【レビュー】コスパ抜群!?高音質なイヤホン kz zstx の口コミや評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

音質の良いイヤホンって高いよね…?


kz zstxはこんな悩みを解決してくれる高音質イヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・音質が良い
・音漏れが少ない
・デザインが斬新でかっこいい
・小さめな耳にもフィットする
・マイク付きで便利



kz zstxは、低価格でありながら高音質なイヤホンです。


別のイヤホンを使用していた時には気づかなかった音に出会えました。


イヤホンなどにあまり詳しくなく、こだわりのなかった人でも違いがわかる感動イヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、kz zstxをご紹介していきます!

【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2021年】おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを用途別に紹介

|仕様と特徴

高いデザイン性

kz zstxは、内部構造が見えるスケルトンのデザイン。緑や紫のカラーは、かわいさもかっこよさもあり、身に着けているだけで気分をあげてくれます。

音源を忠実に再生するドライバー

kz zstxは、新設計の10mm二重磁気ダイナミックドライバー+30095のBAを採用。豊かな低音と自然な中高音を実現しています。

本来の性能を更に発揮する銀メッキケーブル

kz zstxは、正確な伝送を可能にする銀メッキケーブルを採用しています。イヤホン本体の性能はそのままに、音質面のアップグレードを可能にしました。

エージングにより変化する音質

kz zstxは、100~200時間のエージングにより、購入当初とはまったく異なる驚くべき音質に進化。
音域は広くなり、低音・高音の伸びもよくなります。音場はより広く、そして、より臨場感を感じられるようになります。

フィットする形状

kz zstxの形状は人間工学に基づき設計されており、より多くの方に フィットする形状です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様をチェックしたところで、次は口コミや評判をみてみよう

|口コミと評判

良い口コミ・評判

コスパは本当に最高です。
この品質は本当に凄いですね!!
があえて書きます。長時間聴くと疲れる音。
高音と低音は馬鹿みたいに強調されます。
流行りですね!メーカーのコンセプト通りで文句を言うところではありません!
しかし中音域は立体感が無い。これが問題です。
音圧の低い音楽、サーフ系等のアコースティックな音源などをノリノリで聴くのにむしろ適していると感じました。

Amazonより引用

初めてこれを着けて音楽聴いたら、本当に「マジで!?」と声が出ました。
2480円で出していい音じゃないです。しかも2pinリケーブル可能です。嘘でしょ。
この価格で1DD+1BAのハイブリッドという時点で驚きなのですが、肝心の音も性格がシッカリしてます。
女性ボーカルやハイハットが良く出るBAと、重低音までタイトにしっかり鳴らしてくれるDDで聴き応えは抜群。
BAドライバが少し高音域にバランスが寄っている感は確かに否めませんが、エージングやリケーブルでマシになるでしょう。少なくとも私のような素人には気にならないレベルでした。とにかく「安くてなんかいいのないの?」って聞かれたら間違いなくコレを推します。ただただ驚きです。

Amazonより引用

kz zstxの良い口コミや評価をみてみると、低価格で高品質だと高評価の口コミが多くありました。


中華イヤホンなので品質に不安も感じるかもしれませんが、使用すると驚くほどの品質のようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

イヤホン選びに迷っているなら、一度試してみる価値はありそうだね


悪い口コミ・評判

ドンシャリ傾向で長時間聴くのは疲れますし、強めのホワイトノイズが発生して気になります。しかし、値段を考慮すると雨の日も風の日も気兼ねなく使えるので何だかんだ気に入っています。曲を細部まで確認して聴いてみたい等の特別な理由がなければ満足感は強いはずです。ただし、落ち着いた曲を好んで聴く方には向いてないので他のメーカーをお勧めします。YouTube等で絶賛されていますが、どうしても音は好みがありますから、イヤホンの特徴を把握して購入するのが吉です。

