【口コミ】効果なし?ラシュシュの評判から使い方まで徹底解説!!

ララシュ_口コミ_評判
 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストにハリが欲しい


ラシュシュはこんな悩みを解決してくれるケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストケアできる
・ハリもサポート
・肌もすべらかに整う
・ローズ香りで華やか
・使い方かんたん
・女子力刺激するピンク容器



ラシュシュはハリのあるマシュマロバストを目指すケアクリームです。


2つのバストケア成分と9種類の美容成分を配合、魅惑のバストへ導きます。


独自のエラスティックモイスチャー製法で、マッサージをしてハリ・ボリュームケア。


バストに自信がつけば、胸元が開いたドレスも自信をもって着られるようになりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラシュシュをご紹介していきます!

ラシュシュ|仕様と特徴

Wのバストケア成分

ララシュ_口コミ_評判
公式

ラシュシュはバストケア成分としてボルフィンとセサミフラッシュを配合しています。

セビック社の特許成分でハリアップ作用が期待できるボルフィンはプエラリアミフィリカに負けないバストケア効果が期待できる成分です。

また、セサミフラッシュが肌の内側に働きかけ、バストにハリ・コシを与え、ふっくらとした質感に導きます。

美容成分もたっぷり

ララシュ_口コミ_評判

ラシュシュは美容成分を配合し角質層からアプローチ、ハリ・うるおいを感じる胸元へ導きます。

肌に馴染みやすい加水分解酵母やホップ花エキスや、エイジングケア成分としても注目される金、銀を配合しています。

触りたくなるバストへ

ララシュ_口コミ_評判

ラシュシュはキメの整ったお肌へ導きます。

ノーベル賞の注目成分、皮膚の環境を整えるオリゴペプチド(ヒト遺伝子組み換えオリゴペプチド-1)を配合。

すべらかで触り心地の良いお肌で、また触れたくなる手触りの良いバストへ。

心和らぐ香り

ララシュ_口コミ_評判

ラシュシュは心が和らぐローズの香りが使っている間中お部屋に漂います。

バストマッサージ中もラグジュアリーな気分でてリフレッシュ、使うのが楽しくなるケアクリームですよ。

自分至上いちばん輝けるバストへ

ララシュ_口コミ_評判
公式

ラシュシュは「胸元の開いたファッションに自信が無い」、「水着になるのが苦手」、「温泉で他の人のバストが気になる」、そんな自分のバストに自信が無い方の味方です。

毎日根気よくクリームを塗ってマッサージを続ける事で、自分の胸元に自信を持てるようにサポートします。

ラシュシュでコンプレックスを無くし、自信をもって自由にファッションを楽しみませんか。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ラシュシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

一生懸命マッサージすると肌が暖かくなりハリが出てくるからか、バストの印象もボリューミーに変わってきました。

さぶろぐアンケート

保湿力をかなり感じます。
みずみずしいテクスチャーでスーッと馴染みやすくべたつきにくいのが気にいっています。 

さぶろぐアンケート

使ってすぐ劇的な変化があるわけではありませんが、カップがきつくなってきました。
付けて毎日10分以上マッサージしているので効いてると思います。

さぶろぐアンケート

ラシュシュの良い口コミや評判を見ていくと、ハリを感じるという声が多い印象。


マッサージを続けて、カップがきつくなったという方もおり、胸元の開いたセクシー系の洋服が似合うようになって自信がついたという方も。


自然な谷間がメイク出来てバストに自信がついたという声も目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

自信をもって胸元を出せそう


悪い口コミ・評判

容量が少ないように思います。
毎晩たっぷりつけてマッサージしてあっという間になくなりました。
効果が期待できそうな使用感で気に入っているので、もっとお得にたくさん使いたいです。

さぶろぐアンケート

即効性を期待していただけに前とあまり変わらなくて残念です。
マッサージの方法によってはすぐに変化のあった人もいるようですが・・

さぶろぐアンケート

ラシュシュの悪い口コミや評判を見ていくと、容量が少なくてすぐになくなってしまうという声も目立ちました。


バストケアクリームにしては悪い口コミや評判は目立ちませんでしたが、内容量に不満が多くあります。


効果を期待できる使用感で愛用者も多いので、容量の多いバージョンの発売が待たれますが現在はワンサイズのみ。


マッサージにはケチらずたっぷり使うのがマストですが、体型によって減りが早いのでまとめ買いしておくのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

