【口コミ】効果なし??黒汁の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘改善に……

何かないかなー

黒汁はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット効果

・便秘改善

・簡単に飲める

・美味しい

・栄養バランスよし

・美容に効果



黒汁は豊富な栄養素が配合されているため、置き換えダイエットやファスティングにも使用することができます。す。


芸能人の方にも大変人気の商品で、炭の効果でダイエットやお通じに効果のある健康食品です。


水で薄めて飲んだり、牛乳や豆乳を入れてデザート感覚で飲めたりするので、飽きることなく飲み続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒汁 をご紹介していきます!

\初回限定93%OFFキャンペーン中!!/

テキスト

黒汁|仕様と特徴

3つの炭のパワーでスッキリ!

黒汁には3種類の活性炭が配合されているため、吸着力×吸収力で炭のパワーを十分に発揮させる健康食品となっています。


ヤシ殻活性炭は、高い吸着作用により身体の有害ミネラルだけを選別して吸着させ、その他に赤松炭(あかまつずみ)と炭末色素が温感作用などに期待することができます。

9種の黒成分で、しっかり栄養補給!

黒汁には、ダイエットサポートをしてくれる9つの黒成分が配合されています。


黒しょうが、黒大豆きな粉、黒ニンニクなどが配合されており、美容成分の他にも豊富なポリフェノールが含まれ、味は飲みやすい仕様となっています。

腸内バランスを整える

黒汁は、ヨーグルト10個分の乳酸菌が1包に凝縮されており、善玉菌を腸内で活性化させ痩せやすい体質へと導くことが期待できます。


スタイル乳酸菌・ナノサイズ乳酸菌の2種類の乳酸菌が配合されており、その数は合わせて約100億個と言われおり、整腸・便通改善に期待できます。

250種類以上の植物や果物発酵エキスが代謝をアップ!

黒汁には、オレンジや大麦若葉、クコの実など、250種類以上の植物由来の発酵エキスが含まれています。


そのため、バランスのとれたビタミンとミネラルを摂取することができるため、ダイエットで一食置き換えても、豊富な栄養をとることができます。

安心・安全なものを

黒汁の原料の一つである「大麦若葉」は、収穫から24時間以内にスピード加工しており、また、分包に関しては異物が混入しない閉鎖的な作りの機械に送られ、高品質で安定した製品づくりを実践しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

黒汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑で買いましたが、食生活を変えていないのに日に日に体重が落ちてます…!

朝からおにぎり2つにパンとか、お昼に大盛りの焼きそばにゼリーだったりする自分ですが、効果があります…

身長165に対して53kgなので、特別デブという訳ではありませんが効果が出ているので試してみる価値はあるかも?

Amazonより引用

知り合いのオススメで買ってみました!

最初、色のせいで中々進まなかったのですが飲んでるみると苦みなどもなく飲みやすくてビックリ!

時間が無い時などすぐに飲めたりもするので、忙しい人にもオススメです!

Amazonより引用

かたよってる食生活なので、購入してみようと思いました。

内容物を見たら驚くほどの数で、他のサプリメントではないぐらいの数で、とっても体によさそうな気がします。

見た目は黒でグロテスクですが、皆さんが言う通り乳製品に混ぜて飲んだり食べたりできて、とても甘くて美味しかったです。

Amazonより引用



黒汁 の良い口コミや評判を見ていくと、腸内環境が改善されダイエット効果や肌の改善ができたという口コミが見られました。


また、豊富な栄養素が含まれている点や、見た目のわりにとても飲みやすく、日々続けられることに評価が高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目は真っ黒


悪い口コミ・評判

まあ個人個人によるとおもいますが、私には全く効果ありませんでした。

お金に余裕のある方、いろいろ試している方で効果検証をしたほうが良いと思います。

決して万人に効果はないと考えます。

私にとって効果なしでしたので☆ひとつ

Amazonより引用

半月飲みました。

味も飲みやすさもいいけど、「するっと」は実感がないです。

硬すぎて排便の毎に大変なので酸化マグネシウムを摂るようにしました。

排便に効果があるかどうかはなんとも言えませんが、体にいいと信じて飲み続けます。

Amazonより引用



黒汁 の悪い口コミや評判を見ていくと、人によって効果を全く実感することができなかった、と考えるかたがいるようです。


ダイエットや便秘に改善が見られなくても、栄養補助食品として毎日の生活に取り入れている方もいらっしゃるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ

