【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エステって痩せられるの・・・?


ラ パルレはこんな悩みを解決してくれるエステティックサロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれできれいな店内
・スタッフさんの対応がいい
・リラックスできる空間
・技術が高い
・コースの選択肢が多い
・お手頃な料金設定
・痩身も出来る
・美肌を目指せる
・コスパがいい



ラ パルレでは、お客様からの声に耳を傾け、居心地良く、どんなことでも相談しやすいサロンづくりをめざしています。


清潔でおしゃれな店内で、リラックスしながらスタッフさんの高度な技術を体験することができます。


選択できるコースはたくさんあり、ボディやフェイシャルはもちろん、ブライダルコースもあるので結婚式やフォトウェディングのために身体を整えることもできるサロンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラ パルレをご紹介していきます!

ラ パルレ|仕様と特徴

お客様第一のサービス

ラ パルレでは、気軽にご来店いただきながら、美しく輝いていただくためのサービスを充実させています。

利用しやすいお手頃なメニューのほかにも、充実した教育体制・社内資格制度を設けるなど、お客様の期待にお応えするエステティシャンの育成に力を注いでいます。

また、お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はいたしません。

心も身体も解きほぐす、くつろぎの空間

ラ パルレでは、心からくつろげるサロン空間自体に、エステティック効果があると考えています。

リラックスできる内装だけでなく、衛生管理も徹底し、スリッパやタオル、ガウンは常に清潔なものを用意してあります。

さらに、全国25店舗のすべてのサロンが直営なので、全国でクオリティの高いサービスをご利用いただけます。

あなた本来の美しさを引き出します

ラ パルレでは、お客様ひとりひとりの魅力を引き出すアドバイスとあわせて、目的や来店ペース、ご予算に合わせたご案内をさせていただきます。

ひとりでも多くのお客様に満足していただくために、ラ・パルレはビューティライフアドバイザーとしてお客様と共に「キレイ」をめざしてまいります。

メンズエステも積極的に展開

ラ パルレでは、メンズエステも積極的に展開しており、レディース店と併設しているサロンも多いため、ご家族やパートナーと、またブライダル前などに、お互いにサポートし合って美しさを磨くこともできます。

美しくなりたいという思いは今や女性だけのものではなく、男性のエステ利用者も年々増えています。

化粧品テスターをご用意

ラ パルレでは、おすすめの基礎化粧品を、毎回ご自由にお試しできます。

パウダールームとしても使用できるので、お手入れの前後に予定が入っていても安心して身支度を整えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

ラ パルレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

エステを受ける時には、満足度の高いエステサロンがいいと思いました。
そんな時、いろいろなコースを選択できて痩身も出来るところとして、ここを使ったことがあります。
ここは、スタッフの技術が高いと感じていました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌がツルスベ美肌になったことが大きいです。
エステでこのような効果が得られることはとても嬉しいです。
こちらのおかげでボディークリームをそこまで一生懸命に使う必要がなくなりました。
保湿効果が高いので素晴らしいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

気になっていた箇所はお腹だったのでそこを念入りにやってもらったのですがとても綺麗に痩せました。
通い始めてから半年くらいでくびれがくっきりと見えるようになってきたのもおおきいです。
効果抜群でとても良いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ラ パルレの良い口コミや評判を見てみると、通い続けることで肌の状態が良くなったり、ボディラインが改善されたという声が多く見られました。


いろいろなコースを選択できて、自分の理想に沿ったお手入れをしてもらえるのも人気のポイントのようです。


気になる箇所を相談すれば、その部位を念入りにお手入れしてもらえたという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

確かな技術で親身になってくれるスタッフさんたち?


悪い口コミ・評判

体験で行ってみて目で見てすぐに体重や体脂肪などが減っているのが分かったので通うことにしました。
店長さんを始めスタッフさんも気さくで話しやすいですし店内も清掃が行き届いており清潔感があります。
シャワールームにはシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、スポンジ、シャンプーハットもありメイクする場所やドライヤーなどもあるのでお出かけ前でも通えます。
自宅でできることや指導もして頂けるのでとても助かります。
ただ、はっきり言ってダイエットの補助でありこれだけでは痩せません。
食生活や運動にも気を配れないと意味がありません。
通っているからと食べ過ぎたら普通に太ります。
痩身に力を入れているエステなのでお値段は高めだと思います。

