【口コミ】結局どれがおすすめ?黒酢ダイエットの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく栄養補給をしたい


黒酢ダイエットはこんな悩みを解決してくれるビネガードリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂肪燃焼を促進させる
・手軽
・美肌効果もある
・運動を効果的にさせる
・味がおいしい



黒酢ダイエットは、ダイエットはもちろん美肌効果もあり、運動を効果的にさせるものとして注目されています。


黒酢は健康に良いとされ、内からきれいになる健康的な身体づくりを求めている方におすすめです。


また、ビタミンや食物繊維も含まれているので、便秘や栄養不足に悩んでいる方にもぜひ飲んでいただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒酢ダイエットをご紹介していきます!

黒酢ダイエット|仕様と特徴

継続しやすいりんご味

黒酢ダイエットは、わずか14カロリーと低カロリーかつ、味は多くの方から好まれているりんご味です。

おいしくて、無理なく毎日継続しやすい工夫がされています。

豊富な販売実績

黒酢ダイエットは、発売以来大ヒットしています。

販売数は6億本を突破し、ビネガードリンク部門での売上もナンバーワンと、確かな信頼と実績があるのです。

働く女性に嬉しいメリットあり!

黒酢ダイエットには、黒酢以外にも特に女性が積極的に摂取したいビタミンや食物繊維、カルシウムが配合されています。

普段の食事ではなかなか補うのが難しい栄養を飲むだけで手軽に取り入れられるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは3日間お試し!

黒酢ダイエット|口コミと評判

良い口コミ・評判

1年半リピートし続けています。毎朝、1日1本!
黒酢効果で太りにくくなっている気がします。

1日1800キロカロリーくらい摂取し、たしかに平均600キロカロリーくらいは身体を動かしているので次第に痩せて当然かもしれませんが以前は何をしても痩せにくく諦めかけていたんですよ。

複合的効果でしょうか?1ヶ月1キロペースで健康的に痩せています。
黒酢で続いたのはこれだけです。

以前は煙草もお酒も自由に嗜んでいましたが、どちらも3年前に完全に卒業。
何の努力をした訳でなくある日突然2つとも美味しくなくなったんです。
そして以前は、黒酢はキライでしたが、お酒と煙草をやめたら、急に黒酢が美味しく感じるようになりました。ビックリ!

お蔭で健康になりました。身体も軽いです。パッケージにまずは3日間と書いていますが気になった方はコンビニに置いてあるので試してみてください。紙パックの飲み切りサイズの方が便利で続けやすいです。
朝飲むとスイッチ入ります!

@コスメより引用

毎日夕飯前に飲みきりサイズを飲みだしたら、翌日の寝起きのしんどさが、なくなりました! 

ビタミンC ビタミンE カルシウム、食物繊維が入ってる、とあるので日頃の野菜不足の私にとってビタミンがきいてるのかしら?素人なのでわからないですが。 

食事前に飲んでいるので、炭水化物にかたよりがちだった食生活も、さっぱりとした、野菜などのおかずを食べたくなるようになりました。それも影響してか、体が軽く感じるようになりました。

私には、この商品とてもあってるので、ネットで大きなサイズをまとめ買いすることにしました。何か月か続けてダイエットも期待したいです

@コスメより引用

ダイエットと美容と健康に……。
この夏、久しぶりにリピート再開。「毎日1本」飲み続けてみました。

やっぱり、お酢系ドリンクの中でダントツで美味しい。
とにかく味が濃い。ザ・お酢!という感じです。
個人的にまろやかとは思いませんが、絶妙なリンゴ味が飲みやすくホント癖になります……。
(一見よく似たメロディアンの黒酢の方は薄味です。)


【改めて続けて感じた効果】

★なんとなくだけど、体が楽になった。
疲れが溜まらなくなって、軽くなった感じがあります。

★体調が良いから、肌の調子もいい!
夏に入ってから紫外線のせいか、どうも調子が下降気味になりつつあった肌が、飲み始めてから回復。
真夏の間も好調ペースを保ってくれました。

★間接的に痩せる。
味が濃いから??さっぱりしてるから??これを飲むと不思議と食欲が自然に落ち着きます。
小さい紙パックの量で、胃が膨れないことも重要ポイントかもしれません……。

ちなみに私の場合、3本でも飲めば効果は感じました。
なので「まずは3日間」とパックに表記しているのは本当だなーと思います。

そしてこちらの商品、やや大きめのペットボトルでも販売されていますが、個人的には紙パックの方がオススメです。
味が違うのか…?ストローで飲むから酸味が強く感じるのか……?紙パックが味が濃く美味しいです。

@コスメより引用

黒酢ダイエットの良い口コミ、評判を見ていると、疲れにくくなり、肌の調子も良くなったとの嬉しい声がありました。


飲むだけで、無理なく手軽に黒酢の効果を得られるのは、大きな魅力といえるでしょう。


また、健康的な生活により無理なく体重を落とした方もいたので、ダイエット効果も十分期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒酢で健康的な毎日を!


