【口コミ】怪しい?ラボ・パーティの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

将来のために英語を習わせたいなぁ


ラボ・パーティはこんな悩みを解決してくれる英語教室です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・一生使える英語力が身につく
・0歳から中学生まで
・体験型の学習ができる
・協調性が育つ
・キャンプやホームステイも



ラボ・パーティは子供向けの英語教室です。


その特徴は、自然に英語に触れることで楽しく英語を身につけられること。


英語の劇を子供たちで演じたり、英語の物語を読んだりと体験型の学習ができるので英語力だけでなく協調性やコミュニケーション能力も育ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラボ・パーティをご紹介していきます!

\詳しくはこちら!/

ホームページを見る

ラボ・パーティ|仕様と特徴

一生使える英語力が身につく

ラボ・パーティが大切にしているのは「一生使える英語力」を身につけること。

学校の授業やテスト対策としての学習ではなく、コミュニケーションや体験を通して自発的に英語を使う環境を整えています。

大きくなってから英語に苦手意識を作らないための基礎作りにもおすすめです。

0歳から参加できる

ラボ・パーティは0歳から3歳、3歳~就学前、小学生以上の3つのコースがあります。

0歳から3歳のクラスではプレイルームで保護者と楽しく遊びながら、自然に英語に触れることが可能。

年齢の近い子供たちでコミュニケーションをとることで協調性も育ちます。

体験型の学習

ラボ・パーティは体験型の学習がメインです。

週に一度開催される「パーティ」では、子供たちだけで英語の劇を作って演じたり、歌やダンスを楽しんだりとイベントがたくさん。

自発的に英語を使うため、自然と英語力がぐんぐん伸びます。

耳から学ぶ

ラボ・パーティでは絵本を教材として、耳から学びます。

独自に製作した物語の朗読CDと絵本を繰り返し聴くことでリスニング能力と発音が発達。

たくさんの単語や表現に触れることで無理なく英語力を伸ばします。

キャンプやホームステイも

ラボ・パーティではキャンプやホームステイも開催。

キャンプでは全国から子供たちが集まり、お互いに協力しながら自然の中で過ごします。

年齢や国籍の異なる子供たち同士で交流することで、普段の学校や家庭とは異なる貴重な経験ができることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ラボ・パーティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

九州支部の各地域のラボパーティの中高生による英語劇発表会。
物語の音声を聴いて、台詞を覚え、みんなで意見を出し合って創り上げていきました。
中高生の全力で頑張る姿に感動しました

Twitterより引用

ラボ・パーティのライブラリー音源には中国語、韓国語、スペイン語、フランス語も有ります。

Twitterより引用

英語の習い事ってよりかはボーイスカウト的なもの

Twitterより引用

ラボ・パーティの内容、成果についての口コミや評判が目立ちました。


劇やイベントを楽しむお子さまの姿に感動する声も!


英語を学びながら色んな経験を積めるのがラボ・パーティのいいところですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色んな経験ができる!


悪い口コミ・評判

ラボパーティがあって各自食べ物を持ち寄るんだけど、事前のアンケートだと結構な人が手作り持参で人の手作りも全然オッケーな文化、風土なのかな。

Twitterより引用

ラボパーティも気になってて異年齢の子と触れ合えたりコミュニケーション力高まりそうだけど消毒せずに先生宅に入るのものすごい抵抗感が。

Twitterより引用

ラボ・パーティの開催方法についての口コミや評判がいくつか見られました。


それぞれの教室を受け持つ先生(テューター)によって教室の雰囲気が異なるため、合わないと感じる方も。


事前に見学をしたり、通っている方に聞いてみるのがいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

雰囲気が合わない方も…


ラボ・パーティ|体験談

Instagram labo.inoue_partyさんの投稿

Twitter@yukimama_____さんの投稿

Twitter@mikokanpoさんの投稿

ラボ・パーティ|入会方法

体験の流れ

公式サイトより無料体験の申し込みをする

公式サイトはこちら

近くの教室の案内がくる
無料体験教室に参加する

料金・支払い方法

ラボ・パーティの支払いには口座引き落としが利用できます。

また、料金は下記のとおりです。

  • 0~3歳:5,830円
  • 3歳~就学前:7,700円
  • 小学生以上:8,800円

※別途入会金がかかります。

コース・レッスン

ラボ・パーティには0~3歳児向けのコース、幼児・小学生向けのコースがあります。

資料請求

ラボ・パーティの資料請求はこちらから行うことができます

ラボ・パーティ|よくある疑問

怪しい?後悔する?

ラボ・パーティは教室を担当する先生(テューター)によって雰囲気が異なります。

後悔しないよう、体験教室でしっかり雰囲気を確認してください。

教材は必ず必要?

ラボ・パーティの教材は絵本と朗読CDです。

必ず必要なわけではありませんが、購入して家での学習に使用することが推奨されています。

退会方法

ラボ・パーティを退会したい場合は公式サイトのお問い合わせフォームもしくは各教室にお問い合わせください。

運営会社と問い合わせ先

ラボ・パーティの運営会社と問い合わせ先は下記のとおりです。


ラボ・パーティ|メリットとデメリット

自然に英語力が育つラボ・パーティですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・先生は日本人
・0~3歳は保護者同伴
・教材の購入が必要

メリット
・一生使える英語力が身につく
・0歳から中学生まで
・体験型の学習ができる
・協調性が育つ
・キャンプやホームステイも

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく学べる!


ラボ・パーティ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラボ・パーティ|まとめ

体験型の英語学習に惹かれ、ラボ・パーティに申し込みしました。


これまで勉強にはまったく乗り気でなかった我が子ですが、ラボ・パーティに通う日はとても楽しそう!


家でも英語の絵本を熱心に読んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語教室に通わせたい方
・楽しく学んでほしい方
・英語力以外も伸ばしたい方
・様々な経験をさせたい方
・自然に英語力を伸ばしたい方


本日ご紹介したラボ・パーティ

ラボ・パーティに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\詳しくはこちら!/

ホームページを見る

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)