Googleマップより引用

持病があり、予約時にその旨を伝えた上でエステ体験可能とのことで店舗に行ったが、施術出来ないと返された。
個人情報を記入した紙も返却ないし、時間が無駄だった。

Googleマップより引用

ラ パルレの悪い口コミや評判を見てみると、店内の清潔感や施術内容には満足しているものの、それだけでは満足のいく痩身につながらないという声がありました。


実際の施術やダイエットのアドバイスを受けるとともに、自身でもある程度は意識した生活を心がける必要があるようです。


また、予約のときと話がかみ合っておらず、来店したものの帰宅することになったという方もおられたので、もし持病や不安な点などがあれば、予約の際にしっかり意思疎通しておくことが大切かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の努力も必要かも


ラ パルレ|体験談

Youtubeの広告で流れてきた痩身エステサロンに実際に行って正直レビューしてみた

Instagram @riri_.grmさんの投稿

Instagram @myb074んの投稿

ラ パルレ|予約方法

予約の流れ

電話、もしくはネット予約する

体験予約申込フォームから、ご希望のコースや日時を入力して申し込みます。
電話やチャットでも予約が可能です。

カウンセリング

まずはカウンセリングで、体調やなりたい姿、悩みなどを相談します。
その後、コース内容を丁寧に説明してもらえます。

着替え、採寸

鍵付きのロッカールームでガウンに着替え、体験後と比較するために採寸やスキンチェックをしてもらいます。

コース体験

エステティシャンがカウンセリングをもとに、一人ひとりの体や肌に合わせた丁寧な施術を行います。

着替え、アフターカウンセリング

コース後は、比較のために採寸やスキンチェックを行います。
その後、着替えを済ませ、アフターカウンセリングでアドバイスをしてもらい、終了です。

料金・コース

ラ パルレの料金設定は、希望するコースによって異なります。

コースについては、ボディ、フェイシャル、ブライダル、フェリシアの4つを展開してます。

それぞれのコースの中でも、細かい部位やお手入れの内容で価格は変わりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

支払い方法

ラ パルレの支払い方法は、現金、クレジットカード、ローンの3種類があります。

その中でも、毎月の出費は多くなりますが、利子やつかず一番お得になる現金がおすすめです。

しかし、生活費を圧迫してしまうことのないように、必要な場合はクレジットカードやローンを利用しましょう。

無料体験はある?

ラ パルレでは現在、無料体験のサービスは行っていないようです。

ただし、初めての方限定の「初回体験コース」であれば、通常の料金よりもかなりお得に施術を体験することができるので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

ラ パルレ|よくある疑問

効果はある?痩せる?

ラ パルレでの効果の実感のしかたには個人差があるので、担当カウンセラーよりアドバイスしてもらえます。

美容は一日にしてならずですが、多くのお客様より喜びの声をいただいているようです。

まずは1回の効果をご実感ください。

勧誘がしつこい?

ラ パルレでは、お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はしていません。

お客様の気持ちを第一に考え、要望に応じてコースをご案内しています。

ご自身で実感の上、お選びいただけます。

クーポンや割引はある?

ラ パルレでは、初めての方限定の特別割引があるほか、入会して会員になることで、非会員である「ビジター料金」よりも20%お得にエステコースが受けられます。

また、会員になると、キャンペーンやイベントの案内も受け取ることができるようになります。

会社概要

ラ パルレを展開する会社の概要は以下のようになっています。

【株式会社 ニューアート・ヘルス&ビューティー】
本社:東京都中央区銀座1-15-2 銀座スイムビル
TEL:03-5579-9195
FAX:03-5579-9187

ラ パルレ|メリットとデメリット

理想の身体を目指せるラ パルレですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定期的に通う必要あり
・エステだけでは痩せられない
・店舗数が少ない

メリット
・おしゃれできれいな店内
・スタッフさんの対応がいい
・リラックスできる空間
・技術が高い
・コースの選択肢が多い
・お手頃な料金設定
・痩身も出来る
・美肌を目指せる
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

エステが初めての方でも安心して通えそう


ラ パルレ|まとめ

ラ パルレでは、毎回スタッフの方が笑顔で丁寧に施術してくれるので通うのが楽しみになりました。


多彩なコースから、なりたい自分に合わせたお手入れをしてくれるだけでなく、生活するうえでのアドバイスなどもしてもらえるので意識改善につながっています。


満足のいく状態を目指すには、長期間通うことも必要かもしれませんが、スタッフさんと一緒に頑張れそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌を目指したい方
・ダイエットが続かない方
・部分的に痩せたい方
・肌の調子が気になる方
・結婚式を控えている方
・自己メンテナンスが苦手な方
・マッサージが好きな方
・肩こりや腰痛がある方


本日ご紹介したラ パルレ

お客様ファーストのエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

特別価格で体験してみる

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)