【口コミ】解約できない?クロシロサプリの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットを助けるサプリメントが欲しいなぁ!


クロシロサプリはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・香りがない
・持ち運びやすい
・乳酸菌が豊富
・便通を整える
・お腹がすっきりする



クロシロサプリは、ダイエットを頑張っている方におすすめのサプリメント。


非加熱製法を採用しているので、生きた乳酸菌や酵素を摂取できるのが特徴です。


1日1~2粒摂取することで、腸内フローラを整え、理想の体型を維持できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クロシロサプリをご紹介していきます!

\ 選べる2コース! /

公式サイトで値段を見る

クロシロサプリ|仕様と特徴

活性炭の力で吸着

クロシロサプリは、活性炭を含んでおり、乱れた腸内環境を整えます。

活性炭には、目に見えない無数の穴があいており、内部表面積はテニスコート2面分に相当します。

しっかり腸内の汚れをきれいにし、整った腸内環境を保持します。

酵素

クロシロサプリは、野菜果物と穀物麹を発酵させた酵素を配合。

非加熱製造なので、酵素活性を壊すことなく、生の酵素を摂取できます。

野菜・果物・野草・穀物などさまざまな原料を使用しているので、豊富な栄養素を取り入れられます。

乳酸菌

クロシロサプリには、10種類の乳酸菌が入っています。

1粒の中にヨーグルト20個分の乳酸菌が含まれており、気軽に乳酸菌を摂れるのもポイント。

酵素と乳酸菌の働きで、バランスの取れた腸内環境が作れます。

ブラックジンジャー

クロシロサプリは、ブラックジンジャーが含まれています。

10数種類のフラボノイドが含まれており、通常のショウガよりも栄養価が高いのがポイント。

身体が温まりやすく、代謝のサポートにも効果的です。

国内工場で生産

クロシロサプリは、GMPに準拠した国内工場で生産しているのも嬉しいポイント。

「GMP」とは、工場の中でも法令で定められた最高ランクの安全基準です。

徹底した衛生管理の下で作られているので、安心して摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろんな効果が期待できそうだね

クロシロサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

くろしろ【公式】様(@kuroshiro_diet)より11月度モニターに選んで頂き、くろしろのサプリを飲み始め一カ月が経ちました。
便秘症で一週間に一度という時もあり体質改善で始めました
今はお通じは毎日
肌の調子も良好、油っぽい食事も多いですが、一カ月で2.7キロ減
この度はありがとうございます

Twitterより引用

くろしろってサプリいいかも
チャコールダイエットで前飲んでた8000円もするドリンクタイプのくそまずいやつよりカプセルだからよっぽどラクで効果ある
おなかすっからかんなるくらい軽くなる けどだからって調子こいて食うと太るから注意
いま2か月目
5000円以内で安いからしばらく続ける

Twitterより引用

くろしろ(@kuroshiro_diet )というサプリを飲みはじめて2週間
朝飲む事が私には合っているようなので習慣づけていますが、腸環境が良くなってきたようで朝飲んだら翌日には自然に近いお通じがある、というような嬉しい変化が
腸マッサージも痛みがなくなってきました

Twitterより引用

クロシロサプリの良い口コミ・評判を見てみると、お腹がすっきりしたという方が多くいました。


便通が定期的になり、腸内環境が整っていると実感する方が多いようです。


体型維持をしっかりサポートするので、ダイエットの心強い味方になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸活したい方におすすめ


悪い口コミ・評判

くろしろってサプリも何だかすごそうなんだけど、高いのよねぇ~。

Twitterより引用

クロシロサプリの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高いという声もありました。


効果を実感するためには、ある程度継続する必要があります。


公式サイトの定期購入だと割引価格で続けられるのでお得です。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けるなら価格は大切!


クロシロサプリ|効果

Instagram@daisy2434さんの投稿

Instagram@pe_momo.293さんの投稿

Instagram@i_am_saricaさんの投稿

クロシロサプリ|飲み方

飲むタイミング

クロシロサプリは、水分摂取の際に一緒に飲みましょう。

飲んだタイミングでカレンダーにチェックしておくと、飲み忘れを防止できます。

とくに、食前食後などの指定はありません。

飲む量

クロシロサプリを摂取する目安は1日1~2粒ずつ、過剰に摂取しないようにしてください。

過剰に摂取した場合、お腹をくだすことも考えられます。

正しい飲み方を継続することで、効果を実感しやすくなります。

1日何回?

クロシロサプリは、1日1~2粒ずつの摂取が目安です。

効果を実感したい場合は、1日2~4粒ずつ摂取するようにしましょう。

間食を控えたり、軽い運動を組み合わせることで、より効果を実感できます。

アルコールと併用して大丈夫?

クロシロサプリをアルコールと一緒に飲むのはおすすめできません。

アルコールと併用すると、栄養素が効果的に吸収できない可能性があります。

摂取する際は、水やぬるま湯がおすすめです。

クロシロサプリ|よくある疑問

解約できない??

クロシロサプリを解約することは可能です。

初回商品を受け取った後、停止または解約を希望する場合は、キャンセル料がかかります。

通常価格ー初回価格=差額を支払う必要があります。

効果なし?痩せない?

クロシロサプリは、口コミやレビューを見てみると、お腹がすっきりしたというコメントが多くありました。

運動や食事を組み合わせることで、より効果を実感しているようです。

ダイエットや運動習慣のある方のサポートとして取り入れると、早く理想の身体に近づけます。

副作用はある?

クロシロサプリは活性炭を含んでおり、一度に相当量を摂取すると一時的に下痢になることがあります。

また、大豆・乳成分・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・リンゴ・ゴマ・カシューナッツ・小麦のアレルギーがある方は注意が必要です。

摂取して身体に違和感がある場合は、すぐに中止し、医師に相談しましょう。

成分一覧

赤松炭、難消化性デキストリン、、アカシア食物繊維、米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物、乳酸菌、デキストリン、乳酸菌死菌体末、乳酸菌生産物質粉末(大豆・乳酸菌)、酵母、植物性乳酸菌(殺菌)、大豆ペプチド、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、ブラックジンジャー抽出物、植物発酵乾燥末(オレンジ、キウイフルーツ、大豆、バナナ、リンゴ、ゴマ、カシューナッツを含む) 、植物発酵末(小麦、リンゴ、バナナを含む)、植物酵素エキス(バナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマを含む)/セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、レシチン(大豆由来)


販売店はどこ?最安値は?

クロシロサプリの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

公式サイトでは、初回がお得な「スタートアップコース」、多くの特典が付く「トクトクコース」があります。


\ 選べる2コース! /

公式サイトで値段を見る

クロシロサプリ|メリットとデメリット

ダイエットを助けるクロシロサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・生活調整も必要

メリット
・飲みやすい
・香りがない
・持ち運びやすい
・乳酸菌が豊富
・便通を整える
・お腹がすっきりする

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的に体型維持できるのは嬉しい


クロシロサプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クロシロサプリ|まとめ

クロシロサプリを飲み始めてから、便通の調子が良くなりました。


運動や健康的な生活習慣を一緒に行うことで、より効果を感じられると思います。


飲みやすい大きさで、飲み忘れのサポートもあるので、継続しやすいサプリメントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・腸内環境を整えたい
・運動効果を上げたい
・身体の調子を整えたい
・体重が落ちにくい


本日ご紹介したクロシロサプリ

健康的に身体をサポートするサプリメントに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

\ 選べる2コース! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)