【口コミ】効果なし?キューティーバストの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストが大きくてだらしなく見えてしまう


キューティーバストはこんな悩みを解決してくれるバストケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

バストが引き締まる
肩こりが改善される
好きな下着が着られる
産後のバストのたるみ改善
バストが軽くなってくる



キューティーバストはたるんでしまったバストを引き締めキュッと理想の上向きバストにいてくれるバスト専門クリームです。


きゅっとバストを引き締めてくれるのでバストの大きさを保ったまま引き締めて形をキレイにしてくれます。


バストが大きくてもだらしなく見えたり、重そうに見えてしまう人に非常にオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キューティーバスト をご紹介していきます!

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

キューティーバスト |仕様と特徴

新発想のバスト専門クリーム

キューティーバストはたるみ引き締め&キュッと上向きのバストへ実感力の高さを徹底追及し成分と配合バランスにとことんこだわりました。

乳房内の9割りを占める志望に直接アプローチ

キューティーバストは乳房内の大部分を占める「脂肪」に直接アプローチするので 柔らかく、流れやすいという脂肪組織の特徴を活かし、効率的な燃焼に有用性があります。

脂肪燃焼効果の高さで結果を出す

キューティーバストは、厳選された成分を贅沢に使用しており燃焼サポート・肌のひきしめ成分を多数配合し、バストの余分な脂肪にあらゆる角度からアプローチします。

バスト専門家の中村先生のバストスッキリマッサージが効果抜群効果抜群

キューティーバストは”キレイ”を引き出すバスト美容サロンの代表であり、バスト美容家として活躍されているバストの専門家・中村先生が考案したマッサージを併用することで、より実感がアップ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で、口コミや評判をチェック

キューティーバスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともとバストは大きいほうではなかったけど、授乳をきっかけに卒乳後にたるんでしまって、

だらしなく見えてしまうバストに効果あればいいなと思って購入しましたが良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

滑らかなクリームで伸びが良かったので、

バストをしっかりマッサージすることができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

バストをキュッと引き締めて整えることができたので、

太っていた見た目がほっそり見えるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キューティーバストの良い口コミや評判を見ていくと、滑らかなクリームで伸びが良くバストをしっかりキュッと持ち上げてくれると高い評価を得ていました。


だらしなく見えてしまうという方もお気に入りの下着を付けられるようになったり、洋服が似合うようになったりと嬉しい口コミがたくさんあがっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレを楽しめるようになった


悪い口コミ・評判

きゅっと上向きとまではいきませんが、バストがスッキリしてきて見た目痩せ効果もありました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クリームなので、アトピーには合わないかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キューティーバストの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも即効性が無いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、継続して使用する事で効果を実感したという声も多数あるため、効果が出るまでに個人差があるのかなという印象。


あくまで即効性はありませんが、だらしなく見えたり、たるんだりとバストに悩みを抱えている方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続しての使用をおすすめします


キューティーバスト|効果

YouTube (有り。さん)

instagram (@ricorico_ericoさん

キューティーバスト|使い方

効果的な使い方

お風呂上がりにマッサージと一緒にお使いいただくことをお勧めしております。

入浴後は血行が良く、クリームがお肌に馴染みやすいため効果も表れやすいです。

中学生・高校生でも使える?

キューティーバストは未成年の方のお肌にも問題なくお使いいただけます。

産後

キューティーバストは産後、授乳でたるんでしまった胸へのケアとしても使用されています。

キューティーバスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

キューティーバストは継続的に使用することで効果を実感でき、モニター調査からも、たっぷり使用するほど効果が出やすい傾向にあります。

妊娠中も使って大丈夫?

キューティーバストは配合している成分は全て問題ございませんが、妊娠中はデリケートな時期ですのでご使用をお控えください。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、カルボマー、ベタイン、トレハロース、水酸化K、ポリソルベート60、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、加水分解コリアンダー果実エキス、トコフェロール、オレンジ果実エキス、エチルヘキシルグリセリン、キハダ樹皮エキス、ヒアルロン酸Na、ユーグレナエキス、プラセンタエキス、マテチャ葉エキス、シアノコバラミン、加水分解コラーゲン、アクリレーツコポリマー、シア脂、コーヒー種子エキス、α−アルブチン、アスコルビン酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリクオタニウム-51、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、ヤシ油アルキルグルコシド、ビターオレンジ花エキス、エタノール、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、カプリリルグリコール、セチルヒドロキシエチルセルロース、カフェイン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、アスタキサンチン、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ダイズ種子エキス、グラウシン、ツノゲシ葉エキス、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

最安値は初回限定お得に購入が可能な公式サイトです。

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

キューティーバストは4回目以降の商品発送10日前までに【お電話にて】ご連絡いただければ、周期変更、休止、解約をすることができます。

キューティーバスト|メリットとデメリット

ボリュームアップができるキューティーバスト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・取り扱い店舗が少ない

メリット
バストが引き締まる
肩こりが改善される
好きな下着が着られる
産後のバストのたるみ改善
バストが軽くなってくる

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな下着でハッピーに


キューティーバスト|まとめ

産後たるんでしまい、だらしなく見えていたバストにアプローチするため キューティーバストを購入しました。


滑らかなクリームで伸びが良かったので、バストをしっかりマッサージすることができました。


バストをキュッと引き締めて整えることができたので、太っていた見た目がほっそり見えるようになりとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・だらしなく垂れて見える
・メリハリボディになりたい
・気長に続けられる人
・バストの形を整えたい
・痩せてみられたい
・卒乳後のバストケアに


本日ご紹介した キューティーバスト

バストケアクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】副作用はある?ラ・シュシュナノプラスの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】産後でも使える?マシュマロリッチクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?ルーナナチュラルアップクリームの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ホワイトラグジュアリープレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)