本日限定!Amazonセールを見る

【レビュー】リケーブルは?KZ ZSN Pro Xの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

次使うイヤホンは重低音もしっかり楽しめるものがいいなあ・・・


KZ ZSN Pro Xはこんな悩みを解決してくれるイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・重低音が響き迫力のある音を楽しめる
・音がクリアに聞こえる
・コスパ抜群
・しっかりとした音漏れ防止
・オシャレなデザイン



KZ ZSN Pro X は、高音の表現力に優れたBAドライバーと低音が響くDDドライバーの2種類を搭載しているハイブリッド型イヤホンです。


高精度のサウンドに合わせ、シックなデザインに仕上がっています。機能性だけでなく見た目にもこだわりたい方にはとてもおススメ。


遮音性も優秀。通勤・通学、職場や図書館など静かな場所での使用にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 KZ ZSN Pro X をご紹介していきます!

KZ ZSN Pro X|仕様と特徴

パワフルかつ繊細なサウンドを楽しめるハイブリッド型

KZ ZSN Pro X は、2タイプのドライバー(10mmDDドライバー、30095BAドライバー)を搭載しています。

幅広い音域をカバーし、パワフルな重低音とクリアな高音の調和を見事に実現させています。

高音質を追求したドライバ―改良

重低音を得意としているKZ社。

KZ ZSN Pro X は、更に改良を重ねたダイナミックドライバーを搭載し、従来より豊かな重低音の広さと深さを表現しています。

快適な耳かけ型

KZ ZSN Pro X は、人間工学に基づいた設計コンセプトに従い、耳介にしっかりフィット。

長時間使用しても快適です。

取り外し可能な銀メッキケーブル

KZ ZSN Pro X は取り外し可能な銀メッキケーブルを使用しており、リケーブル可能なイヤホンです。

お好みのデザインや組み合わせにカスタマイズすることが可能です。

価格以上の良質なデザイン

KZ ZSN Pro X は亜鉛合金の輝きと輸入樹脂の光沢が相まって、価格以上の質感を演出しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

KZ ZSN Pro X|口コミと評判

良い口コミ・評判

KZ ZSN PRO Xが届きました。
ゴールドのフェイスがカッコいいです(^^。
ZSN PROの傾向を踏襲しつつ、より解像度が向上し音場も広くなっています。
ZSN PROで感じた妥協してる感がかなり無くなって普通に良いイヤホンになった印象。
ZSTXとの比較では高域の伸びなど多少メリハリがアップした感じですね。

Twitterより引用

Kz zsn pro xは昨日の夜から今までエージングしていました 粗い感じも無くなり下も上も伸びて音場も一回り広く感じられて生々しさも感じられます
イヤホンのコスパが良いのか?
自分の耳がコスパが良いのか?
お財布に優しいのは 間違いない
もう1本おかわりでも良い位です

Twitterより引用

久々のKZ イヤホンです。
ZSN PRO X うん。
お値段以上に楽しめるドンシャリ感。
たしかにこれでゲームとか映画、楽しそう。。
しかし、ビルドクオリティよくなったなあ。。

Twitterより引用

KZ ZSN Pro X の良い口コミや評判を見ていくと、値段以上の音質を評価している方が特に多い印象。コスパの良さが魅力的なようです。

値段を抑えつつも可能な限り高品質なサウンドを楽しみたい方にはピッタリな一品と捉えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待が高すぎると印象は逆になるかも


悪い口コミ・評判

右左分からない 変な臭いする イヤーピース変な感じする

Twitterより引用

出勤用に中華イヤホンKZ-ZSN PRO Xを買ってみた
スマホ付属のイヤホンなんか比べ物にならないくらい音いい
ケーブル臭い
Bluetooth化したい

Twitterより引用

KZ ZSN Pro X の悪い口コミや評判を見ていくと、「におい」が気になる方がちらほら見かけられます。

しかし、においの好みは人それぞれですし、特に言及していない口コミが大半であることから、特別気にする人は気にするといった程度だろうという印象。

イヤーピースも同様で特に話題に触れていない方がほとんど、人によって稀に違和感が生じるのはどの製品でも言えることだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格でいい音を期待している方にはおススメです。


KZ ZSN Pro X|レビュー

音質

高評価の意見が多く見られます。

音質は重低音の響きがとてもよく、臨場感を感じさせる迫力あるサウンドを楽しむことができるのでとても優れている印象です。

また、中音や高音もクリアに聞こえ、音がこもったり、特定の楽器や声質がききにくいといった問題もありませんので、音質は大変よいと言えます。

フィット感

可もなく不可もない印象。

問題なく使用できそうです。

しかし、人によってはフィットする場所が定めにくかったり、激しい運動時には気になる方がいるかもしれません。

遮音性(音漏れ)

