【口コミ】宿便解消!?副作用はある!?黒モリモリスリム の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康的に痩せたいけど
運動はしたくないなぁ…


黒モリモリスリムはこんな悩みを解決してくれる自然美容健康茶です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・お通じが良くなる
・便秘解消
・味が美味しい
・使いやすい
・日本製で安心
・すっきりする



黒モリモリスリムはプーアル茶風味の美味しい自然美容健康茶です。



くせがありそうな見た目とは裏腹に以外にも飲みやすくてごくごく美味しく飲めるので毎日続けやすいです。



飲んだ次の日からでもお通じ改善ができてお腹がスッキリします。老廃物が出てお肌の調子もよくなる期待も。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒モリモリスリムをご紹介していきます!

黒モリモリスリム|仕様と特徴

プーアル茶ベース

黒モリモリスリムは日本人でも馴染みがあるプーアル茶をベースに自然植物18種類と6種の自然植物の濃縮エキスを配合しています。

長年の研究データ

黒モリモリスリムは長年の研究データをもとに、自然植物の力を引き出す独自配合の組み合わせを試行錯誤しています。
したがって、他の製品にはない独自配合です。

モリモリスリムよりも大容量の茶葉

黒モリモリスリムは一般的な美容健康茶よりも、モリモリスリムオリジナルよりも10%増量した5.5gをいティーバックに。
お得感が違います!

自分好みの量で試せる

黒モリモリスリムはティーバックを浸す時間で濃さや味を調整できるので自分好みにアレンジできます。
また、夏はアイスで冬はホットで楽しめるのも魅力です。

残留農薬も検査済み

黒モリモリスリムは残留農薬も検査済みで農薬未検出なので安心して毎日飲み続けられます。

原材料・成分

黒モリモリスリムの成分にあるゴールデンキャンデルはデトックスを促してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴をチェックしたところで、口コミや評判をチェック!!

黒モリモリスリム|口コミと評判

良い口コミ・評判

頑固で毎度下剤頼りなので、やっぱりこんなものかーと思い朝からお茶代わりに2包目を飲み始めたら、キターーーーーッ!

これはスッキリ!気持ちがいい!

私は、下剤ほど強い腹痛になりませんでした。

気に入りました。

Amazonより引用

購入してから毎日飲んでいます。
味も飲みやすく、とっても美味しいです。
色々な味があるみたいなのでこの他にも試してみたいです。
1パックでたくさん飲めるので10包ですが実際はもっと多く飲めます!
なので、この量でこの価格はとってもお得だと思います。

Amazonより引用

熱湯を注いだときの香りにまずは癒され飲むのが楽しみになりました。

飲みやすく、暑いときなど、味のよさでついつい飲み過ぎそうになったので、過剰摂取の注意書はありがたかったです。
また、初めてだったので、最初は薄めに作り、濃度を調整しながら飲み続けています。
プーアル茶風味の飲み飽きない健康茶がとても気に入ったので、続けてみたいと思います。

Amazonより引用

黒モリモリスリムの良い口コミや評判をみていくと、下剤ほど腹痛が強くはないのがちょうどいいみたいでした。
やはりつらい腹痛は嫌ですもんね。

また、味や香りに癒されているとの声もあり毎日飲み続けているという方も。

濃度を自分好みに調整できるので続けやすいのだとか。

さぶろぐ
さぶろぐ

味は美味しく、香りでも癒される!
自分好みに調整できるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

普通のお茶の味ですが、そのほかに苦みの成分が入っているとみえて、腸を刺激して下剤の効果を発揮するようです。
おなかがへっこむかどうかはまだわかりませんが、飲むときは休みの日の前の晩にするべきです。
そうしないと翌日何度もトイレに駆け込むことになってしまいます。

Amazonより引用

出ないわけではないがお腹が痛くなります。
自分に合った濃さを見つけるのに苦労しました。
味は少し癖があります。癖があります。

Amazonより引用

黒モリモリスリムの悪い口コミや評判をみていくと、飲むタイミングには注意が必要なようです。
やはり効果が期待できる分ゆとりのある日の前日に飲むということがいいようです。

また、自分にちょうどいい濃さを見つけるのに苦労している方も。

個人差はありますが味が苦手という方も中にはいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むタイミングには注意
味は個人差が…


黒モリモリスリム|効果


kzk.jrさん

黒モリモリスリムはティーバックに入っていて簡単に飲めるので続けやすいみたいです。

takedashizuka0517さん

黒モリモリスリムは飲みやすく、携帯も簡単です!

ajjfitness44さん

黒モリモリスリムを飲んで効果を実感できているみたいです。

黒モリモリスリム|飲み方

マグカップを用意

黒モリモリスリムのティーバック1包を大きめマグカップに入れる

熱湯を用意

お好みで(200~300cc)の熱湯を注いで2~3分おく

取り出す

軽くかき混ぜて成分をよく出してティーバックを取り出す

お召し上がりください

そのままホットでも、冷やしてアイスでもお好みで飲めます

飲むタイミング

黒モリモリスリムのタイミングは夕食と一緒に飲むと効果的です。

朝飲んでしまい腹痛が起きてトイレに駆け込む!なんてことにならないように初めは夜などのゆっくりできるタイミングで飲み始めましょう。

何時間後に出る?

黒モリモリスリムは飲んでから6~12時間後に効果を発揮するようです。

一般的な下剤と同じですね。

寝る前に飲んでも大丈夫?

黒モリモリスリムは寝る前に飲むことで翌朝スッキリを感じる方もいるようです。

ですが、体質でお腹が緩かったり、便秘がちだったりという個人差で変わってきます。

黒モリモリスリム|よくある疑問

副作用は?体に悪い?

黒モリモリスリムの腹痛や下痢などの副作用があります。
この副作用は「ゴールデンキャンデル」という植物の「センノシド」という成分によるものです。

これはデトックス効果を発揮する成分です。
ですが、過剰摂取は危険です。

モリモリスリムと黒モリモリスリムの違い

黒モリモリスリムの方がダイエッターサポート力がパワーアップしている点とプーアル茶風味に味が違っています。

また、内容量が多くプーアル茶を飲みやすくするためにカビ臭さを除去しています。

ドラッグストアや薬局で買える?

黒モリモリスリムは薬局やディスカウントショップでの市販はされておりません。

購入は通販からのみです。

宿便で痩せる?

黒モリモリスリムの有効成分「ゴールデンキャンドル」によって宿便などのお通じが良くなる効果に期待が持てます。

黒モリモリスリム|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめな黒モリモリスリムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲むタイミングに注意
・味には個人差

メリット
・美味しい
・お通じが良くなる
・便秘解消
・味が美味しい
・使いやすい
・日本製で安心
・すっきりする

・癒される

さぶろぐ
さぶろぐ

お通じ改善しながら癒されるのは嬉しい


黒モリモリスリム|まとめ

黒モリモリスリムを飲む前は一週間に2日ほどしか、出なかったですが飲み始めてから本当に出ました。
飲んでからは出てない日がないほどです。


お腹もスッキリだし肌荒れもしなくなって美容効果もありました。
毎日どっさり出てくれるので体重も減ってダイエット効果もありました。


味も美味しいのでいいことばかりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘がちな人
・味重視の人
・時間がない人
・安全性重視の人
・癒されるたい人

・美意識が高い人
・毎日出したい人


本日ご紹介した黒モリモリスリム

黒モリモリスリムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\5日分スッキリ実感セット380円!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)