悪い口コミ・評判

なぜか飲み続けていた時期がありました。
どこで知ったのか分かりませんが、いつも行くドラッグストアで売っていたので買っていました。

味は、お酢ほど酸っぱくなくて、酸っぱいものが苦手でも飲みやすいです。
ほんのり、りんご味がします。
カロリーもあまり高くないです。
とても甘いわけではないので、甘い食べ物を食べた後は飲みづらいと思います。

900mlペットボトルを買っていましたが、値段がやや高めかなと思います。紙パックの希釈するタイプや、125mlくらいの飲みきりサイズもあります。

肝心のダイエット効果はあまりなかったと思います。健康的な飲み物ではあると思います。

@コスメより引用

はちみつ大好きだし、ダイエットという言葉に惹かれて、学生時代に小さいのを買って飲んでみました。

ちょっとキツかったです。
はちみつかどうかも微妙…。

他の方の書き込みを見て思ったんですが、梅酒に混ぜたら美味しいかもしれないです。

@コスメより引用

黒酢ダイエットの悪い口コミ、評判を見ていると、ダイエット効果について疑問に思う意見がありました。


即効性はないため、ダイエットのみに限ると、最初はなかなか変化を感じられない場合があるのかもしれません。


また、味についても酸味はあるので、特にすっぱいものが苦手な方には好みが分かれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事や運動も意識しよう!


黒酢ダイエット|効果

Twitter@飼い主(チビもも)さんの投稿

Twitter@編集後記さんの投稿

Twitter@みゃこテン(アルセウスプレイ中)さんの投稿

黒酢ダイエット|飲み方

飲むタイミング

黒酢ダイエットを飲むタイミングに決まりはありませんが、おすすめは夕食後または寝る1時間前です。

夜間は、ダイエットや健康には欠かせない成長ホルモンが分泌されます。その働きを助けるため、夕食後や寝る1時間前ぐらいに飲むのがおすすめです。

飲む量

黒酢ダイエットの適量は、1日1本(125ml)です。

1日1本でも効果は期待できますので、飲みすぎにはくれぐれもご注意ください。

1日何回?

黒酢ダイエットは、1日1回の飲用です。

黒酢ダイエット|おすすめの種類比較

花菜「三黒の美酢」

手軽に健康を維持したい方におすすめなのが、栄養豊富な黒酢もろみが含まれているサプリ「三黒の美酢」です。

黒酢もろみには、米酢の122倍ものアミノ酸が含まれています。

アミノ酸は、体の構成には欠かせないタンパク質の吸収をサポートし、健康維持やダイエットに役立ちます。

ヤクルト「黒酢ドリンク」

腸活に興味のある方におすすめなのが、紀州南高梅の果汁を使用して造られている「黒酢ドリンク」です。

ビフィズス菌を増やすガラクオリゴ糖によりお腹の調子を整えるドリンクとして、トクホ認定を受けています。

梅酒のような香りで、飲むと酸味と甘味のバランスが良く、梅ジュースのようなテイストでとても飲みやすいです。

坂元醸造「黒酢と赤ぶどう」

バリエーション豊かに黒酢を取り入れたい方におすすめなのが「黒酢とぶどう」です。

鹿児島の壺造り黒酢「坂元のくろず」にコンコード果汁(アメリカ産)とオリゴ糖を加えることで、まろやかな酸味と豊かな風味が楽しめます。

水・牛乳・炭酸水などで薄めて飲む他にも、ヨーグルトやアイスクリームなどにかけて食べることもできます。

結局どれがおすすめ?

黒酢ダイエット|よくある疑問

痩せた?効果がではじめる期間は?

黒酢ダイエットの効果については個人差があります。

バランスの良い食事や適度な運動、良質な睡眠も一緒に取り入れることで効果につながりやすくなりますので、ぜひ毎日継続してみてください。

副作用はある?

黒酢ダイエットは、薬ではないため一般的に副作用はありません。

ただ、まれに酢が体に合わない場合がありますので、1日の量を守って飲用するのをおすすめします。

成分一覧

りんご,黒酢,はちみつりんご、黒酢、はちみつ、エリスリトール、食物繊維/V.C、酸味料、炭酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、卵殻カルシウム、ナイアシン、V.B6、V.B2、V.E、V.D、V.B12りんご,黒酢,はちみつ

販売店はどこ?最安値は?

黒酢ダイエットは、公式サイト他ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合もあるので、ぜひチェックしてみてください。

黒酢ダイエット|メリットとデメリット

おいしくて毎日継続しやすい黒酢ダイエットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日継続する必要あり
・どこでも販売していない
・味に好みが分かれる
・即効性がない

メリット
・脂肪燃焼を促進させる
・手軽
・美肌効果もある
・運動を効果的にさせる
・味がおいしい

さぶろぐ
さぶろぐ

健やかで元気な毎日を!


黒酢ダイエット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

黒酢ダイエット|まとめ

黒酢ダイエットを実際に飲用してみて、ただおいしいだけでなく、健康的な身体にしっかりつながっていると実感しました。


朝にすっと起きられるようになったり、夜もぐっすり寝られるようになったりと、良いことづくしです。


値段もそこまで高くなく、比較的継続しやすいところも気に入っており、改善されたらより続けられそうだと感謝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・健康な毎日を過ごしたい
・美肌効果も期待している
・運動を効果的にしたい


本日ご紹介した黒酢ダイエット

黒酢ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)