【口コミ】効果なし?KUROHA(クロハ)の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくて白髪ケアする暇がない…


クロハはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が増えてきた方
・疲れ髪の方
・薄毛の方
・パサつきまとまりが無い方
・忙しくて自分の時間が無い方
・カラーを長持ちさせたい方



クロハは厳選された発酵成分を配合し、髪や頭皮を健康な状態へサポートする1本7役のオールインワンシャンプー。


白髪や薄毛、ボリュームダウン、パサつきなど年齢を重ねるごとに増える髪の悩みにアプローチします。


髪トラブルが出始める40代前半からの働き世代で、毎日忙しい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クロハをご紹介していきます!

\今なら65%OFF!!/

KUROHA公式サイト

クロハ|仕様と特徴

7役のオールインワン

クロハ はこの1本でシャンプー、トリートメント、黒髪ケア、ダメージケア、ハリ、コシ、ボリューム、ヘアパック、頭皮ケアまでが可能。

時短とスペシャルケアが同時に叶う仕様です。

こだわりのケア成分

クロハ は6種の発酵成分と12種の和漢エキスを配合。

厳選された成分が様々な髪悩みにアプローチします。

エイジングケアも出来る

クロハ は希少価値の高いエイジングケア成分「ヘマチン」も配合。

活性酵素を除去する性質を持つヘマチンが、キューティクルをケアしてクリアな髪に導きます。

頭皮環境を整える

クロハ は頭皮ケアにフルボ酸を配合。

頭皮環境を整えることで、いきいきと輝く黒髪を目指し白髪を予防します。

ハイクラスな香り

クロハは植物精油の高級感がある香り。

ラベンダー・ユーカリ・カモミールを基調したユニセックスハーブの香りがバスルームを包みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\今なら65%OFF!!/

KUROHA公式サイト

クロハ |口コミと評判

良い口コミ・評判

今までどのシャンプーを使っても、すぐにパサつきか酷かったのですが、クロハは洗い上がりがしっとりツヤツヤでビックリしました。

これ一本で洗浄から保湿までできるのも嬉しいです。

Amazonより引用

髪を染めても色落ちが気になり他を探していました。
ネットでこの商品がいい事を知り購入しました。

匂いも私の好きな匂いで鼻がツンとして鼻通りが良くなる匂いでした。
染め落ちも少なく私に合ってると思いました。

楽天市場より引用

少しお高いシャンプーですが、定期的に美容室に行くことを考えるとこちらの方がお得な気がします。

オールインワンタイプですが、指通りもよくて気に入って使用しています。

楽天市場より引用

クロハ の良い口コミや評判を見ていくと、しっかり洗えてハリコシが出た!という声が多いです。


きしまず汚れ落ちがいい洗浄力なのに、洗い上がりはしっとりするようです。


低刺激で時間が経ってもベタつきが抑えられる事も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に元気が出たって人が多いよ


