【口コミ】おすすめのイヤーピースは?KZ ZSTXの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くて音質が良いイヤホンはないかな?


KZ ZSTXはこんな悩みを解決してくれる低価格中華イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパが最高に良い
・性能が高い
・高音質で臨場感がある
・リケーブル可能
・小型軽量
・装着感も◎!



KZ ZSTXは2千円台の低価格でありながら、1万円相当のイヤホンと同等のスペックを持っています。


中高音域の音の広がりが素晴らしく、低音域も一切乏しさを感じさせない音を出します。


小型軽量であるため、長時間の視聴も疲れを感じにくい、大変バランスの良い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KZ ZSTXをご紹介していきます!

KZ ZSTX|仕様と特徴

音域が幅広い

KZ ZSTXは、高級なイヤホンに搭載されているダイナミックドライバーという部品を使用しています。

ダイナミックドライバーによって、低音域から高音域まで豊かな音の広がりをみせます。

マイク機能搭載

KZ ZSTXはマイク機能がついています。

通話時の音質は、クリアで音飛びもありません。

ケーブル付属

付属のケーブルは銀メッキがされていて、ねじれにくく使いやすい素材です。

リケーブルするとKZ ZSTXを使って通話もできます。

Bluetoothイヤホン

KZ ZSTXは超軽量のワイヤレスイヤホンです。

高音の表現も細やか

高音は安いイヤホンだと音が飛んでしまうことがありますが、KZ ZSTXはしっかりと拾ってくれます。

逆に音を拾いすぎて、トランペットやベルの音がトゲトゲしく聴こえるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

KZ ZSTX|口コミと評判

良い口コミ・評判

価格帯が安価でリケーブルができるイヤホンを探していて購入しました。

付属のケーブルでも十分音質は良いのですが、別のケーブルに変えるだけで見違えるように音質が向上します。

リケーブルイヤホン入門にオススメです。

ヨドバシコムより引用

ZSTは、一言でいうと「ノリのいいイヤホン」です。

音楽を聴いていて、こんなにも楽しく聴けるイヤホンは珍しいです。

見た目通りですね(笑

初めて聴いた時の音場の広さには驚きがありました。

装着感も良いと思います。

ちなみに音の質感を求めるなら、上位機種のKZ ZS5がお勧めです(ここではまだ扱いがありませんが・・)

ヨドバシコムより引用

通勤時にこういうタイプのイヤホンをしてる人を見て「うわ!めっちゃ欲しい!!」って色々探しました。

皆さんのレビュー通り、コスパ良しです。

お値段以上のものを求めなければ、私的には充分だと思いました。

今までワイヤレスイヤホンでしたけどTPOで使い分けしようと思っています。

ヨドバシコムより引用

KZ ZSTXの良い評判や口コミをみていくと、低コスパなのに音質が良いことに驚いている印象でした。


デザインもカッコいいので楽しく使えそうです。


また付属以外のケーブルに変えて使うことで、自分好みを音を追求できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームの利用にもピッタリ


悪い口コミ・評判

この価格でこのサウンドは正直コスパ最強では?

ただ、所詮は安物イヤホンの音で、細かい部分では色々と音を出し切れていない。

が、この価格帯のイヤホンに望むものではなく、それを望むならもっとお金を出すしかない。

普通に聴いた感じでは価格以上の価値があるので、安くてそこそこいい音が聴きたいという人にはオススメだと思う。

ヨドバシコムより引用

コンプライのイヤピをつけると化けるけどコレにつけると勿体ない感はあるw

ぜひ代理店は上位も輸入してほしい

ヨドバシコムより引用

悪い評判とまではいきませんがKZ ZSTXの口コミをみていくと、高価格なイヤホンと比べると音質に不満な方が多い印象。


コスパは最強ですが、高級なイヤホンと比べてしまうと見劣りしてしまうのは確か。


音をもっと良くしたいのであれば、イヤーピースの交換がオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カスタマイズして音の良さを追求しよう!


KZ ZSTX|レビュー

音質

KZ ZSTXは深みのある低音と心地よい自然な中高音が特徴です。

フィット感

KZ ZSTXはカナル型イヤホンのため、接続部分のサイズ調整が可能です。

自分の耳にあったサイズ調整ができるので、フィット感は十分です。

ノイズ

KZ ZSTXの音質は価格に十分見合った物だといえます。

ノイズは気にならず、中高音域はきれいに表現してくれます。

マイク性能

KZ ZSTXのマイクはハイレゾマイクです。

通話拒否や接受切替、音楽の切替・再生が可能。

ときおり通話時に音が飛んでしまうことありますが、それを除けば十分使用できます。

KZ ZSTX|使い方

イヤーピースの交換

KZ ZSTXに付属しているイヤーピースは、以前のバージョンから変わっていないため、よりフィット感を求めるなら買い替えがおすすめです。

PC接続

KZ ZSTXは有線接続になるので音が不安定になることはありません。

ケーブルの長さは十分なため、PCやスマホに接続しても安定しています。

エージング

KZ ZSTXは100〜200時間エージングすることで、音の耳馴染みが良くなります。

Youtubeなどでエージング用の音源を探し、数日に分けてエージングしていきましょう。

バランス接続

KZ ZSTXはアンバランス接続ですが、リケーブルによってバランス接続になり、音がクリアに聴こえやすくなります。

初期化

KZ ZSTXの初期化については、取扱説明書に記載されております。

KZ ZSTX|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

KZ ZSTXの付属イヤーピースはシリコン性です。

よりフィット感と音の重厚性を高めるなら、ウレタン性のイヤーピースがおすすめ。

KZ社純正のイヤーピースは低音がグッと抑えられ、柔らかくて付け心地が良いです。

ゲームに向いてる?

KZ ZSTXはゲームの使用にも向いています。

バトルゲームなどで利用すると、銃声や足音などに迫力が出て没入感が高まります。

販売店はどこ?最安値は?

KZ ZSTXの最安値を調べたところ、上記3社でほとんど値段は変わりませんでした。

Amazonカードに新規入会すると、5000円分のポイント還元が受けられてお得です。

説明書

KZ ZSTXの説明書には、英語版と中国語版があります。

製品と一緒に同封されております。

KZ ZSTX|メリットとデメリット

カスタマイズで音の表現が豊かになるKZ ZSTXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・マイクの性能はおまけ程度
・充電コネクタの形状が独特
・カラーとデザインが少々奇抜

メリット
・コスパが最高に良い
・性能が高い
・高音質で臨場感がある
・リケーブル可能
・小型軽量
・装着感も◎!

さぶろぐ
さぶろぐ

お気に入りのグッズで使い心地を良くしよう!


KZ ZSTX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KZ ZSTX|まとめ


KZ ZSTXを購入してから、音楽や映画を鑑賞する時に気分が一段とアップしました。


以前のBluetoothイヤホンは混線などで接続がたびたび切れましたが、その問題も解消されています。


今では音楽によって好きなイヤホンを変えて聴くスタイルが出来上がり、毎日が楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・無線イヤホンの接続切れが嫌
・カナル型イヤホンが好き
・中高音域の音楽が好き
・有線イヤホンが好み
・奇抜なデザインが好き

・安いイヤホンを探している


本日ご紹介したKZ ZSTX

中華イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音質は?AKG Y100の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)