Amazonより引用

クリアボディに独特な形がオシャレ
この価格帯にしては良く音は出ているな、という印象です。
ただあくまでも「2000円代で」

高音はよく出ていますが、中音域が篭って潰れてしまっているような気がします。

ケーブルの煩わしさを考えると無線の手軽さを選んでしまうのは本末転倒でありますが…。

Amazonより引用

kz zstxの悪い口コミや評判をみてみると、「低価格でこの品質ならあり」という口コミが多く、悪い口コミはあまりありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に高評価なイヤホンだよ


|レビュー

音質

kz zstxは、YouTubeなどの動画を見るだけでは、他とさほど違いはわかりません。
しかし、曲を聴くと後ろの楽器の音がよく聞こえ、今まで気づかなかった音がたくさん聞こえるようになりました。使い始めは感動したほどです。

フィット感

kz zstxは、耳が小さめの女性でも外れにくいと思います。家の中や座っている時には、特に違和感もなく使用できます。しかし、走ったりすると、耳の部分が大きいのでずれやすいです。
普通に歩いている分にはしっかりとフィットするので、問題ありません。

遮音性(音漏れ)

kz zstxは、全く周りの音が聞こえない訳ではありません。家の中で使用する際は気になりませんが、通学時など大きい道路沿いを歩いていると、車の音が若干気になるくらいで不自由はありません。

ノイズ

kz zstxのノイズは特に気になりませんでした。
気になる場合は、エージングによって軽減する可能性があります。

マイク

kz zstxのマイクは、音質が特別良いとは感じませんでした。
しかし、マイクがついてるだけでとても便利なので、音質はさほど気になりません。

|使い方

エージング

イヤホンのエージングを手軽に行う方法は、普段聴いている音楽を一定の音量で流し続けるという方法です。
普段の音量と同じ~少し大きめの音量で行ってみてください。kz zstxでは、100~200時間のエージングにより、本来の性能を発揮するようです。
また、エージング専用アプリもあります。

リケーブル

kz zstxはリケーブルが可能なので、自分好みの音を再現できるケーブルに交換できます。
また、ケーブルが断線した場合なども、ケーブルを交換するだけなので修理が簡単です。

バランス接続

kz zstxはアンバランス接続ですが、リケーブルによってバランス接続することが可能です。

イヤーピースの交換

kz zstxには、S・M・Lの3種類のイヤーピースが付属しています。しかし、イヤーピースによって遮音性や装着感が異なるので、付属のもの以外を試してみるのもおすすめです。

ワイヤレス化

kz zstxは、Bluetoothアダプターを使ってワイヤレス化が可能です。

|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

柔らかくフィット感があるものをお好みの方には、七福神商事 オリジナル イヤピース 「長楽」をおすすめします。
また、JVC EP-FX9S-B 交換用イヤーピース スパイラルドットは音質向上にもおすすめです。

KZ ZSTXとZSTの比較は?

kz zstxは、ZSTの進化版です。ZSTと比較して、低中高すべての音域がバランスよくしっかりと出るようになりました。低価格でこのクオリティは驚くほどです。

|メリットとデメリット

低価格で高音質なkz zstxはですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボタンがチープに見える
・歩いていると首からずり落ちる
・マイクの音質は普通

メリット
・音質が良い
・音漏れが少ない
・デザインが斬新でかっこいい
・小さめな耳にもフィットする
・マイク付きで便利

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格で、音も良くてマイクも使えるなら試してみたいね


|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


|まとめ

kz zstxを初めて使ったとき、ワイヤレスイヤホンの便利さと、音の聴こえ方に感動しました。


音質や機能も文句なしですが、デザインも良いので、首から下げたのを鏡で見た時に「可愛い!」と思えます。


つけているだけで毎日テンションが上がります!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインを重視する方
・安価に高音質を味わいたい方
・イヤホンにこだわりがない方
・低価格イヤホンを探している方
・マイクつきイヤホンがほしい方


本日ご紹介したkz zstx

低価格の高音質イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

【2021年】おすすめガジェット!!買ってよかったアイテムを紹介!!【2021年】おすすめの完全ワイヤレスイヤホンを用途別に紹介
【2021年最新】家電芸人が本当におすすめするイヤホンはどれ!?ATH-AD500Xをレビュー【装着感バツグン】5~6時間でも平気なATH-AD500Xをレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)