\初回限定93%OFFキャンペーン中!!/

テキスト

黒汁|効果

『YouTube』

黒汁を飲むことでダイエットのサポートをしてくれますが、これだけに頼るとダイエット効果はあまり期待できないようです。

『Twitter体験談①』

黒汁を初めて飲む方はその黒さにびっくりするようですが、美味しく飲める方が多いようです。

『Twitter体験談②』

黒汁を飲むことで便通が改善され、体重を減らすことができる方もいるようです。

黒汁|飲み方

効果的な飲み方

水やぬるま湯で割って飲む

パウダータイプとなっているため、液体で割って飲むようにしましょう。


定番の黒汁の飲み方は、水やぬるま湯で割って飲むというもので、手軽に飲めるため少し面倒くさがりの方におすすめできる飲み方です。

牛乳や豆乳で割って飲む

牛乳を普段から飲んでいるという方なら、牛乳や豆乳で割って飲むという方法もおすすめです。


まろやかなデザート感がプラスされるため、甘い物を補給したい方に牛乳で割るのはおすすめとなり、また豆乳で割る飲み方ですと便秘解消や美肌効果も期待できます。

ヨーグルトに混ぜて食べる

毎日続けて飲むので少し飽きてしまったという方は、ソースのようにしてヨーグルトに混ぜて食べるという方法がおすすめです。


ヨーグルトやグラノーラに混ぜて食べることで、また違った味わいで楽しむことができるため、朝食替わりにするのもおすすめです。

アイスにかける

アイスの濃厚さと相性が抜群となっているため、バニラアイスにかけて食べることもおすすめです。


アイスはダイエットにとってあまり良いイメージではありませんが、糖の吸収をゆるやかにする低GI食品のため、ダイエット中のおやつにもピッタリとなっています。

飲むタイミング

黒汁は薬ではないので特に飲むタイミングに決まりはありませんが、おすすめは食後よりも食前となっています。


食べ物は食べた順で吸収されていくため、空腹状態の食前であれば、黒汁の栄養がより吸収されやすく食後よりも最適なタイミングとなります。


また時間帯についても特に決まりはありませんが、ダイエット目的で黒汁を飲む方は、飲む時間を朝にすることで基礎代謝を高める効果が期待できます。

飲む量

黒汁は1セットが30包入りで、約1カ月分となっているため1日1包を目安に使用することがおすすめです。


またおやつの代わりの間食として飲む方法もおすすめですが、慣れてきたら1日の食事のどれかを1回置き換えてみるのもよいでしょう。

\初回限定93%OFFキャンペーン中!!/

テキスト

黒汁|よくある疑問

下痢や便秘になる?

黒汁を飲むと腸が活発に動くことを実感する人が多いようですが、個人差があるため人によっては腹痛や下痢の症状が出る可能性があります。


一時的な腹痛や下痢は徐々に治まるか軽減されていきますが、症状が長引く場合は、使用を控え医師に相談することがおすすめです。

副作用はある?

黒汁は体に良い成分だけを使用しているため、副作用の心配はいりません。


ただし、250種類の植物由来のエキスが含まれているため、アレルギーのある方は服用前に医師に相談することをおすすめします。


また、妊娠中の人・授乳中の人は、急激な体重減少が母体や母乳に悪影響を与えるおそれがあるため、使用を避けるのが良いようです。

ダイエット効果はある?

黒汁の口コミを見ていくと、ダイエット効果を感じられなかったという意見がありますが、あまりダイエットサポート効果に即効性を期待し過ぎると、厳しい評価になりやすいようです。


身体に合うようなら飲み続けることで、便通改善・ダイエットサポートが期待でき、またダイエットによる食事制限で不足しがちな栄養をしっかり補うことで、健康のサポートをしてくれる商品だということを覚えておきましょう。

販売店は?どこが最安?

黒汁は、 Amazonや楽天などの通販サイトで購入することができますが、ドラッグストアなどの店舗販売はしていないようです。


公式サイトでは、定期購入コースがあり最安値で買うことができるため、継続して使用する方は公式サイトからの購入をおすすめします。

黒汁|メリットとデメリット

ダイエット効果を期待できる黒汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・即効性はない

・高価

・見た目が悪い


メリット

・ダイエット効果

・便秘改善

・簡単に飲める

・美味しい

・栄養バランスよし

・美容に効果


さぶろぐ
さぶろぐ

補助食品であることを

忘れずに


黒汁|まとめ

元々お通じはあったのですが、便がしっかり出ずお腹がぽっこりしていましたが、黒汁を飲んでからお通じもしっかりしたものが出るようになりました。


腸内バランスが改善されたためか、便秘が解消されお通じも良くなりましたし、代謝が良くなって肌もきれいになりました。


運動が苦手でずっと太った体型が気になっていたのですが、黒汁を飲み始めてから少しずつダイエット効果が出てきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをしたい

・時間がない

・美味しいのがいい

・便秘ぎみ

・栄養不足


本日ご紹介した黒汁

ダイエットや便秘改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定93%OFFキャンペーン中!!/

テキスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)