【口コミ】やりすぎは危険?家庭用キャビテーションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽にエステ並みの効果が高いケアしたい…


自宅でキャビテーションが出来るEMS美容器はこんな悩みを解決してくれます


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でエステ級のケアが出来る
・出力が高い
・顔専用モードがある
・コードレスで使える
・IPX7の防水性能
・シンプル操作



キャビテーション が出来るキャビスパ360は美容機器の研究を長年続けているヤーマンが開発しました。


プロのエステティシャンのテクニックを再現し、自宅に居ながらエステ級の満足度が得られます。


業務用と同等の周波数を搭載し、ハンドケアでは揉み出せないパーツを360℃効果的にケアします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キャビテーション をご紹介していきます!

キャビテーション |仕様と特徴

360℃使いやすい

キャビテーションキャビスパ360 は全方位届きやすい形状。

届きにくく肉が付きやすい背中や、年齢と共にたくましくなる肩も、簡単にケア出来ます。

よりフィットしやすい形状

キャビテーション キャビスパ360は湾曲型の接地面。

平面でなく、湾曲しているので体の部位に当てやすいです。

業務レベルの高出力

キャビテーション キャビスパ360の出力は業務レベル級

業務用マシンにも使われる、330kHzの本格キャビテーションです。

EMS選べる2つのモード

キャビテーション キャビスパ360はケア部分で使用感の異なる2つのモード。

肩を叩くような刺激と揉みだすような刺激のEMSから選べます。

フェイス専用EMS搭載

キャビテーション キャビスパ360 はお顔用のEMS波形を搭載。

印象アップには30個以上ある表情筋を刺激するのが有効ですが、 キャビテーションは細やかに複雑な部位をケアします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

キャビテーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

充電式なので使用の際はコードがなくてスムーズに動くことができるため扱いやすいです。

防水機能もついているためバスタイムにも使用でき、あたたまりながら効率よくマッサージ出来ます。
適度な時間で安心してできるのもいいです。

顔にも使ってますが、ハリが出るのがすぐわかります。

体だとお腹は効果を感じにくいですが

二の腕は、感覚的にすっきりした感じがあります。

Amazonより引用

家庭用なので弱いのかな?効果あるかな?と心配してたのですが思ってたより強くて嬉しいです。

初めはボディークリームを使っていたのですが、全身しっかりと使いたい方は別でジェルを購入される事をお勧めします。

ハリ感がアップするのはもちろんですが、肩に当てることで軽くなるのが今のところ1番嬉しいです。笑

引き締めはこれから効果をみてききたいと思います。

Amazonより引用

キャビテーションの理屈に納得がいったので(笑)胸を落とさずに身体を締めたい!という野望の実現に向けて購入しました。

同時期に筋トレも始めたので、狙った筋肉を大きくするのは筋トレで、要らない脂肪を落とすのをキャビテーションとゆるゆるな食事制限で…と考えています。

3ヶ月たちましたが、なんとなくウエスト周りはスッキリしました。
一時期ヒップが通らなくて真っ青になったスカートも、ギリギリセーフ?セウト?なかんじ。

エステへは行ったことありませんが、家庭用と業務用で大きく差があるのは当然なので、特に比較とかでなく使い勝手を。

丸洗いできるのは大変助かります。
充電の持ちがいいのも便利。

スティック形状は一長一短ですね…背中とか自力で届くのは便利ですが、いつの間にか持ち手に近い方までジェルが付いてて、左右を持ち替えた時に違うところに付いてしまったり…だいたいタオルの上でするので気になりませんけど。

劇的な実感はありませんが、キャビテーションの後に運動できているわけでもなく、昼は選び代無く揚げ物満載のお弁当を食べている割には体形の変化が早いような。超音波の発生部分がほんのり温かくなるのも(肌から離して手で触れると普通に金属の冷たさがある)プラシーボだとしても「おーっ(*゚Д゚*)」て感じです。

あると便利なのになと思うのは皆さんと同じく5分経ったときのお知らせ機能。

しかし何よりマッサージとしてとっても気持ちが良いので…これなら続けられます。

楽天市場より引用

キャビテーション キャビスパ360の良い口コミや評判を見ていくと、ケア部分に良い変化を感じた方が多いです。


出力が高く、顔を含む全身くまなく刺激でき、特に肩や顔、太ももに変化を感じやすいようです。


高い効果を期待して産後太りやコロナ太りを何とかしようと使い始められる方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感して続けている方が多いね