悪い口コミ・評判

いい匂いです。
しっとりしましたが顔や耳がかゆくなり、合わなかったみたいで残念だです。
仕方ないので返品はせず主人に使用してもらいます。

楽天市場より引用

期待した様には染まらずでした。
やはり美容院で染めてもらわないといけないレベルです。
普通のシャンプーとして使い切ります、残念です。

Amazonより引用

クロハ の悪い口コミや評判を見ていくと、痒くなる、という声が若干ありました。


植物性の○○油という成分は人によってはかゆみを引き起こす成分なので、万人に合うシャンプーではないようです。


また、白髪染めシャンプーではないので、白い髪を黒く染めることはできません。

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪染めシャンプーではありません


クロハ |効果

インスタ@misawa_ayaさんの投稿


インスタ@mikakohisaさんの投稿


インスタ@rurugram.norikoさんの投稿


クロハ |使い方

効果的な使い方

ブラッシング

髪を濡らす前にブラッシングしてもつれや埃・塵を取り除いておきます。

ぬるま湯で予洗い

ぬるま湯で全体を濡らし、汚れが気になる方は予洗いをしておきます。

シャンプーで洗う

クロハシャンプーを適量手のひらに取り、両手に馴染ませたら耳横から洗っていきます。

すすぐ

クロハシャンプーをすすぎ残しが無いように念入りにすすいで終了です。


白髪

クロハに配合される頭皮ケア成分で頭皮環境を整えることにより白髪を予防することができます。

きしむ

クロハ はノンシリコンのため、洗いで若干きしみが気になるという方もいました。

けれど泡立ち成分と保湿成分が多く含まれているので気にならないという方が大半です。

\今なら65%OFF!!/

KUROHA公式サイト

クロハ |よくある疑問

効果はある?

クロハ を使い始めて頭皮環境が整って髪にハリコシが出た、指どおりが良くなった、フケ痒みが出なくなった、白髪染めの持ちが良くなったという方が多く、効果はあるようです。

成分解析一覧

水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、塩化Na、プロパンジオール、DPG、ヘマチン、フムスエキス、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス*、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液*乳酸桿菌/乳発酵液*乳酸桿菌/豆乳発酵液*バチルス/ダイズ発酵エキス*乳酸桿菌/ハス種子発酵液*、乳酸桿菌発酵液*、豆乳発酵液*、ドクダミエキス、ハトムギ種子エキス、ユキノシタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、シャクヤク根エキス、ツバキ花エキス、アロエベラ葉エキス、トウキ根エキス、コメヌカエキス、センブリエキス、ユズ果実エキス、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、ハチミツ、ローヤルゼリー、トレハロース、ノバラ油、イランイラン花油、アーモンド油、アボカド油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油、アルガニアスピノサ核油、ラベンダー油、ユーカリ油、ローマカミツレ花油、PCA-Na、アルギニン、PCA、グリシン、アラニン、セリン、トレオニン、プロリン、グルタミン酸、リシンHCl、ポリクオタニウム-10、コカミドメチルMEA、乳酸Na、BG、エタノール、グリセリン、クエン酸、EDTA-2Na、安息香酸Na、フェノキシエタノール、ベタイン、トコフェロール、カラメル (*発酵エキス:保湿成分


販売店はどこ?最安値は?

クロハ1本あたりの最安値は3本セットの公式サイトです。

解約方法

クロハの解約方法は次回配送10日前までに下記連絡先に電話、連絡フォームにご連絡ください。

【連絡電話番号】
0570-550-533

受付時間】
11:00~18:00(土日祝除く平日のみ)

連絡フォームはこちら


※初回申し込みと同時に解約手続きはできません。

クロハ |メリットとデメリット

若々しい黒髪を目指すシャンプークロハですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・植物油が合わない人もいる
・うるおいが物足りない
・若干きしみが気になる

メリット
・いきいきとした黒髪を目指す
・白髪を予防
・ハリコシが出る
・頭皮環境が整う
・オールインワン
・ノンシリコン
・高級感のある香り

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンで健康な黒髪を目指す


クロハ |まとめ

クロハは白髪の部分もしっとりしてピョンピョン立たたず、全体的に髪の毛がまとまるようになり助かっています。


1回当たり70円ちょっとで、髪の健康が守られているので安いもんです!これからも綺麗な髪の為に続けます。


頭皮の状態がだんだん変わってきたのが分かります!髪がつやつやと手触りがよくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が増えてきた方
・疲れ髪の方
・薄毛の方
・パサつきまとまりが無い方
・忙しくて自分の時間が無い方
・カラーを長持ちさせたい方


本日ご紹介したクロハ

黒いしなやかな髪に憧れる方は是非チェックしてみて下さい??

\今なら65%OFF!!/

KUROHA公式サイト

【2024年1月】早く沸くおすすめの電気ケトル10選 【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!! 便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー 【まるで秘書】便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー Kindle Paperwhiteの感想レビュー 【スマホじゃダメな理由】どんな人におすすめ?Kindle Paperwhiteの感想レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)