【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近流行りの炭のサプリで腸活をしてみたいなぁ….


くろしろはこんな悩みを解決してくれる活性炭入りサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹がスッキリとする
・生酵素が入っている
栄養バランスに配慮
脂肪の燃焼をサポート
・飲みやすい
・健康的なボディに近づく



くろしろは腸内をキレイして酵母や乳酸菌が痩せ菌を増やすことで、痩せやすい体に近づけるダイエットサプリメントです。


我慢をしないで健康的にダイエットができる人気のダイエットサプリメントなので、ダイエットをこれから始めてみようと思っている方におすすめ。


運動で失われがちな栄養をサポートし、食事では足りない栄養価もしっかり摂ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 くろしろ をご紹介していきます!

くろしろ|仕様と特徴

新感覚ダイエット!



くろしろは炭の吸着力と乳酸菌の力で、体の中からキレイになれるダイエットサプリです。

活性炭の吸着力で腸を大掃除

くろしろはお腹の中に溜まっている有害物質や脂肪を活性炭の吸着力で便と一緒に排出してくれる効果があります。

腸内環境をサポートすることで、体の中から健康になることが期待できます。

238種類の生酵素と麹&酵母をプラス!

くろしろは238種類もの生酵素の素材を厳選し配合しました。

さらに、酵素の宝庫である「麹」と酵素を生む「酵母」を組み合わせることで、年齢と共に失われる栄養素を補ってくれます。

腸内フローラのバランスを整える

くろしろは10種類の異なる乳酸菌を3兆個配合することで、腸内フローラのバランスを整えて炭の吸着力をサポートしてくれます。

ブラックジンジャーで燃焼をサポート!

くろしろは理想的なスタイルをサポートするために、燃焼成分が豊富な「ブラックジンジャー」を配合。

普通の生姜に比べて10数種類のフラボイドを含むため、燃焼サポート成分が豊富に入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

くろしろ|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑でしたが、1日2錠で1週間で7kg痩せるとは、思いませんでした。

ただ!持続が大事ですね(^^)

でも、お酒には、勝てませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

楽天市場より引用

今回 2回目の購入です。

私はのんだ次の日には 便をもよおして スッキリします。

効果の時間は人それぞれだと 思いますが。

Yahoo!ショッピングより引用

ダイエット効果はまだ分からないけど、腸の動きが良く便秘の改善を感じます。

このまま暫く続けて腸内環境が良くなって、ダイエットの助けになると実感出来たらまた買いたいと思いま

す。

楽天市場より引用

くろしろ の良い口コミや評判を見ていくと、「便秘だったのが改善した」「体重が減った」といった声が多く見られました。

やはり、継続することがポイントになってきますので、すぐに効果がでなくても続けることが大事です!

お腹がスッキリすると心まで晴れやかな気分になっちゃいますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸活をして体内をリセットするのだぁ~!


悪い口コミ・評判

残念ながら自分には効果なしでした。

暫く続けないとダメなのかもしれませんが、賭けるにはお値段的に無理です。

楽天市場より引用

全く効果なし

ただ高いだけの商品だった。

楽天市場より引用

くろしろの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じられなかった」「続けたいけどコスパが悪い」といった不満の声がちらほら見られました。

効果を実感するためには継続することが必要ですが、「値段が高い」と感じてしまうと続けようという気になれないは残念なポイントです。

しかし、公式サイトの定期コースを利用するとお得に購入することができるので、ぜひチェックしてみてだくさいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

やっぱり、続けないと効果は感じられないもんね….


くろしろ|効果

realizeyukikoさん

食事は美味しく楽しみたいから我慢したくないですよね~。

i_am_saricaさん

便秘で悩んでいる方は、お通じがあると嬉しいですね!

pe_momo.293さん

運動×くろしろ を続けて自分好みのスタイルを維持できたら最高です!

くろしろ|飲み方

飲むタイミング

基本的に飲むタイミングはいつでもOKですが、さらに効果を得たいと思っている方は下記の飲み方を参考にしてみてくださいね。

食後飲む

期待できるメリット:乳酸菌の効果を最大限に得る!


起きてからすぐに飲む

期待できるメリット:胃が空っぽの状態で飲み、生酵素の吸収率がアップ!