悪い口コミ・評判

ローション塗ってやらないと痛い。

でも、ローション使うと、後がめんどくさい。

途中挫折しそう‼️

Amazonより引用

バスタイムにも使用してみましたが平常時よりも電気を感じやすく、レベル3から使用したらひぃー!!ってなりました。
慌ててレベルを下げそのままレベル1で使ってます。

お風呂で使う時は、いつもの強さではなくて弱めから強さを増していったほうがいいと思います。
お気をつけて。

Amazonより引用

キャビテーション キャビスパ360の悪い口コミや評判を見ていくと、強力で痛みがあったという声がちらほらあります。


出力のレベルは調節可能ですので、痛みに弱い方は1から始められるのをおすすめします。


また、使いやすい美容器ですが人によっては続けるのが面倒と感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容に時間を投資できる方向けかなぁ


キャビテーション|効果

インスタ@suthie.sakaeさんの投稿

インスタ@mikarin1110さんの投稿

Twitter@chihirondoさんの投稿

キャビテーション|おすすめの家庭用キャビテーション

キャビスパ360

キャビテーションキャビスパ360はヤーマン製美容器で330kHzの出力でケアします。

持ち手が広く背中にも届きやすく、充電の持ちが良いのが利点です。

ヒートキャビシェイプ PRO

キャビテーション ヒートキャビシェイプ PROはエステティックTBC監修の美容器で250kHzの出力でケアします。

RF(ラジオ波)とLEDによるモードが追加され、より自由度の高いケアが可能です。 

キャビスパRFコア EX 

キャビテーションキャビスパRFコア EXはヤーマン製美容器で330kHzの出力でケアします。

おすすめの中で唯一使用可能箇所にバストの表記がある機種になります。

結局どれがおすすめ?

キャビテーション|使い方

効果的な使い方

効果的なタイミング
有酸素運動前
効果的なタイミング
マッサージ前

効果的なタイミング
入浴後
効果的な使い方
一度に複数個所をケアする

施術前後の食事

キャビテーション前後には下記のポイントを抑えて食事メニューを考えられるのがおすすめです。

・低糖質
・高たんぱく
・低脂質

セルライト

キャビテーション は筋膜を刺激し巡りを助けることで、セルライトなど凸凹を減らすサポートもします。

キャビテーション|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

キャビテーションは週に2~3回の使用にとどめてください。

ケア後は一時的に体に負荷がかかる状態になります、体を労わる意味でも使用目安を守るのが大切です。

副作用はある?

キャビテーション の使用後疲れを感じたり、作動音が耳に残ったりすることがあります。

やりすぎに注意

キャビテーションは1部分につき10分程度の使用を守ってください。

また、使用目安を守らず高頻度で使用されると、体に負荷が蓄積されて不調を招く恐れがあります。

販売店はどこ?最安値は?

キャビテーション キャビスパ360は発送が早く安いAmazonがおすすめです。

キャビテーション|メリットとデメリット

後ろ姿のケアもしやすい キャビテーションキャビスパ360ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激が強い
・効果を実感しつづけるには継続必須
・やや高い

メリット
・自宅でエステ級のケアが出来る
・出力が高い
・顔専用モードがある
・コードレスで使える
・IPX7の防水性能
・シンプル操作

さぶろぐ
さぶろぐ

後ろ姿も自信をつけて全方位完璧を目指そう


キャビテーション|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キャビテーション|まとめ

エステで効果があったキャビテーションを自宅でも使いたいと始めてみました、あまり期待してなかったのですが、威力も効果も強力でびっくりしました。


自宅時間が余っている方はやるべきです、気のせいレベルじゃない効果を感じています。


軽いので顔にも使いやすく、デートの前に使って小顔効果を狙ってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・あまり出歩かない方
・在宅ワークの方
・運動不足の方
・脂肪をなんとかしたい方
・メリハリボディーを目指す方
・顔をシュッとさせたい方
・セルフケアが好きな方


本日ご紹介した キャビテーション

自宅で出来るキャビテーション に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)