデュウ 乳液は、乳酸菌生まれの保湿成分からつくられた乳液です。

みずみずしいお肌へと導いてくれます。

ヤクルトの化粧品

ラクトデュウ 乳液は、ヤクルトが開発した乳液です。

乳酸菌由来の成分を配合し、そのチカラを活かして生み出されました。

お肌を健やかに保ち、明るい肌の印象を与えるのを手助けしてくれます。

保湿成分

ラクトデュウ 乳液の保湿成分は、以下になります。

  • S.E.(シロタエッセンス)
  • HBヒアルロン酸(持続型)
  • グリコーゲン

ヤクルト独自の保湿成分です。

ラクトデュウとは?

ラクトデュウ 乳液の「ラクトデュウ」という意味は?

乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)を組み合わせたものです。

ダブル保湿

ラクトデュウ 乳液は、ローションのうるおいをしっかり閉じ込める役目をします。

それにより、角質層までしっかり保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラクトデュウ 乳液|口コミと評判

良い口コミ・評判

期待通りの使い心地と使用効果です。

決して安い化粧品ではありませんので、正直なところ半身半疑で使い始めました。

ほんの数日後には効果が現れ、とても満足しています。

これからも継続して使用したいと思います。

開発されたヤクルトさんに心から感謝申し上げます

Yahoo!ショッピングより引用

同じシリーズの化粧水を使っていましたが、乳液も試してみることにしました。

化粧水で補った水分をしっかりとじこめてくれます。

ベタつきもあまりなく、良い感じです。

Yahoo!ショッピングより引用

少しとろみのあるテクスチャーで伸びが良く少量でもしっとりするのでコスパがとても良いです。

なんとなくヤクルトの甘い香りもして癒されます。

Yahoo!ショッピングより引用

ラクトデュウ 乳液の良い口コミや評判を見ていくと、伸びが良い、しっとりするなどの高印象でした。


べたつきがないとのことで、夏でも使えそうですね。


ライン使いすると、もっと良い効果が体感できるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

さらりとした使い心地


悪い口コミ・評判

以前、ヤクルト化粧品のサンプルを使用した時すごく良かったので期待して購入しましたがちょっと残念でした。

化粧水は水のようで最初の匂いがきつく、ミルクもさらさらして保湿は弱い気がしました。

Yahoo!ショッピングより引用

ベタつき感もなく、夏でも使えそうです。

1回につき3〜4プッシュ使ってますが、乾燥肌の私は季節によっては物足りないかなと思いました。

Yahoo!ショッピングより引用

ラクトデュウ 乳液の悪い口コミや評判を見ていくと、物足りない・・・という口コミがちらほらありました。


さっぱりとしたテクスチャーのため、ひどい乾燥肌の方には不向きかもしれません。


あっさりした感じが好きな方には、良いと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

無香料で使いやすい


ラクトデュウ 乳液|使い方

塗る順番

いつも通りの洗顔をします。
化粧水・美容液などでお肌を整えます。
ラクトデュウ 乳液を3~4プッシュ手に取ります。
顔全体にやさしくなじませます。

手でつける派?コットンでつける派?

ラクトデュウ 乳液は、手でつけてもコットンでつけても大丈夫です。

手でつけるメリットは、肌に刺激を与えないようにすることができます。

コットンでつけるメリットは、まんべんなくぬれるということです。

最後まで無駄なく使う方法

ラクトデュウ 乳液を最後まで使い切る方法は、乳液にポンプの口をあてて吸い上げるように使います。

また容器を逆さまに置いて、しばらく放置します。

すると内側に乳液がたまるので、これで2、3回は使えると思います。

ラクトデュウ 乳液|おすすめ種類の違いを比較

ラクトデュウ クレンジング

ラクトデュウ 乳液のスキンケアラインであるクレンジングは、油性の汚れをやさしく落とします。

皮脂やメイクなどの汚れをオフします。

ラクトデュウで言う、「落とす」役割を担います。

ラクトデュウ 洗顔

ラクトデュウ 乳液のスキンケアラインである洗顔は、キメ細かい泡がすっきりと洗い流してくれます。

汗やほこりなどの水性の汚れをオフします。

ラクトデュウで言う、「落とす」役割を担います。

ラクトデュウ ローション

ラクトデュウ 乳液のスキンケアラインであるローションは、角質層まで浸透し、うるおいを与えます。

このあと乳液で、ローションでうるおった肌をしっかり閉じ込めます。

ラクトデュウで言う、「与える」役割を担います。

結局どれがおすすめ?

