【口コミ】副作用はある?ラ・シュシュナノプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストにハリが欲しい……

ラ・シュシュナノプラスはこんな悩みを解決してくれるバストケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストにハリ弾力
・肌の調子を整える
・ボルフィリン配合
・手軽にできる
・パッチテスト済み
・女性として自信がつく



ラ・シュシュナノプラスは天然由来の成分を贅沢に配合しているバスト専用クリームです。


中でも注目の成分であるハスナゲ根エキスのボルフィリンが、バストにしっかりアプローチしてくれるのでバストにハリをもたらします。


入浴後などに適量を塗ってマッサージをすることで、血流を促進する働きがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラ・シュシュナノプラスをご紹介していきます!

\定期コースでずっとお得に!/

公式サイトはこちら

ラ・シュシュナノプラス|仕様と特徴

自分史上最高のバストへ

ラ・シュシュナノプラスは「小さいバストが気になる」「授乳後の崩れてしまったバストをケアしたい」「いつまでも美しいボディラインをキープしたい」そんな方にオススメのバストケアクリームです。

W成分でバストケア

ラ・シュシュナノプラスには、バストに弾力を与える「ボルフィリン」とハリとツヤを生み出す胡麻由来の「セサフラッシュ」配合。

W成分でバストをケアします。

皮膚環境を整える

ラ・シュシュナノプラスは皮膚の環境を整えるノーベル賞成分、オリゴペプチド配合されています。

美容成分配合

ラ・シュシュナノプラスには肌の滑らかさと保湿を与えるため、11種類の美容成分をナノカプセル化しています。

香りに癒される

ラ・シュシュナノプラスのローズの香りで、バストマッサージ中もリラックスすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ラ・シュシュナノプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

他店も含め、何度もリピートしています。

もう10個以上は使っています。

翌日いきなり大きくなるとか、夢のような急激な変化はありませんでしたが、徐々に張りが出ました。

半年ほど使った頃から実感し始めました。

これからも続けます。

Yahoo!ショッピングから引用

女の子らしい香りでジェルのようなやわらかさだから肌に浸透して気持ちいい!

Yahoo!ショッピングから引用

肌にさらさらっとなじみます。

すごくいい香りでお風呂上がりにマッサージをしながら癒されてます☺️

効果はともかく胸が柔らかくなるので毎日欠かさず塗っています!

お気に入り商品です。

Yahoo!ショッピングから引用

ラ・シュシュナノプラスは、「肌色にハリが出る」「胸元がきれいになる」「香りがいい」などの良い口コミが見られました。


安心して使用できる成分であることも評価の高い要因。


産後のバストくずれに悩んでいる方が多く利用しており、満足度は高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝晩使うと効果的!


悪い口コミ・評判

サイズアップとまではいきませんが張りが出ます。

サボるとダウンする気がして続けています。

Yahoo!ショッピングから引用

頑張って毎日ちょっとずつ塗ってます。

まだ効果は分かりませんが、続けようと思ってます。

Yahoo!ショッピングから引用

ラ・シュシュナノプラスは人によって「即効性はない」「肌に合わない」「値段が高い」など気になる方もいるようです。


即効性を期待するのではなくコツコツ続けて使用することがオススメ。


効果には個人差があるため注意しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

コツコツ続けるのが◎


ラ・シュシュナノプラス|効果

『YouTube B→Dcupになったバストアップマッサージ方法🎀by 桃桃 チャンネル』

https://www.youtube.com/watch?v=UZdprnM28Gc&t=2s


『Instagram@itsuki.oさんの投稿』


『Instagram@megumimouseさんの投稿』


ラ・シュシュナノプラス|使い方


効果的な使い方

タイミング

マッサージのタイミングはお風呂上がりがオススメ!

1回の適量

1回の適量はバスト全体に行き渡る500円玉程度。

なじませる

手のひらに広げてバスト全体に行き渡らせ、しっかりとなじませます。

マッサージ

バストの下へ手を当てて支えながら、下から上へ持ち上げるようにマッサージをします。


ラ・シュシュナノプラスは、ユリ科ハナスゲの根に含まれるエキス「ボルフィリン」配合。

ボルフィリンは塗った部分の脂肪細胞に直接働きかけ、ボリュームが出るように促してくれます。

そのため顔に塗るのはオススメできません。

ラ・シュシュナノプラスには直接脂肪細胞に働きかけ、脂肪の分化や増殖を促進する効果があります。

そのため腕や脇のマッサージは別のクリームを使って行うのがオススメです。

ラ・シュシュナノプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ラ・シュシュナノプラスのバストアップ効果は人により様々です。

長くコツコツ続けることがオススメ。

効率よく最短のルートでバストを大きくしたい人には不向きかもしれません。

副作用はある?

ラ・シュシュナノプラスには「ホルモンバランスが崩れる」「月経不順」などの副作用が報告されていたプエラリア・ミリフィカは含まれていません。

添加物や発がん性物質なども配合されていないので、安心して使用できますよ!

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、エタノール、カルボマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添ポリイソブテン、キサンタンガム、メチルパ ラベン、プロピルパラベン、水酸化K、アクリル酸アルキルコ ポリマー、ダイズ油、オレンジ油、水添レシチン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(VP/ポリカルバミルン酸ポリグリコール)コポリマー、チガ ヤ根エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ヘマト コッカスプルビアリスエキス、アスタキサンチン、アーモンドエキス、カラスムギ穀粒エキス、ハナスゲ根 エキス、PEG-8、セルロースガム、ホップ花エキス、加水分解酵母、 炭酸水素Na、フェノキシエタノール、ジ酢酸ジペプチド ジアミノブチロイル ベンジルアミド、レシチン、リン酸Na、アセチルデカペプチド-3、金、ヒト遺 伝子組換オリゴペプチド-1、銀、香料

ラ・シュシュナノプラスは副作用なく安心して使用できますが、妊娠中・授乳中の方、通院中の方、薬を使用中の方は医師と相談の上使用するのがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

ラ・シュシュナノプラスは実店舗での販売はしていません。

公式HPでの定期購入が大変お得になっています。

\定期コースでずっとお得に!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ラ・シュシュナノプラスの解約は電話での受付となります。

解約電話

0120-97-4472

 ※次回お届け日の5日前まで

 ※9:00~21:00(年末年始のみ休み)

 ※定期コースは3回購入が必要


ラ・シュシュナノプラス|メリットとデメリット

自分史上最高バストを目指せるラ・シュシュナノプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差
・即効性はない

メリット
・バストにハリ弾力
・肌の調子を整える
・ボルフィリン配合
・手軽にできる
・パッチテスト済み
・女性として自信がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

理想のバストを目指さそう!


ラ・シュシュナノプラス|まとめ

バストのハリや弾力が無くなってきたのでとても悩んでいましたが、ラ・シュシュナノプラスを根気よく続けていると、お肌にハリや弾力が出てきました。


しっかり保湿効果もあるので乾燥もしないし、肌環境も整うのでキレイな胸元になりました。


以前に比べるとバストアップしたような感じがし、女性として自信がつきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの崩れが気になる
・豊胸手術は嫌
・安全性を求める
・肌のハリツヤが欲しい
・専用クリームが欲しい


本日ご紹介したラ・シュシュナノプラス

バストケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースでずっとお得に!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)