【口コミ】リケーブルは?KZ ZS10イヤホンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良くて、
キレイな音質のイヤホンが欲しい・・・


KZ ZS10はこんな悩みを解決してくれるハイブリットイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・音質がキレイ
・低音高音それぞれ伸びがある
・耳が疲れにくい
・スケルトン仕様
・コスパが良い
・製品保証がある



KZ ZS10 は、中国から販売されている、イヤーモニター型ハイブリットイヤホン。


耳に優しい高音質のイヤホンで長時間つけていても疲れにくく、心地よく聴くことができます。


コスパが良く音質が良いイヤホンを探している方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 KZ ZS10 をご紹介していきます!

KZ ZS10|仕様と特徴

人体工学設計でしっかりフィット

KZ ZS10 のイヤホンは人体工学設計でしっかり耳にフィットするから、長時間つけても痛くなりにくい仕様。

遮音性もよく、電車の中や騒がしい場所で使用しても問題ありません。

KZ社独自開発のDDとBAを採用

KZ ZS10 は、KZ社独自に開発した低音域ダイナミックと中音域BAドライバユニットを採用。

多数の組み合わせをすることで、力強い音を楽しむことができます。

HDマイク搭載

KZ ZS10 はHDマイクを搭載。

音楽を聴くだけでなく、web会議をするにもとても便利です。

Bluetoohのケーブルに付け替え可能

KZ ZS10 は、イヤーモニター型イヤホンですが、Bluetooth機能のケーブルに付け替えることも可能。

他にはないスケルトン仕様

KZ ZS10スケルトン仕様になっています。

見た目も人と被りにくいデザインで、とてもお洒落なイヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KZ ZS10|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう間違いなく1万円以下のイヤホンなら絶対にコレをおすすめします。

低音域から高音域までの音のバランスがめちゃくちゃいいです。

もっと高価格帯でいうとFiioのFH5やShureのSE846などバランスの良い製品がありますが、1万円以下で探したら音のバランスではこのZS10PROは群を抜いています。

音の好みはそれぞれですが、極端なピークや変な味付けが無いという意味です。

Amazonより引用

これは本当に良い。

2週間前に評価がすこぶる良いワイヤレスイヤホンを購入したが、さくらの評価なのか届いたものはそれはもう醜い物でした。

それに比べこちらの商品は本当に良い。

音響にはド素人の自分が使っても、あきらかに国内メーカーの同価格帯の音をズドんと越えてます。

おすすめです!

Amazonより引用

ZS7も持っていますが音質は格段に上がっています。

再現出来る音域の幅がかなり広がっていますね。

高音から低音までハッキリと再現されます。

イヤホンという括りなら高いものではなくこれを持っていれば十分で、ヘッドホンにお金をかけた方がいいですね。

音質がどのくらいいかというと、WALKMANのAS50とZS300の聴き比べをし、両者の違いがハッキリわかるレベル。

イヤホンは個々に音色がかなり異なるので自分の好みで選ぶべきかもしれませんが、このイヤホンはリファレンスにしてもいいほど、全域の音を忠実に再現出来ていると思います。

また、見た目、音、価格、全てが想像の上を行っていました。

数万円のイヤホンが巷では多く存在しますが、このイヤホンの数倍の価値はないです。

あって少しいいかなー程度。

イヤホンはもう高級モデルを買えなくなりました。

Amazonより引用

KZ ZS10 の良い口コミや評判を見ていくと、「1万円以内のイヤホンでこのクオリティはすごい」ととても満足されている印象。


素人が聴いても明らかに音が違うと分かるほどキレイな音質で、低音域から高音域まで忠実に再現されています。


コスパが良くてキレイな音質のイヤホンを探している方にはとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1万円以内でこれ以上良いイヤホンはないかも


