【口コミ】まずい?葛花茶の飲み方から評判まで徹底解説!!

 

さぶろぐ
さぶろぐ

食事制限や運動ばかりのダイエットは辛い・・・


葛花茶はこんな悩みを解決してくれるダイエット食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いつの間にか痩せられる
ラクにダイエットができる
ダイエットの辛さを感じなくなる
コスパが良い
・内臓脂肪を減らすことが出来る
・手軽で飲みやすい
・代謝がよくなる



葛花茶は無理なダイエットに辛さを感じている方向けのダイエット食品です。


健康的にダイエットをしたい方や、内臓脂肪を減らすことが出来るお茶がいいと思っている人にピッタリ!


忙しい方や毎日お茶を飲む習慣のある方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、葛花茶をご紹介していきます!

葛花茶|仕様と特徴

葛花茶とは

葛花茶は、マメ科の植物である葛の花部から抽出した成分である、葛の花エキスを含んだ食品です。

葛の花由来のイソフラボン

葛は秋の七草のひとつに数えられるほど日本人に馴染みの深い食品。

葛花茶に含まれる葛の花由来の「テクトリゲニン類」という種類のイソフラボンが、ダイエットの強力な味方となってくれます。

体脂肪やお腹の脂肪に作用

葛花茶に含まれる葛の花由来イソフラボンは、エネルギーが中性脂肪に変わるのを抑制したり、脂肪の分解を促したり、脂肪の燃焼をサポートしたりする機能があると報告されています。

特定保健用食品(トクホ)って

葛花茶に含まれる葛の花由来イソフラボンは、特定保健用食品(トクホ)に指定されています。

トクホは食生活の改善や健康増進に役立つことが科学的に実証され、その具体的機能を表示することを消費者庁から許可された食品です。

すっきりしていて飲みやすい

葛花茶はクセのないすっきりとした味わいで、毎日の食事のおともにもピッタリです!

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を理解したところで口コミと評判をチェック!

葛花茶|口コミと評判

良い口コミ・評判

「お腹の脂肪が気になる方」にトクホの粉末タイプのお茶…これなら三日坊主な私にも続けられるかなと思い、発売されたのを知ってすぐに試してみています。
味は飲みやすく、烏龍茶みたいな味わいです。1回分ずつ包装されているので、お湯に1包ずつ溶かして飲んでいます。
1日の疲れを癒やしてくれるような、穏やかな匂いなので、寝る前のリラックスタイムに飲んでいます。
まだ1箱飲みきったぐらいなので、効果はまだはっきりしませんが、3ヶ月・半年と続けてみて効果が出ればいいなと期待しています。

@コスメより引用

とても美味しいです。
毎日飲んでいますが、何もしなくても少しずつ体重が減っている気がします。
100mlの水に溶かして飲むと書いてありますが、私の場合100mlでは溶けずすぐ固まってしまったので200mlに増やしました。
そしたらちゃんと溶けました。今度は2箱まとめて頼もうかと思っています。

楽天より引用

半年前に目に止まり購入をしました。夜寝る前に飲んでいますが癖もなく飲みやすいお茶です。
小腹が空いたなーと思う時も置き換えで飲むと良いです。
この手のお茶ってマズイイメージですがこちらは美味しいので続けられます。

@コスメより引用

葛花茶の良い口コミを見ると飲み続けることで効果を実感している声もあります。


味も飲みやすいとの意見が多いので無理なく続けられそうですね。


ダイエットサプリが続けられないという方も簡単に出来そうでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大切


悪い口コミ・評判

おなかの脂肪が気になり、ドラッグストアで購入。
まず匂いが苦手でした。味は、思っていたよりもくせがないのですが、香りのせいで飲む気力がなくなります。
便秘に効果があればよかったのですが、まったく効果なし。
ウエスト周りもスッキリするどころか全くサイズ変化なし。体重も変化なしです。
カフェインが入っていないので、就寝前に飲んでもOKなところは、良かったです。

@コスメより引用

最初は味わいや香りが気になる。
効果が出るまでに時間がかかるが値段が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

葛花茶の悪い口コミや評判を見ていくと「匂いが苦手」といく口コミが見かけられます。


しかし「味は飲みやすい」という口コミも多いので、感じ方は人それぞれのようです。


商品によって好みも分かれるので、ご自分に合う商品を見つけることがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メーカーによっても違うよね


葛花茶|効果

Twitter@2U11w4vsAOYbbCnさんの投稿

Twitter@xPCCpk282eSzxRdさんの投稿

Twitter@IRON50IRONさんの投稿

葛花茶|飲み方

商品によって異なりますが、今回はDHC お腹の脂肪が気になる方の葛花茶の飲み方を紹介します。

飲むタイミング

DHC お腹の脂肪が気になる方の葛花茶は食品のため、好きな時に飲むことができます。

飲み忘れを防ぐため「朝食時」や「就寝前」など、ライフスタイルに合わせて飲むことがオススメです。

飲む量

DHC お腹の脂肪が気になる方の葛花茶の飲む量は1日1袋(2.5g)が目安となっています。

1日何回?

DHC お腹の脂肪が気になる方の葛花茶は1日1袋を目安にお召し上がりください。

アルコールと併用して大丈夫?

DHC お腹の脂肪が気になる方の葛花茶のアルコール併用については、特記されていませんでした。

葛花茶|よくある疑問

ダイエット効果はある??

葛花茶は、特定保健用食品にも指定されており、ダイエットの強力な味方となってくれます。

即効性のあるものではないので、短期間でやめずに継続して飲み続けると効果を実感されている方が多いようです。

まずい?どんな味?

葛花茶には個人差がありますが、思った以上にクセがなく美味しく、どんな食事にも合うという意見が多いようです。

副作用はある?

葛花茶は健康食品なので、副作用が出ることはありません。

ただし、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんので過剰摂取は控えましょう。

成分一覧

葛の花エキス

販売店はどこ?最安値は?

葛花茶をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればポイントも還元されて一番お得に買うことができますよ。

葛花茶|メリットとデメリット

お茶を飲むことでダイエットができる葛花茶ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が苦手な人もいる
・飲み過ぎても意味がない
・効果が出るまでに時間がかかる

メリット
・いつの間にか痩せられる
・ラクにダイエットができる
・ダイエットの辛さを感じなくなる
・コスパが良い
・内臓脂肪を減らすことが出来る
・手軽で飲みやすい
・代謝がよくなる
・ティーバックで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエット!


葛花茶|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

葛花茶|まとめ

葛花茶は健康的にダイエットをしたい、内臓脂肪を減らすことが出来るお茶がいい、と思っている人にオススメです。


思った以上にクセがなく美味しく、どんな食事にも合うので、食事中でなくてもふとした時に飲むことができます。


徐々にお腹周りがスッキリと見えるようになり、タイトなスカートやスキニージーンズも履けるようになりました!


▼こんな方におすす

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なダイエットはしたくない方
・お腹まわりの脂肪が気になる方
・毎日お茶を飲む習慣のある方
・紅茶やフレーバーティー好きな方


本日ご紹介した葛花茶

ダイエット食品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)