【口コミ】ニキビには?キュレル 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

キュレル_泡洗顔_敏感肌
 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥で肌が痒くなる季節…


キュレル 洗顔はこんな悩みを解決してくれる「乾燥性敏感肌用」洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・やさしい洗浄力
・泡で強くこすらず洗う
・洗顔でうるおいを守る
・しみにくい
・アルコール無添加
・乾燥トラブルを防ぐ



キュレル 洗顔 は敏感なお肌を労わりながら洗う「やさしさにこだわった」洗顔料


乾燥しがちな季節に不足しやすいセラミドを守ってしっとり洗い上げます。


保湿してもすぐ乾燥する方、乾燥によるニキビ等トラブルが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キュレル 洗顔 をご紹介していきます!

キュレル 洗顔 |仕様と特徴

マイルドな泡でやさしく洗う

キュレル_泡洗顔_敏感肌

キュレル 洗顔きめ細かな泡で洗います

泡が顔全体にすーっと広がり馴染み、強く擦らずに汚れを落とすので肌の摩擦ストレスがかかりません。

セラミドを守る

キュレル_泡洗顔_敏感肌

キュレル 洗顔 はうるおいを守って洗います。

肌荒れの原因になる汗や皮脂等汚れを落としつつ、洗顔によって失われがちな、肌の潤い必須成分「セラミド」を守って洗います

アレルギーテスト済み*

キュレル_泡洗顔_敏感肌

キュレル 洗顔 はアレルギーテスト済み*

刺激を感じやすい成分をできるだけ省き弱酸性・無香料に仕上げました。

*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

敏感肌パッチテスト済み

キュレル_泡洗顔_敏感肌

キュレル 洗顔 は乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みです。

なかなか合う洗顔料が無い敏感肌の方にも使いやすい使用感を目指しました。

*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

肌荒れ・肌トラブルを防ぐ

キュレル_泡洗顔_敏感肌

キュレル 洗顔は肌荒れを防ぎます。

消炎剤(有効成分)配合で肌をやさしく落ち着け、トラブルを防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

キュレル 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌荒れで、赤くなったり染みるかなーと心配な時も気にせず使えたのはありがたいです。

さぶろぐアンケートより

年齢を感じて乾燥しがちなお肌に使ってます。
ひりひりせず、しっとりした洗い上がりが良いです。
乾燥のせいで出来るニキビも減った気がします。

さぶろぐアンケートより

敏感なお肌ですがしみずに洗えました。
なかなか使える洗顔料がないので助かります。

さぶろぐアンケートより

キュレル 洗顔 の良い口コミや評判を見ていくと、洗い上がりがやさしいという声が多いです。


荒れがちでニキビが頻発していたお肌にも使いやすいという声も。


洗顔で水分が奪われた感じがしない、しっとり洗えたという方が多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感なお肌もやさしく洗える


悪い口コミ・評判

やさしいのは良いのですが、さっぱりしません…。

さぶろぐアンケートより

けっこうオイリー肌なので、皮脂がさっぱり洗えないのが不満。

さぶろぐアンケートより

キュレル 洗顔 の悪い口コミや評判を見ていくと、洗い心地に不満がある方もいる模様。


必要な角質や皮脂を守って洗うので、さっぱりが好きな方には不満なようです。


洗いすぎない洗顔ですが、オイリー肌や皮脂に悩む方にはものたりない洗浄力。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力はやさしめです


キュレル 洗顔|効果

Twitter@23_Harukoさんの投稿

Twitter@hada_misterさんの投稿(SNS埋め込み)

Twitter@hirooo0114さんの投稿

キュレル 洗顔|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=6uTHqXY_9d4

使い方

顔を濡らします

ぬるま湯でさっと表面の汚れを落とします。

泡を手に取ります

1度に2プッシュ程手に取ります。

Tゾーンから泡を広げます

皮脂の気になるTゾーンに最初に泡をのせ、顔の中央から外側に向け広げます。

気になるところは特に丁寧に

小鼻の横など皮脂の気になる部分は、特に丁寧に泡を伸ばします。

丁寧にすすぎます

水またはぬるま湯でよくすすぎます。
※フェイスラインは片手で撫でるようにすすぎます。

ニキビ

キュレル 洗顔 は潤いを守ってやさしく洗うので、乾燥しがちな大人のニキビ肌におすすめです。

毛穴

キュレル 洗顔 は毛穴を目立たなくします。

洗顔と同時にうるおいも与えるので角質層まで届いたうるおいが毛穴を目立たなくします。

詰め替え

キュレル 洗顔 の詰め替えはこちらです。

キュレル 洗顔|よくある疑問

効果ない?嘘??

キュレル 洗顔 は敏感に傾きがちなお肌、乾燥しがちな年齢肌をやさしく洗ってニキビを防ぎます。

大手コスメ口コミサイトでは乾燥肌・敏感肌・混合肌、20~30代後半の方の評価が特に高いです。

メンズでも使える?

キュレル 洗顔 は乾燥が気になるメンズも使っていただけます。

成分解析一覧

グリチルリチン酸2K、精製水、グリセリン、ラウロイルアスパラギン酸Na液、マルチトール、ラウリルヒドロキシスルホベタイン液、PG、PEG6000、ヤシ油脂肪酸アシルグルタミン酸Na、ステアリン酸POEソルビタン、グリセリルエチルヘキシルエーテル、水酸化カリウム液(A)、エデト酸塩、フェノキシエタノール、パラベン

アトピーや乾燥肌でも使える?

キュレル 洗顔 は乾燥性敏感肌のために開発されたシリーズです。

程度によりますがアトピーや乾燥でお悩みの方もお使いいただいています。

販売店はどこ?最安値は?

キュレル 洗顔 は発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

キュレル 洗顔|メリットとデメリット

敏感なお肌に キュレル 洗顔 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗浄力が物足りない
・香りが無くつまらない
・容器が可愛くない

メリット
・やさしい洗浄力
・泡で強くこすらず洗う
・洗顔でうるおいを守る
・しみにくい
・アルコール無添加
・乾燥トラブルを防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる敏感なお肌をやさしく洗う


キュレル 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キュレル 洗顔|まとめ

キュレル_泡洗顔_敏感肌

少し洗浄力は弱いですが、クレンジングと併用すれば大丈夫なのでキュレル 洗顔 は敏感肌の救世主だと思います。


弱い肌に泡洗顔は良いです!肌に刺激を与えず洗えるので、肌荒れが悪化しにくくなりました。


冬場はいつも乾燥ニキビに悩んでいた私ですが、今年は今のところその心配はないみたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・やさしい洗浄力が良い
・洗顔後つっぱって痛い
・乾燥しがちでガサガサ
・乾燥ニキビがよく出来る
・乾燥すると顔が痒くなる
・刺激が気になる
・潤ってキメを整えたい


本日ご紹介した キュレル 洗顔

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)