【口コミ】リケーブルは?KZ ZASの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いイヤホンは無いかな?


KZ ZASはこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・高音質
・重低音もしっかり
・中・高音域もカバー
・ハイレゾ対応
・デザインがおしゃれ
・音漏れが少ない



KZ ZASは、KZ(Knowledge Zenith)というブランドから発売されている有線イヤホンです。


中国ブランドなので、品質の割に安価なのが特徴!


コスパ重視の方にはとてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KZ ZASをご紹介していきます!

KZ ZAS|仕様と特徴

ノイズを軽減するテクノロジー

KZ ZASは、ノイズを軽減するための物理的なテクノロジーが採用されています。

イヤーフックでフィット感◎

KZ ZASのイヤーフックは、人間工学に基づいて外れにくいように設計されています。

カッコいいメタルデザイン

KZ ZASは、クールなメタリックデザインが人気です。

ケーブルの耐久力もある

KZ ZASは有線イヤホンですが、断線しづらく耐久性があります。

リケーブルも可能!

KZ ZASはリケーブルも可能です。

専用のケーブルを購入すれば、無線イヤホンにも早変わり!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KZ ZAS|口コミと評判

良い口コミ・評判

寒色系のイヤホンばかり使った後、久し振りにZAS聴いたらなんて聴きやすいイヤホンなんだってなってる。

私の好きなブーミーな低音とキラキラ高音を実現してる良い機種

Twitterより引用

KZのイヤホンが好きな人向けかもしれないですが、KZ ZASとAZ09 Proの組合せをおすすめしておきます。

最近、有線で聴くことが多かったんですが、着け心地と組み合わせがいいのか音が好みになったので、よく使っています。

Twitterより引用

KZ ZAS一週間程使ってみて価格の割には良い感じだ

Twitterより引用

KZ ZASの良い口コミや評判を見ていくと、コスパがいいという意見が多くみられました。


リケーブルなどをして、自分好みにカスタムしている方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質も高評価!


悪い口コミ・評判

筐体がでかくて耳の部位でいう対珠?が圧迫されて痛いんですよね。

KZは変に色気出さずに筐体はシンプルにして欲しい。

Twitterより引用

家用にKZ ZAS使ってるけど、ハウジングがイマイチ合わないというかデカすぎるのかな?

Twitterより引用

KZ ZASの悪い口コミや評判を見ていくと、耳に合わないという意見が多くみられました。


海外製の商品なので、日本人の耳に合いにくいことがあるのかもしれません。


また、音質などについて低評価をしている方はほとんどいませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

フィット感が気になるところ


KZ ZAS|レビュー

音質

KZ ZASはハイレゾ対応高音質が認証されており、バランスのいい音質で高評価を受けています。

16ドライバーを搭載しているため、幅広い音域で大迫力な音を楽しむことができます。

フィット感

KZ ZASは、柔軟な素材のイヤーフックが耳にフィットします。

ただ、本体自体のサイズが大きく、耳を圧迫してしまうこともあるようなので注意です。

遮音性(音漏れ)

KZ ZASは、非常に高い遮音効果を誇ります。

自分に合ったサイズのイヤーピースをつけることで、より高い遮音性を実現できますよ!

マイク性能

KZ ZASのマイクは、比較的クリアな音質のようです。

また、マイク付きの商品とマイク無しの商品があるので、購入の際は注意が必要です。

KZ ZAS|使い方

リケーブル

KZ ZASは、リケーブル可能です。

さらに、専用のブルートゥースアップグレードケーブルを購入すれば、無線イヤホンとして使用することもできます。

PC接続

KZ ZASの接続端子はは、PC接続も可能です。

エージング

KZ ZASは、30時間ほどエージングすることで、より重い低音を楽しむことができます。

バランス接続

KZ ZASはリケーブルでバランス接続対応可能です。

バランス接続で聞くと、かなり騒がしめの音になって迫力がありますよ!

初期化

KZ ZASの初期化のやり方を調べましたが、該当する記載は見当たりませんでした。

KZ ZAS|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

KZ ZASのイヤーピースは合わない方が多いので、付属のものではなく、自分のお気に入りのイヤーピースを装着することをおすすめします。

ゲームでも使える?

KZ ZASは、ゲーム機に接続することで、ゲーム中でも使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

現在Amazonでは、KZ ZASが格安の7,600円で販売中です。

どの通販より安い値段でKZ ZASを手に入れることができますよ!

説明書

KZ ZASの説明書は中国語と英語で表記されていますが、英語のほうを見ればだいたいの使い方は把握できるでしょう。

KZ ZAS|メリットとデメリット

コスパ最強なKZ ZASですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・中国製
・値段が高い
・フィット感がいまいち

メリット
・コスパがいい
・高音質
・重低音もしっかり
・中・高音域もカバー
・ハイレゾ対応
・デザインがおしゃれ
・音漏れが少な

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパは良いので試してみて!


KZ ZAS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KZ ZAS|まとめ

音楽を聴くのが好きなので、良いイヤホンはないかと探していたときにKZ ZASと出会いました。


実際に使用してみると、KZ ZASはノイズが少なく、迫力のある音で大満足です。


ケーブルも耐久性があって断線しないので、かなり長く使い続けています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・音楽が好き
・派手な音が好き
・ライブ感がほしい
・コスパ重視
・ノイズが嫌い
・カッコいいイヤホンが好き


本日ご紹介したKZ ZAS

コスパ最強のKZ ZASに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)