【口コミ】まずい?ラ プロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインを飲みたいけど
まずいのは嫌だなぁ・・・


ラ プロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が美味しい
・乳酸菌も摂れる
・パッケージが可愛い
・好きな味が選べる
・2種類のタンパク質が摂れる



ラ プロテインはアミノ酸が豊富なホエイプロテイン、安全性の高く腹持ちの良いソイプロテインが含まれているプロテインです。


ティー味、抹茶味、ピーチ味などが揃っており、味が美味しいことから飽きがこずに続けやすくなっています。


また、乳酸菌が豊富に含まれているので、お腹の調子を整えたり、筋肉量を増やして代謝を上げる働きがあり、ダイエットだけでなく健康食品として取り入れるのがオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラ プロテインをご紹介していきます!

ラ プロテイン|仕様と特徴

2種類のプロテインを配合

ラ プロテインは牛乳由来のホエイプロテインと、大豆由来のソイプロテインの2つを配合。

アミノ酸が高いホエイプロテインは美しい体づくりに、ソイプロテインは腹持ちの良さに効果があります。

不規則な生活や生理周期による不調などで、不足しがちな栄養素も効率的に摂取可能です。

ヨーグルト4個分のスマート乳酸菌が腸内環境に働きかけ、腸内をクリアにしてくれます。

飲みやすい美味しさ

ラ プロテインは体にいいだけでなく、美味しさにもこだわっています。

味は抹茶ラテ味・ティー味・ピーチ味の3種類。

3種類に共通するベースのプロテインには、コクのあるものを採用しています。

絶妙なバランスをつくり出すことで、毎日飲んでも飽きない味を実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ラ プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

プロテインは微妙な味が多いけどこれは結構美味しかったです。
3種類試したけど個人的にはミルクティー味が一番好みでした。
これなら無理せずに続けられそうです。

@cosmeより引用

抹茶、ピーチ、ミルクティーの味を試しました。
抹茶は、飲んだあとの甘ったるさはなく、予想以上の美味しさ。ピーチもジュースみたいな感じで、美味しかった。
ミルクティーはプロテインの味を1番感じました。抹茶とピーチ、少し高いけどリピしたい。

@cosmeより引用

溶けやすくて飲みやすいプロテインの癖の匂いがなくリピート確定です。

@cosmeより引用

ラ プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、美味しくて飲みやすいという声が多くありました。


プロテイン独特の匂いや、甘ったるさがないことから、普通のプロテインが苦手な方でも無理なく続けられるようです。


ただし、ほかのプロテインよりも値段が高いことから、量より質を求める方にオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しさが売り


悪い口コミ・評判

個包装タイプの抹茶を購入しました。今回は抹茶味を頼みました!水でも牛乳で割っても美味しいです。
ペットボトルに入れるために小さく口を切ることをできるのも扱いやすくて、持ち運びできるのは良いです。
比較的溶けやすいですが時間が経つと沈殿するのでシェイカーは必須ですね。
やはりコスパ面が気になります。10回分で3000円ほどするので……。
他の味も機会あれば購入検討します。

@cosmeより引用

はじめてのプロテインとしては飲みやすい味でした。
若干粉が残る気がした。

@cosmeより引用

ラ プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、粉っぽさがあるという声がありました。


溶けやすいものの、時間が経つと沈殿してしまうため、シェーカーは必須です。


また、ほかのプロテインと比べて価格が高い点もリピートしにくい理由としてあげられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパは微妙


ラ プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ラ プロテインを飲むタイミングは自由ですが「運動直後45分以内・就寝前・朝食時」が効果的なタイミングとなっています。

特に運動後45分間以内は、筋肉へ送られるアミノ酸が3倍にアップ。

せっかくであれば、タイミングを意識して飲むといいでしょう。

飲む量の目安

ラ プロテインの目安はプロテイン20gです。

水または牛乳180ml~200mlに溶かして飲んでください。

1日何回のがおすすめ?

ラ プロテインに決められた回数はありませんが、1回分の食事に置き換えて飲むのがオススメです。

ラ プロテイン|人気のおすすめ種類

抹茶ラテ味

抹茶ラテ味は濃厚でクリーミー。

人気カフェの抹茶ラテのような味です。

ティー味

ティー味は芳醇なコクと旨みが特徴。

濃厚なミルクでロイヤル感を演出しています。

ピーチ味

ピーチ味はスッキリとした甘さで爽やか。

桃のジューシーさが際立っています。

ラ プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

タンパク質:12.6g
ホエイたん白(アメリカ製造)、大豆たん白、マルトデキストリン、抹茶、脱脂粉乳、乳等を主要原料とする食品、乳酸菌粉末、ビタミンC、甘味料、乳化剤、ナイアシン、パントテン酸Ca、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビオチン、ビタミンB12

一食当たりのカロリー

ラ プロテインのカロリーは他社メーカーのプロテインより低くなっています。

さらに、タンパク質や栄養素も多くなっています。

以下が抹茶ラテ味をほかのメーカーと比較した表です。

人気カフェLa protein
カロリー140kcal77kcal
たんぱく質4.5g12g
栄養素なしマルチ

賞味期限はどのくらい?

ラ プロテインの賞味期限は購入後でなければ分からないようになっていますが、袋の裏面に記載があります。

一般的なプロテインの賞味期限は、未開封の場合で約2年です。

まずい?どんな味?

ラ プロテインは味が美味しいと評判です。

プロテインと思えないほど飽きのこない、美味しい飲み物になっています。

販売店はどこ?最安値は?

ラ プロテインを購入する際はAmazonがオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

ラ プロテイン|メリットとデメリット

美味しく飲めるラ プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・粉っぽさがある
・販売場所が限られる

メリット
・味が美味しい
・乳酸菌も摂れる
・パッケージが可愛い
・好きな味が選べる
・2種類のタンパク質が摂れる

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しさ重視


ラ プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ラ プロテイン|まとめ

もともと色々なメーカーのプロテインを飲んでいましたが、ラ プロテインは今まで飲んだものの中で一番フレーバーが美味しくて飲みやすいです。


抹茶ラテ味・ティー味・ピーチ味など3種類の味が揃っているので、飽きずに飲むことができます。


また、乳酸菌のおかげか、腸の調子も良くなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインの匂いが苦手
・美味しいものがいい
・腸内を整えたい
・ダイエットしたい
・手軽に栄養を摂りたい


本日ご紹介したラ プロテイン

飲みやすいプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)