【レビュー】体温は測れる?KW37Proの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コロナ禍で、
毎日の検温が面倒・・・ 


KW37Proはこんな悩みを解決してくれるスマートウォッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・検温ができる
・体内温度を測定
・心拍数を計測
・健康管理ができる
・水分補給を促す



KW37Proは、検温機能を搭載したスマートウォッチ。


コロナの感染対策で検温提出が義務付けられている会社も多いですが、KW37Proがあればどこでも検温ができます。


他にも健康管理機能や通知機能など、ビジネスシーンやスポーツシーンでも役に立つ便利機能を多数搭載しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KW37Proをご紹介していきます!

KW37Pro|仕様と特徴

検温機能を搭載

KW37Proは検温機能を搭載しており、高精度センサーで外気温の影響を受けやすい皮膚温度だけでなく、体内温度まで測定します。

アプリと連動すると、一定間隔で自動測定も可能です。

また、心拍数や血圧も測定できます。

遠隔撮影が可能

KW37Proは、遠隔撮影が可能。

約10mまでの範囲ならスマホと接続されているので、集合写真を撮影することもできます。

水分補給のタイミングをお知らせ

KW37Proは、水分補給のタイミングを知らせてくれるアラート機能を搭載。

脱水症状などを防いでくれます。

長時間使用が可能

KW37Proは、ペアリングした状態で使用しても最大5日間連続使用が可能。

毎日充電する必要はありません。

効率よくトレーニングできる

KW37Proは、トレーニングに最適なスポーツモードを搭載しており、目標設定が可能。

距離や歩数などを自動で計測・記録し、効率的なトレーニングをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KW37Pro|口コミと評判

良い口コミ・評判

そう言えば47日間のなっがい旅路の果てにようやくKW37pro届いたんですけどね。

個人的最大の目玉機能血圧測定はこんな感じ。

なんかそれっぽい値が出てる。

次の献血の時に前後で比較検証をしてみましょうね。

あとは定期検温モニタリング 37.3℃超えたらアラート出してくれるの便利よね。

効果あるといいな。

twitterより引用

買った!これで毎日の検温しなくてもOK。

twitterより引用

KW37Proの良い口コミや評判を見ていくと、検温が自動で計測できるのは助かると満足されている方が多い印象。


計測するだけでなく、一定の温度を超えるとアラートを出してくれます。


会社への検温提出が義務付けられている方も、万が一忘れてしまってもスマートウォッチがあれば安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

外でも測れるのは助かる!


悪い口コミ・評判

ウエエエエエエエエエエエン……

スマートウォッチちゃんバグったああああああああぁぁぁ………………

もうちょっと頑張ってよぉ…………

kw37pro…………………………(実体温36度台)

(ちゃんと体温計で測った)

(数日間この調子)

twitterより引用

KW37Pro、やっっっと届いたー! まさか発送連絡も何もないとはね…………

twitterより引用

KW37Proの悪い口コミや評判を見ていくと、届くのが遅い!との声をちらほら見かけました。


クラウドファンディングで販売された商品ですが、当初の予定よりかなり遅れて発送されてしまったのが原因のようです。


心拍数・血圧測定ができない!という方は、スマートウォッチ裏側の番号シールを剥がしてから再度試しください。

さぶろぐ
さぶろぐ

発送連絡が遅かった・・・


KW37Pro|使い方

ペアリング(接続方法)

スマートフォンのブルートゥースをONにして、KW37Proと接続します。

血中酸素の測り方

KW37Proは、アイコンをタッチするといつでも血中酸素を計測できます。

アプリ

KW37Proは、LinkTO Sportアプリを使用します。

文字盤

KW37Proの文字盤変更については記載されていませんでした。

バンド交換方法

KW37Proのバンド交換については記載されていませんでした。

充電

KW37Proは、付属のUSBケーブルに接続すると約1~2時間で充電が完了します。

Bluetoothに接続した状態で約5日間、待機状態だと約20日間バッテリーがもちます。

KW37Pro|よくある疑問

LINE通知はできる?

KW37Proは、LINEやメールなどの通知を見ることができます。

iPhoneでも使える?

KW37Proは、iPhoneでもお使いいただけます。

対応OS

Android5.1、iOS9.0以上


体温は測れる?

KW37Proは、検温機能を搭載しており、高鮮度センサーで正確な体内温度まで計測できます。

防水性能は?

KW37Proの防水性能はIP68で、 スマートウォッチを身に付けたままの手洗い、シャワー、水泳も問題ありません。

注意

入浴時に使用するのはおやめください。


説明書

KW37Proの説明書は、商品と一緒に同梱されています。

KW37Pro|メリットとデメリット

検温機能が搭載されているKW37Proですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・そこまで正確ではない
・届くのが遅い
・細かい機能はなし

メリット
・検温ができる
・体内温度を測定
・心拍数を計測
・健康管理ができる
・水分補給を促す

さぶろぐ
さぶろぐ

健康管理ができる!


KW37Pro|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KW37Pro|まとめ

KW37Proは、検温機能が搭載されているので、出勤前に検温するのを忘れてしまっても安心です。


それ以外はあまり使わないだろうと思っていたのですが、遠隔撮影機能で家族や友達と写真を撮るのに役立っています。


睡眠時間などを毎日把握することで、健康にも気を遣うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事で検温する必要がある
・軽いものが良い
・写真をよく撮る
・健康管理がしたい
・使いやすいものが良い


本日ご紹介したKW37Pro

スマートウォッチに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\検温機能を搭載したスマートウォッチ!/

KW37Proをチェック!

【レビュー】コスパ最強のスマートウォッチAmazfit GTR 2eの使い方と仕様を徹底解説! 【2024年1月】スポーツ用おすすめのスマートウォッチ10選 【2024年1月】おしゃれなおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】アナログ表示のおすすめスマートウォッチ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)