【口コミ】発売日は?カイリーフライトラップ2のコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シグネチャーモデルが欲しいけど高い・・・


カイリーフライトラップ2はこんな悩みを解決してくれるバスケットボールシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がカッコいい
・軽い
・コスパがいい
・スピードプレイヤーに最適
・フィット感がいい
・普段使いできる



カイリーフライトラップ2はNBAのスター、カイリー・アービングのシグネチャーラインのテイクダウンモデルです。


フィット感がよく軽量で、コートでの素早いプレイをサポートしてくれます。


何よりも見た目のカッコよさが評判で、普段使いのスニーカーとして購入する人も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、カイリーフライトラップ2をご紹介していきます!

カイリーフライトラップ2|仕様と特徴

見た目がカッコよくてモチベーションが上がる

カイリーフライトラップ2はデザイン性が高く、カッコよく履ける点で評価が高いバスケットシューズです。

試合中や練習でテンションを上げてくれるので、モチベーションアップに繋がります。

シグネチャーモデルなのに低価格

カイリーフライトラップ2はナイキ カイリーシリーズというシグネチャーモデルの低価格バージョンです。

選手の名を冠したシグネチャーモデルは基本的に高額。

これまで手を出しづらかった人にとって、テイクダウンモデルのカイリーフライトラップ2は高コスパです。

軽くて動きやすい

カイリーフライトラップ2は約360gと軽くフィット感もいいのが特徴です。

また、グリップ感もいいのでスピードに乗って動けます。

ソールが丸みを帯びていて接地面が少ないため、とくに側面を使うプレイヤーに向いていますよ。

通気性がいい

カイリーフライトラップ2はアッパーがメッシュで作られています。

そのため通気性がよく、暑い季節でも快適にプレイできます。

普段使いもできる

カイリーフライトラップ2はおしゃれな見た目が人気。

履き心地もいいので、普段使いにもおすすめです。

シンプルなコーディネートにアクセントを加えてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見ていこう

カイリーフライトラップ2|口コミと評判

良い口コミ・評判

カイリーフライトラップ2もかっこいい
カイリーはロゴがかっこいいね

Twitterより引用

待ってカイリーのフライトラップⅡ EPカッコいい

Twitterより引用

内用:Kyrie Flytrap2 EP バカ滑らん、ソールの模様見て再び驚く。
テイクダウンモデルなので本家よりかは劣るもののガッチガチにやるわけじゃ無いしでまあ良いかなって感じ。
日本人向けではある

Twitterより引用

カイリーフライトラップ2の良い口コミをチェックしてみたところ、やはり見た目のカッコよさが大評判でした。


価格が抑えめなので手が届きやすいという点もポイントが高いようです。


テイクダウンモデルなのでカイリーシリーズに比べると物足りない部分もあるようですが、価格を考えれば高コスパとの声。

さぶろぐ
さぶろぐ

とくに見た目に対する満足度が高い


悪い口コミ・評判

約40%OFFやったから カイリーフライトラップ2 EP 衝動買いしてしまったけど ローカットのバッシュ 履かれへんかもしれん💦笑
試しに履いた時 くるぶしら辺当たって痛かった
履いてたら徐々にやらかくなって 痛くならんくなる?
ネットで物買ったら こーゆー事あるから困るよね〜笑

Twitterより引用

18.kyrie flytrap2
服買いに行った時に安かったから買った
体育館だと滑る
合わない人にはほんと合わない
後輩に譲ったが秒で帰ってきた
デザインが好き、一週間に一回は履いてる
好きなハンドラーが履いてたからちょっと愛着がある

Twitterより引用

カイリーフライトラップ2の悪い口コミをチェックしてみると、足に合わなかったという声がちらほらありました。


ローカットタイプが合わない人は注意したほうがいいかもしれません。


足に合う人にとっては履きやすいと評判なので、相性によって評価が分かれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

足に合わない場合もあるので過度の期待は禁物


カイリーフライトラップ2|コーディネート例

Instagram(ObynoDaddyMuna & Kachiさん)

Instagram(中村拓己さん)

Instagram(Ella Remanaさん)

カイリーフライトラップ2|レビュー

サイズ感と選び方

カイリーフライトラップ2はアジア人向けに足幅がゆったりめに作られたEPモデルです。

よって、普段履いているサイズがおすすめですが、少し小さいという口コミもあるので、プラス0.5cmのサイズを選ぶといいでしょう。

クッション性や滑りやすさ

カイリーフライトラップ2はZOOM AIRユニットを搭載しているので、クッショニングは高反発。

ただ、低価格版なのでZOOM AIRユニットはカイリーシリーズと比べるとやや小さめとなっています。

滑りやすさに関しては、グリップが効いているため滑りにくいという声が多くありました。

耐久性や寿命は?

カイリーフライトラップ2は、必要な場所に合成樹脂をコーティングして補強されているので、耐久性も高いようです。

撥水性や防水性能は?

カイリーフライトラップ2は、撥水や防水の加工はされていないようです。

雨の日も外で履きたい人には防水スプレーをおすすめします。

カイリーフライトラップ2|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

カイリーフライトラップ2だけでなく、バスケットシューズは基本的に丸洗いできません。

合成繊維や合成皮革に適したシューシャンプーを使用し、使用法に従ってお手入れしてください。

発売日は?

カイリーフライトラップ2が国内で発売されたのは、2019年の1月9日のようです。

その後、デザイン違いが続々登場しています。

カイリーフライトラップ3との違いを比較

カイリーフライトラップ2カイリーフラウトラップ3はクッショニングやアウトソール部分は同じパーツが使われているなど、似たところが多いです。

大きく違うのは、カイリーフラウトラップ3にはカイリーフライトラップ2にはないストラップが採用されている点です。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

AmazonならAmazonギフト券にチャージするだけでお得に購入が可能です。

還元率が高く、チャージはいたって簡単。

カイリーフライトラップ2|メリットとデメリット

カッコよくてテンションを上げてくれるカイリーフライトラップ2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
足に合わない人もいる
・カイリーシリーズにはやや劣る
・ZOOM AIRユニットは小さめ

メリット
・見た目がカッコいい
・普段使いに向いている
・軽い
・フィット感がいい
・スピーディーなプレイに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性もデザインもよくて高コスパ


カイリーフライトラップ2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

カイリーフライトラップ2|まとめ

カイリーフライトラップ2を履いていると気分が上がるので、練習も楽しくなりました。


見た目だけでなく履き心地もいいのでとても重宝しています。


意外とどんなコーディネートにもなじんでくれて、靴選びに迷うことがなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・練習のモチベーションを上げたい
・カッコいいスニーカーが欲しい
・コスパ重視
・スピードタイプのプレイヤー
・シグネチャーモデルに憧れがある


本日ご紹介したカイリーフライトラップ2

カイリーフライトラップ2に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)