容量が少なめみたい


ラシュシュ|効果

Twitter@chipitan215さんの投稿

Twitter@moyoyo224さんの投稿

Twitter@0317harusameさんの投稿

ラシュシュ|使い方

効果的な使い方

1回の適量

1回の適量はバスト全体に行き渡る500円玉程度です。

バストになじませる

両手にクリームを広げてバスト全体にクリームを馴染ませます。

マッサージ

バストの下へ手を当てて支えながら、下から上へ持ち上げるようにマッサージをします。

ラシュシュは顔への使用を想定していません。

バストケア成分や美容成分が顔の皮膚に刺激になる恐れがあります。

本来の用途以外で使われるのはトラブルの原因となりますので、お控えください。

ラシュシュは脇や背中に逃げてしまった「本来バストだったお肉」を刺激することで、バストへ肉を移動させて中央に寄せる効果も期待できます。

1日に何回

ラシュシュは一日の使用回数は決まってせんが、お風呂上りまたはシャワー後の温まった体に使用するのがベスト。

入浴後は血行が良くなるため、バストケアの栄養分が行き渡りやすくなります。

ラシュシュ|よくある疑問

ララシュ_口コミ_評判

妊娠中も使って大丈夫?

ラシュシュは妊娠中など肌が敏感に傾きがちのお肌へも使用しやすい成分配合です。

ただ妊娠中は体調の変化も多く、特に臭いが苦手な方には向きません。

妊娠中でなく、産後授乳期が終わってからのご使用がおすすめです。

効果ない?

ラシュシュのバストアップ効果は人により様々ですが、長くコツコツ続けることで変化が見られた!と言う方もいます。

すぐに効果を期待する方には向きませんが、根気よく続ける事が得意な方には効果を期待してお使いいただけますよ。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、エタノール、カルボマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添ポリイソブテン、キサンタンガム、メチルパ ラベン、プロピルパラベン、水酸化K、アクリル酸アルキルコ ポリマー、ダイズ油、オレンジ油、水添レシチン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(VP/ポリカルバミルン酸ポリグリコール)コポリマー、チガ ヤ根エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ヘマト コッカスプルビアリスエキス、アスタキサンチン、アーモンドエキス、カラスムギ穀粒エキス、ハナスゲ根 エキス、PEG-8、セルロースガム、ホップ花エキス、加水分解酵母、 炭酸水素Na、フェノキシエタノール、ジ酢酸ジペプチド ジアミノブチロイル ベンジルアミド、レシチン、リン酸Na、アセチルデカペプチド-3、金、ヒト遺 伝子組換オリゴペプチド-1、銀、香料

ラシュシュは肌に優しい成分配合となっていますが、全ての方に刺激が無いことを保証するものではありません。

妊娠中・授乳中の方、通院中の方、薬を使用中の方は医師と相談の上使用するとよいでしょう。

発がん性物質は入ってる?

ラシュシュは一部には「ホルモンバランスが崩れる」「月経不順」などの副作用が報告されていたプエラリア・ミリフィカは含まれていません。

添加物や現在報告されている発がん性物質は配合されておらず、安心して使用できますね。

販売店はどこ?最安値は?

ラシュシュは実店舗での販売はしていません。

購入は最安値タイミングも多く、解約手続きも要らず手軽に買えるAmazonがおすすめです。

また、効果を期待するには毎日根気よく使い続ける必要があるのでまとめ買いが便利ですよ。

ラシュシュ|メリットとデメリット

ララシュ_口コミ_評判

バストケアマッサージに使うラシュシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・香りが強め
・通販でしか買えない

メリット
・バストケアできる
・ハリもサポート
・肌もすべらかに整う
・ローズ香りで華やか
・使い方かんたん
・女子力刺激するピンク容器

さぶろぐ
さぶろぐ

薄着の季節前から豊満ボディーを目指してバストケア


ラシュシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラシュシュ|まとめ

ララシュ_口コミ_評判

効果が期待できそうな配合成分を見てラシュシュを購入しました。


お風呂上りに使用を続けているうちに胸に張りが出てきて、胸のサイズが変わったのを感じています。


大きさはあまり変わらないですが、バストの形を綺麗にキープしてくれてますし、削げ胸で上カップが開いていたのに、ぴったり収まるようになりました。


べた付かないのでマッサージで使った後も下着がつけやすいし、マッサージで使う指先もキレイになった気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サイズに悩んでいる
・バスト崩れが気になる
・効果的にケアしたい
・胸元に自信が欲しい
・ララシュ口コミ評判
・胸に自信をもちたい


本日ご紹介したラシュシュ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)