【口コミ】いつ飲む?黒しょうがの飲み方から評判まで徹底解説!!

黒ショウガ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りがぶよぶよなの…本当にぶよぶよしてるの…


黒しょうがはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脂肪にきく
・効率よくエネルギー消費
・体の中から健康的に
・美肌効果も
・手軽



黒しょうがはポリフェノールが多く含まれている黒しょうがを配合したサプリメントです。


黒しょうがを中心とした栄養補助成分で、エネルギー代謝にアプローチしてくれます。


体の中から健康・綺麗をめざしたい人にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒しょうがをご紹介していきます!

黒しょうが|仕様と特徴

ポリフェノール

黒しょうがはポリフェノールが豊富に含まれ抗酸化作用に優れています。

そのため動脈硬化などの生活習慣病予防に役立ちます。

ポリメトキシフラボン

黒しょうがはポリメトキシフラボンが含まれ、エネルギー代謝を助けます。

ビタミン・ミネラル豊富

黒しょうがはビタミン・ミネラルが豊富に含まれており、体の中から綺麗を目指せます。

消化をうながす

黒しょうがに含まれる成分は消化をうながし、便秘やガスがたまるのを抑えます。

腸の健康にいい

黒しょうがは繊維質を多く含み、腸の健康に役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

黒しょうが|口コミと評判

良い口コミ・評判

自粛生活で長年続けていた生活リズムが崩れてしまい太ってしまいました。

一度太ってしまうとなかなか痩せることができないのでこちらのサプリを飲み始めました。

サプリに頼りすぎるのは良くないので生活習慣から見直し生活リズムを整えることで調子も良くなってきました。

しっかり継続していきたいと思います。

Yahoo Shoppingより引用

飲み始めて2週間くらいになりますが、身体がポカポカして手も暖かくていい感じです。

まだ痩せたなぁと思うことは少ないですが飲んだ日は積極的に動くように心掛けているのでこれからがすごく楽しみです。

飲んだ感じはしょうがの味が強く粒は少し大きめで錠剤苦手な私はおくすり飲めたねと一緒に飲んでいます。

Yahoo Shoppingより引用

女芸人さんが1ヶ月間飲み、お腹周りがかなり変化してたのを番組で見て、購入してみることに、ドラッグストアよりは安く購入できました。

1日5粒、飲むタイミングは夕食前、夕食はサラダなど野菜中心の食事にしていたそうです。

激しい運動は続かないので 自分も真似して飲んでいこうと思います。

Yahoo Shoppingより引用

黒しょうがの良い口コミを見ていくと、体があたたまり代謝が良くなったと感じる人が多いです。


また体があたたまることで疲れにくくなったという人もたくさん。


結果として積極的に動くようになり、それがエネルギー消費につながり、ダイエット効果があったという人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝をうながし疲れにくくすることでダイエットをサポートしてくれるんだね!


悪い口コミ・評判

特に変化はなく、気休めで飲んでいる感じでした。

値段もそこそこするので、長続きはしませんでした。

でも、体脂肪は1%くらい減ったかな?

Yahoo Shoppingより引用

体重に変化はなく、効果があるのかどうかわかりませんが、増えていないので維持しているのでしょう。

しばらく続けてみます。

Yahoo Shoppingより引用

黒しょうがの悪い口コミを見ていくと、効果がなかったという声をちらほら見かけます。


一方で効果をかんじたという人も多いので、体質・感じ方の違いかな…という印象です。


あくまで直接的なダイエット効果ではなく、代謝のサポートをしてくれるアイテムなので、これ一つだけですぐに痩せる…というわけではありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

これと並行して食事をかえるとか運動すると効果が感じやすいよ!


黒しょうが|効果

YouTube @薬剤師の健康雑学

Instagram @mami_3939kさんの投稿

Instagram @yu_ta_0314さんの投稿

黒しょうが|飲み方

飲むタイミング

黒しょうがは飲むタイミングは特に決まっていませんが、飲み忘れの無いように毎日決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

黒しょうがはサプリによって飲む量は違いますが、お腹の脂肪ぱっくん黒こしょうは1日5粒が目安です。

サプリの注意書きを確認の上、飲む量を確認してください。

1日何回?

黒しょうがは基本的に1日分の服用量を1回で飲んでも、複数回にわけて飲んでも大丈夫です。

※ただしサプリ服用の説明書に服用回数の指示がある場合は、それに従ってください。

アルコールと併用して大丈夫?

黒しょうがはアルコールとの併用はおすすめしません。

黒しょうが|おすすめの種類比較

おなかの脂肪ぱっくん黒しょうが

黒しょうがのポリメトキシフラボンが機能性表示食品として認められたサプリです。

おなかの脂肪に効率的にアプローチします。

お腹の脂肪に黒しょうが

こちらも黒しょうがのポリメトキシフラボンが機能性表示食品として認められたサプリです。

代謝アップにフォーカスしたアイテムです。

スベルティ 黒しょうが

黒しょうが以外に5つの黒い食品由来の成分が入ったサプリで、代謝以外にも体を元気にする成分が豊富です。

スベルティ (Svelty)
¥2,399 (2024/04/25 04:56:06時点 Amazon調べ-詳細)

黒しょうが|よくある疑問

効能は?

黒しょうがはビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富です。

特に体の代謝にかかわるポリメトキシフラボンが含まれているため、効率的に脂肪を燃焼するサポートをしてくれます。

副作用はある?

黒しょうがは薬ではないので副作用はありませんが、体に異常を感じたら服用を中止してください。

成分一覧

デキストリン(国内製造)、麦芽糖、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)、澱粉 / セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素
おなかの脂肪ぱっくん黒しょうがの成分

販売店はどこ?最安値は?

黒しょうがはドラッグストアや通販サイトで購入できます。

Amazonが種類も豊富で最安値になることが多いです。

黒しょうが|メリットとデメリット

代謝にはたらきかけてくれる黒しょうがですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・これだけでは痩せない
・値段が高いものも…

メリット
・脂肪にきく
・効率よくエネルギー消費
・体の中から健康的に
・美肌効果も
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

代謝にはたらきかけ、脂肪燃焼を助けてくれるサプリ


黒しょうが|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

黒しょうが|まとめ

黒しょうがを飲み始めてから、いつも通りの運動をするだけで汗がダラダラでてきて体が熱くなります。


代謝がよくなったのか、食べても太りにくくなったように感じています。


まだ痩せてはいませんが、以前より体重キープが簡単になったのが嬉しく、これからも続けていこうと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・代謝をあげたい
・健康的にダイエットしたい
・体の中から綺麗にしたい
・美容効果もほしい
・手軽なのがいい


本日ご紹介した黒しょうが

代謝をあげてダイエットを目指すサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)