ラクトデュウ 乳液|よくある疑問

乳液だけ使ってる人もいる?

ラクトデュウ 乳液だけを使っている人がいるかどうかは、わかりませんでした。

しかし、スキンケアをラインで使うより、自分の肌に合うものをそれぞれ違うブランドのものを使う方もいらっしゃいますよね。

なにより肌に合うかが大切だと思うので、試しながら自分の肌と向き合っていきたいですね。

ニキビはできやすい?

ラクトデュウ 乳液を使いだして、ニキビができにくくなったという口コミをよくみかけました。

どうやら乳酸菌がニキビにも効果があるようです。

ローションと合わせて使うともっと効果的です。

毛穴は目立たなくなる?

ラクトデュウ 乳液は毛穴が目立たなくなる!という、はっきりしたことはわかりませんでした。

しかしラクトデュウの洗顔を使うことで、毛穴がスッキリした!という口コミがありました。

こちらもライン使いすることをおすすめします。

お試しセットはある?

ラクトデュウ 乳液は、お試しセットがあります。

公式サイトで購入すると送料無料でゲットすることができます。

まずは試して、お肌に合うかどうかをジャッジするのもいいかもしれません!

成分一覧

保湿成分:S.E.(シロタエッセンス)※、HBヒアルロン酸(持続型)、グリコーゲン
弱酸性、無香料、無着色

※乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)〈成分名:ホエイ(2)〉のこと<全成分>
水、乳酸菌培養液(牛乳)、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ミリスチン酸オクチルドデシル、グリセリン、スクワラン、ジグリセリン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アラントイン、グリチルリチン酸2K、グリチルレチン酸ステアリル、オリザノール、グリコーゲン、クオタニウム-45、グリセリルグルコシド、ホホバ種子油、ジメチコン、ステアリン酸、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ベヘニルアルコール、水添レシチン、ステアリン酸バチル、ミツロウ、PEG-60水添ヒマシ油、ベヘン酸、カルボマー、キサンタンガム、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化Na、メチルパラベン、ブチルパラベン

ラクトデュウ 乳液は、みずみずしい使い心地で肌をしっとり保ちます。

S.E.(シロタエッセンス)HBヒアルロン酸(持続型)の保湿成分の働きが、カギとなります。

販売店はどこ?最安値は?

ラクトデュウ 乳液の最安値は、Amazonです。(2022年4月現在)

ラクトデュウ 乳液を購入する際は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ラクトデュウ 乳液|メリットとデメリット

さっぱりとしてまろやかな使用感なラクトデュウ 乳液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・量が少ない

メリット
・保湿効果が高い
・肌がもちもちになる
・使いやすい
・かわいいパッケージ
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

市販では買えないようです


ラクトデュウ 乳液|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラクトデュウ 乳液|まとめ

今まで肌がしっとりせずにものすごい状態でした。


段ボールのように乾燥していて諦めていた時に出会ったのが、ラクトデュウ 乳液でした


まるでクリームのようなしっとり感と保湿力で、肌が蘇りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・肌荒れが気になる
・コスパ重視
・肌をもちもちにしたい
・時短したい
・使いやすさ重視


本日ご紹介したラクトデュウ 乳液

肌の乾燥が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】芸能人も愛用!?1本13役のオールインワン乳液イミニリペアセラムの効果って?評判をチェック!! 【口コミ】ニキビできる?ハトムギ乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】赤ちゃんは使える?ビオレ 濡れたまま乳液の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ミノン 乳液の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)