悪い口コミ・評判

付属のイヤーピースは個人的にどのサイズも合わなかったのでXiaomiのに元から付いてたイヤーピースに交換したところ一番しっくり来た。

最初、音がスカスカなので失敗したかと思ったがイヤーピースが合っていないだけだった。

Amazonより引用

付属のイヤーキャップ?はゴム製でツルツルしているので取れやすいです。

なので別のスポンジタイプの物にしました。

Amazonより引用

KZ ZS10 の悪い口コミや評判を見ていくと、イヤホンのサイズが合わなかったという声をちらほら見かけました。


筐体が結構大きめなので、耳が小さい方にはフィットしにくいなどの問題があります。


イヤーピースを変えれば問題ないとの声が多いので、サイズが合わない方は他の物に変えた方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

耳が小さい人はイヤーピースを別途購入しよう


KZ ZS10|レビュー

音質

KZ ZS10 の音質は、多数のスピーカーの組み合わせで出来ているから、低音域から高音域までキレイに再現。

1万円以内でこの音質は他にはないという声が多いほど音質の満足度が高いイヤホンです。

フィット感

KZ ZS10は、筐体が少し大きめなので、小さい耳の方は付けづらいかもしれませんがイヤーピースを変えれば問題ありません。

しっかりフィットしてくれるから音漏れの心配がなく、音楽に集中出来ます。

遮音性(音漏れ)

KZ ZS10 は遮音性が高く、静かな場所で使用しても音漏れの心配はありません。

マイク性能

KZ ZS10 はHDマイクを搭載しており、web会議などでも雑音が入らず声をしっかり届けてくれます

KZ ZS10|使い方


リケーブル

リケーブルはkinboofiのリケーブルがおすすめ。

付属のものを使うより明瞭に聴こえるから、ステージの近くにいるような感覚になります。

PC接続

KZ ZS10PC接続も可能です。

エージング

KZ ZS10 の本来の性能を発揮するには、100~200時間のエージングが必要。

購入した時に聴いた音とは別次元の音質に変化します。

低音と高音の伸びがよくなるので、まずは使う前にしっかりエージングをするのがおすすめです。

バランス接続

KZ ZS10 はバランス接続が可能。

分離して聴こえるのにバランスが良く、力強い音になります。

初期化

KZ ZS10 の初期化方法は公式HPがないため、詳細は載っていませんでした。

KZ ZS10|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

KZ ZS10 のおすすめのイヤーピースは、spinfit CP 100がおすすめ。

サイズがXS~LLまであるので、どんな耳にもフィットしてくれます。

医療用シリコンだから長時間つけていても疲れません。

低音が安定するので、付属のもので物足りない方にはとてもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

KZ ZS10 は、送料無料でお得に買えるAmazon がおすすめです。

説明書

KZ ZS10 の説明書はネットには載っていませんでした。

付属されているのは、日本語の説明書ではなく英語の説明書なので、ご注意ください。

KZ ZS10|メリットとデメリット

コスパが良いハイブリットイヤホン KZ ZS10 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・エージングの必要がある
・イヤホンがやや大きい
・説明書が英語

メリット
・音質がキレイ
・低音高音それぞれ伸びがある
・耳が疲れにくい
・スケルトン仕様
・コスパが良い
・製品保証がある

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強の高音質イヤホン


KZ ZS10|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KZ ZS10|まとめ

キレイな音質のイヤホンが欲しいけど、そこまで本格的な高いものは手が出せないので、 KZ ZS10 を購入することにしました。


素人の私でも違いがハッキリ分かるほどキレイな音で、歌っている人が目の前にいるような迫力ある音を楽しめます。


ライブのような躍動感があり、ついつい長時間聴いてしまいますが耳も痛くなりません。


仕事から帰って来るのが遅くても KZ ZS10 があれば近隣を気にせず音楽が楽しめるので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・耳が痛くなりやすい
・お洒落なイヤホンが欲しい
・良い音質を体感したい
・電車移動が多い


本日ご紹介した KZ ZS10

ハイブリットイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音質は?AKG Y100の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)