運動する前に飲む

期待できるメリット:運動をする30分前に飲み、効率よく脂肪の燃焼アップ!


寝る前に飲む

期待できるメリット:就寝中に腸内細菌の活動を活発にし、翌朝のスッキリをサポート(寝る30分~60分前に飲むのがおすすめ)

飲む量

1日2粒を目安に飲んでください。

中には4粒飲む方もいらっしゃいますが、自分の体調に合わせて無理のないペースで試してみてください。

1日何回?

朝と夜に1粒ずつ飲むなど、自分の好みに合わせて飲んでみてください。

アルコールと併用して大丈夫?

サプリメントを飲むときは水、またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。

アルコールを併用された場合は、サプリメントの栄養素や吸収を妨げる可能性があります。

くろしろ|よくある疑問

効果ない?嘘??

くろしろの効果ですが「お腹がスッキリしてきた」「体重が減ってきた」など良い口コミもあれば、「全く効果を感じられなかった」といった不満の声もちらほら見られるので、やはり効果には個人差がある印象です。

あくまでダイエットをサポートしてくれるものとなるため、まずは最低でも4ヵ月は続けてみてください。

また、簡単な運動や食生活の見直しなど、この際に行ってみてはいかがでしょうか。

成分解析一覧

赤松炭、難消化性デキストリン、、アカシア食物繊維、米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物、乳酸菌、デキストリン、乳酸菌死菌体末、乳酸菌生産物質粉末(大豆・乳酸菌)、酵母、植物性乳酸菌(殺菌)、大豆ペプチド、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、ブラックジンジャー抽出物、植物発酵乾燥末(オレンジ、キウイフルーツ、大豆、バナナ、リンゴ、ゴマ、カシューナッツを含む) 、植物発酵末(小麦、リンゴ、バナナを含む)、植物酵素エキス(バナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマを含む)/セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、レシチン(大豆由来)

アレルギー成分が含まれていないか確認してみてくださいね。

副作用はある?

くろしろ の成分には体に良いものが主成分となっており、サプリメントですので基本的に副作用の心配はほとんどありません。

しかし、お薬を飲んでいる方は炭の吸着力がお薬の成分に影響を及ぼす可能性があるかもしれないので、飲む前に必ず医師に相談してみてください。

また、腹痛や下痢といった症状が出た場合は体にあっていない場合があるので、飲むことを控えた方がいいかもしれませんね。

販売店はどこ?最安値は?

くろしろは ドラッグストアや薬局、ドン・キホーテの実店舗での販売はありません。

インターネット通販サイトからの購入のみになります。

また、上記の販売店の中で一番お得に購入できるのは 公式サイトです。

トクトクコースでは送料無料や、まとめて買うともう1袋無料プレゼントがある特典などお得がいっぱい!

詳しいことは公式サイトに記載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

解約方法は?

くろしろを解約する方法は、電話受付のみになります。

電話番号 0120-803-424


営業時間 平日10:00~17:00 (土日祝は休み)

休み明けは電話がつながりにくいことが多いので、火曜日から金曜日にかけることをおすすめします。

※必ず、次回お届け予定日の8日前までに連絡をしてください

くろしろ|メリットとデメリット

デトックス効果のある くろしろ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・色が独特
・どこにでも売っていない

メリット
・お腹がスッキリとする
・生酵素が入っている
栄養バランスに配慮
脂肪の燃焼をサポート
・飲みやすい
・健康的なボディに近づく

さぶろぐ
さぶろぐ

続けるためには飲みやすいのがいいよね~


くろしろ|まとめ

炭の効果を実感できるダイエットサプリが欲しいと思ったので、 くろしろ を購入したところ便秘だったのですがお通じが良くなっていい感じです。


飲んで運動をしているといつもより汗が出ることが多くなり、体重を測ってみると3㎏痩せていたので続けて良かったです!


便秘がひどくて下剤を飲まなければ出ないレベルでしたが、 くろしろ を飲んでからは毎日スルスルとお通じが出てお腹がスッキリしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体の中からキレイになりたい
・腸活したい
・ダイエットをサポートしたい
・毎日続けられる
・飲みやすいサプリがいい


本日ご紹介した くろしろ

活性炭入りのサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)