【口コミ】ルンバ i3mとの違いは?Kyvol E30の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率よく部屋を綺麗にしたい


Kyvol E30はこんな悩みを解決してくれるロボット掃除機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・床がさらさらになる
・音が静か
・お手入れしやすい
・アプリで操作可能
・デザインがシック



Kyvol E30はGyropticナビゲーションシステム搭載のコスパ最強ロボット掃除機です。


専用アプリで簡単に操作ができ、マッピング機能もついているため外出時にも非常に便利。


もちろん吸引力も抜群で、床がさらさらになるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Kyvol E30 をご紹介していきます!

Kyvol E30 |仕様と特徴

アドバンスドGyroptiナビゲーションシステム

Kyvol E30には、独自のGyropticナビゲーションシステムが搭載されており、全体的な清掃エクスペリエンスを向上させます。

時短清掃

Kyvol E30はGyroptic™ナビゲーションシステムが、 正確な清掃をお約束し、作業時間を効率的に短縮します。

2800Paの超強力吸引力でパワフルクリーニング

Kyvol E30は流線型のエアダクトは吸引力を損なわないように設計されているため、優れた清掃性能を発揮します。

広い空間でも長持ちするバッテリー

Kyvol E30は長持ちする3200mAhのバッテリー容量で、Cybovac E30は最大250㎡まで、連続で稼働する150分間のお掃除が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Kyvol E30|口コミと評判

良い口コミ・評判

音は静かですが吸引力は十分にありますし(ペットの毛がごっそり)、

丁寧にゴミを吸い取ってくれている感じがします。

水洗いができるのは、衛生的にも安心ですね。

Amazonから引用

家を2分割して、交互に掃除させるように使っていますが、

とにかく、毎回のごみの収集量にビックリします。

Amazonから引用

ダストボックスの水洗い対応の条件にも対応しているので

メンテナンスがきっちりできてよいです。

しかもこのモデルダストボックスが二重構造になっていてフィルタ側のメンテナンスと

ダストビン側が完全に分かれてるのでそもそもフィルタ側に余計なチリが入ってきにくい

構造で気に入りました。

Amazonから引用

Kyvol E30の良い口コミや評判を見ていくと、音が静かで快適に使用ができるので在宅中や留守問わず活躍してくれるという声が多数あがっていました。


今まで掃除に使っていた時間を、自分の時間にあてることができるのでプライベートも充実間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゴミごっそり


悪い口コミ・評判

強力な吸引力で床のある程度のゴミは綺麗になりました。

床にこびり付いた蜂蜜や粘着物は流石にとれませんでした。

Amazonから引用

たまにへんちくりんな動きをします笑

うちは薄いゴザを敷いてるのですが、たまにブラシがかかってゴザを登れなくて

エラーで停止するのがイラッとするのでその分マイナスしました。

Amazonから引用

Kyvol E30の悪い口コミや評判を見ていくと、床にこびりついた汚れは思ったよりも取れないという声がちらほらと見受けられました。


あくまでゴミをしっかり回収することには優れていますが、圧をかけてこすり落とすような汚れへのアプローチは期待しない方が良さそう。


長時間稼働バッテリーで、家の隅々まで綺麗にしてくれるロボット掃除機を求めている方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まるで家政婦じゃない?


Kyvol E30|使い方

効果的な使い方

シールをはがす

電源スイッチのヒントシールを剝がします。

保護材を取り除く

ロボット掃除機の両側から保護材を取り除く。

サイドブラシの取り付け

ロボット掃除機底面のサイドブラシ取付溝に取り付ける。

電池をセット

リモコンに単4電池を2本セットする。

ゴミ捨てやお手入れ

Kyvol E30はゴミ捨ては毎回使用後・フィルター掃除は週1回と適度にお手入れすることで長く愛用することができます。

アプリ

Kyvol E30はKyvolアプリでタイマー機能や掃除モードの選択、リモートコントローラーなどたくさんの機能をご利用できます。 

説明書

Kyvol E30の説明書はこちらから閲覧可能です。

Kyvol E30|おすすめの種類

Kyvol E30

Gyropticスマートナビゲーション搭載。

Kyvol E20

2500Pa の超パワフル吸引力なのにコスパ抜群。

Kyvol E31

3000Pa の超パワフル吸引力を搭載したちょっとリッチな機種。

Kyvol E30|よくある疑問

勝手に動く?対処法は?

勝手に動く場合はジャイロもしくはオプティカルフローセンサーに異常発生している可能性があるので、掃除ロボットを平坦な地面に置いて、再起動してください。

Kyvol E30とルンバ i3の違い

Kyvol E30

・連続稼働時間150分

・スマートマッピング搭載

・重さ約4.58kg

ルンバ i3

・連続稼働時間75分

・スマートマッピング非搭載

・重さ約3.2kg

サイズはどのくらい?

Kyvol E30のサイズは43.2 x 34.5 x 11.2cmと非常に扱いやすい大きさです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価がたかいAmazonでの購入がおすすめです。

Kyvol E30|メリットとデメリット

外出中便利な Kyvol E30 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・販売店舗が少ない
・知名度は低い

メリット
・床がさらさらになる
・音が静か
・お手入れしやすい
・アプリで操作可能
・デザインがシック

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなインテリアにも馴染む


Kyvol E30|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Kyvol E30|まとめ

部屋数がかなりあって、掃除機をかけるだけでも一苦労なのでKyvol E30を購入しました。


バッテリーが150分稼働するところも非常に魅力的ですが、ジャイロセンサーで効率よく動いてくれるので無駄がありません。


スマホのアプリと連動して動くので、外出先でもワンタッチで掃除が終わるのが本当に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・共働き
・コスパ重視
・自分で設定できる
・Wi-Fi環境があると尚よし
・掃除の手間を省きたい方


本日ご紹介した Kyvol E30

ロボット掃除機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】S6との違いは?ロボロック S5 Maxの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ルンバとの違いは?Eufy RoboVac L70の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】吸引力はどう?DEEBOT OZMO 901の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?エコバックス お掃除ロボットの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)