遮音性は優れています。

よほど大音量にしたり、静まり返った環境でない限りは、音漏れの心配はない印象。

周囲を気にせず安心して使用できます。

マイク性能

基本的には問題ありません。

通話の際に使用しますが、問題なく相手に伝わっています。

マイクにミュート機能ないことが少々惜しいところです。

KZ ZSN Pro X|使い方

イヤーピースの交換

付属品として溝有のシリコンイヤーピース(S、M、Lの3種各1セット)と、本体取り付け済みの溝無シリコン黒色イヤピMサイズがあります。

お好みのサイズに取り換え可能です。

リケーブル

使用可能リケーブル:KZ Cタイプ(「TRN T3s」や「TRN T4s」など)およびqdcコネクタ

  • 取り付け取り外し方法
「L」と「R」のロゴをしっかり確認し向きに注意しましょう。
ロゴが上に向いた状態であることを確認します
完全にフィットするまで押し込みます

※取れにくい設計となっているため、取り外しの際はご注意ください。

エージング

購入後は、本品本来の品質を引き出すためのエージングをおススメします。

エージング方法の1つとして、エージング用の音源を用意し、一定の音量(普段より少し大きめ)を数時間ほど流し続ける作業を、日にちに分けて繰り返しましょう。

音源は普段聞いている音楽やピンクノイズがおすすめです。

バランス接続

バランス接続用にリケーブルを行うことで、対応可能です。

しかし、口コミやレビューを見てみるとアンバランスの方が相性が良いという意見もあるので、比較してみて好みの方をカスタムすることがおススメです。

KZ ZSN Pro Xはアンバランスの方が圧倒的に相性が良く、やや衰える抜けの良さもスパイラルドットとの組み合わせで補完されて奥行きが出ます。

買い足して正解でした。

Twitterより引用

初期化

残念ながら詳細不明の為、購入後取扱説明書または販売元への問い合わせをして確認してみましょう。

KZ ZSN Pro X|よくある疑問

KZ ZSN Pro XとKZ ZSTXの違い比較

より臨場感を感じられる KZ ZSN Pro X

ライブ感・臨場感を味わいたい方は KZ ZSN Pro X がおススメです。

KZ ZSTX と比較し、高音から低音まで幅広い音域がしっかり主張される仕様になっています。KZ ZSTX はボーカルのうしろにベース、ギターがいるイメージ、KZ ZSN Pro X は全員が前に出てライブをしているイメージ。

圧倒的な解像度の KZ ZSN Pro X

KZ ZSN Pro X は KZ ZSTX よりも高い解像度を誇り、聞こえない音がないほどと言われています。

そのため、他のイヤホンで聞こえにくい音も拾うことができ、より繊細でリアルな音を聞きたい方など、プロ仕様のイヤホンとしても活躍できる印象。

おすすめのイヤーピースは?

KZ社のイヤーピースはほぼ問題なく使用できますが、中には合わないと感じる方もいるようです。

その場合はスパイラルドットのイヤーピースなどフィット感に優れたものを使用するとより快適にお使いいただけるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

KZ ZSN Pro X の購入は、Amazon が品揃えが多く、比較的安価で手に入るのでおススメ。

説明書

本品と共に取扱説明書が付属していますが、英語表記となっています。

英語が苦手な人は読もうとすると少し大変かもしれません。

とはいえ、イヤホンですので使用時に困ることは少ないでしょう。

KZ ZSN Pro X|メリットとデメリット

価格以上の機能・デザインを備えた KZ ZSN Pro X ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・人によってはにおいが気になる
・人によってはフィット感が薄れる

メリット

・重低音が響き迫力のある音を楽しめる
・音がクリアに聞こえる
・コスパ抜群
・しっかりとした音漏れ防止
・オシャレなデザイン


さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットはどんなイヤホンにも言える項目が多いですね


KZ ZSN Pro X|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


KZ ZSN Pro X|まとめ

好きなバンドのライブ映像やアクション映画なんかを良く鑑賞するので、そんな時に KZ ZSN Pro X を使うとその場にいるかのような臨場感を味わえて楽しめます。


ストレスが溜まっている時やもやもやした気分のときにも、迫力満点のサウンドが心をリフレッシュさせてくれるので、ありがたいです。


音漏れの心配もないので、場所を選ばなくていいのも魅力的ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・重低音にこだわりたい
・迫力のあるサウンドを求めてる
・音漏れが心配
・コスパ抜群な一品が欲しい
・サウンド、外見にこだわりたい


本日ご紹介した KZ ZSN Pro X

抜群のコスパで迫力満点なサウンドを手に入れたい方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】不具合が多い?RHA TrueControl ANCの評判から使い方まで徹底解説!!【レビュー】i12 TWSの評判から使い方まで徹底解説!!【INAIR M360 bt レビュー】開放的なサウンドで空気のように軽い装着感!【レビュー】最強ANC&マイクのElevoc Clearのおかげで通話と作業の効率が格段に上がった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)