kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方

kuroクリームシャンプー」は毎日5分シャンプーするだけで、半永久的に白髪を染めることができるシャンプーです。

1本でシャンプー・トリートメント・白髪染めの3役をこなします。

お得に購入できる定期コースもありますよ!!

さぶろぐ
さぶろぐ

定期コースって……
すぐに解約できるのかな


そんな疑問を持つ方に向けて、この記事ではkuroクリームシャンプーの解約について徹底調査しています!

  • 定期コースの解約方法は?
  • 解約の際の「よくある質問」を解説!


kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方について解説していますので、ぜひ最後までご覧になってください!

レビュー記事はこちら!

【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!


kuroクリームシャンプー解約|休止・解約方法

kuroクリームシャンプーをお得に購入することができるのは「定期コース」です。

しかし髪や肌に合わず、解約したい場合はどのような手続きを取ったら良いのでしょうか?

詳しく解説していきましょう!!

解約はVALANROSE公式LINEアカウント、または電話から

kuroクリームシャンプーの定期コースの解約については、販売元であるVALANROSE公式のLINEから手続きをしてください。

【VALANROSE公式のLINE 解約手順】

VALANROSE公式LINEにお友だち登録

  トーク画面のメニュー > よくあるお問い合わせ > 定期コースについて

その他に電話での受付も行っています。

電話番号と受付時間

kuroクリームシャンプーの解約電話は以下の通りです。

電話での解約窓口

06-6225-1109

 ※営業時間 平日10時~17時

 ※土日祝休み


販売会社の情報

会社名   VALANROSE (バランローズ)
所在地大阪市西区江戸堀2-1-1
問合せ電話番号06-6225-1109
代表者安井 由佳
設立年月日平成24年5月1日
事業内容美容・健康商材の企画


解約は商品到着日の7日前までに連絡

kuroクリームシャンプーを解約する際は、次回商品到着日の7日前までに連絡する必要があります。

こちらの期日に間に合わない場合は、次回発送分からの解約手続きとなるため注意が必要です。

いつでも休止(解約)・再開ができる

kuroクリームシャンプーの定期コースは3カ月ごとに3個商品が届けられます。

「手元にまだ残っているのに次回分が発送され使いきれない……。」そんな場合は休止の手続きを取ることが可能です。

その他、届け日を自由に変更することもできるため、使用状況に合わせて日時を設定すると良いでしょう。

次回商品到着日の7日前(出荷予定日5日前)までにLINE公式アカウントの「よくあるご質問」から変更可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゆとりを持って手続きを!

kuroクリームシャンプーを初回購入のみで解約するのであれば、必ず商品を受け取ってから解約手続きをするようにしましょう。

初回の受け取りをせずに、解約することはできないため注意が必要です。

  • 解約手続きは、公式LINEからが便利!
  • 商品到着日の7日前、もしくは出荷予定日の5日前でに手続きが必要
  • いつでも休止・再開が可能
  • 定期コースの届け日は自由に変更できる

さぶろぐ
さぶろぐ

一回の購入で解約できるなら
試しやすい!


>>kuroクリームシャンプーの口コミ・評判はこちら

\初めての方限定 特別価格!/

公式サイトで見る


kuroクリームシャンプー解約|よくある質問

定期コースを解約する際は、多くの方が無事に手続きできるのか不安に思うかもしれません。

kuroクリームシャンプー解約に関しての「よくある質問」をみていきましょう!!

解約の際に営業がないか不安

kuroクリームシャンプーを電話で解約手続きする場合、注文時に登録した電話番号・住所等をまず初めに確認されることになります。

必ず本人が解約手続きをするようにしましょう。

その際定期コース解約の理由を聞かれはしますが、しつこい営業行為はないようなので安心して手続きをすることができそうです。

もし電話対応が苦手なのであれば、VALANROSE公式LINEからの手続きがオススメです。

回数に縛りがあって解約できないのでは?

kuroクリームシャンプーの定期コースには回数の縛りや制限はありません。

ただし初回注文分を受け取る前の解約手続きはできないため、注意しましょう。

商品到着日の確認の仕方を知りたい

kuroクリームシャンプーの次回出荷予定日は、公式HPのマイアカウントから確認することが可能です。

  1. マイアカウントにログイン
  2. 『定期注文』
  3. 『注文内容を確認』
  4. 『定期○回目お届け希望日』に記載されている日付が次回の商品到着日です
  5. 『商品到着日』と『次回出荷予定日』を間違えないようにしましょう


メールでも解約できる?

kuroクリームシャンプーの解約手続きはメールでは受付けておりません。

必ず電話、もしくはVALANROSE公式LINEから手続きをしましょう。

返品・返金保証はある?

kuroクリームシャンプーの定期コースで購入した商品については、返品・キャンセルをすることはできません。

しかし、配送トラブルによる商品の破損等については対応してもらえる可能性があります。

商品確認後速やかにVALANROSEへ連絡してみることがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

縛りがないから
解約するのは簡単だね!!

kuroクリームシャンプーは残念ながら返品やキャンセルの手続きはできません。

そのため日頃から使用状況をよく確認し、商品の受け取り日時を調整する習慣をつけると良いかもしれませんね!!

  • 解約手続きはVALANROSE公式LINEからの手続きがオススメ
  • 初回注文分を受け取る前の解約手続きはできません
  • 商品の返品はできないため、マイページから商品到着日の確認を!

さぶろぐ
さぶろぐ

使う量に合わせて
受取り日時を設定しよう!!


>>kuroクリームシャンプーの口コミ・評判はこちら


kuroクリームシャンプー解約|定期コースの解約・休止の仕方 まとめ

毎日使うものだからこそ、自分に合ったシャンプーを使いたいもの。

kuroクリームシャンプーの定期コースでは、初回購入の方は通常よりもお得な価格で購入することができますよ!

解約手続きも簡単なため、試しに使ってみたい方にも大変オススメです!!

kuroクリームシャンプー解約におけるポイント!!

・解約はVALANROSE公式LINEアカウント、または電話から
・解約に縛りがないため簡単に手続き可能
・髪の量に合わせて、商品を届けてもらおう!!

\初めての方限定 特別価格!/

公式サイトで見る


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になる
・やさしい成分がいい
・カラーリングでかぶれる
・美容院の手間を省きたい
・頭皮環境を整えたい


本日ご紹介したkuroクリームシャンプー

白髪について困っている方は是非チェックしてみて下さい!

>>kuroクリームシャンプーの口コミ・評判はこちら

【2021年】おすすめの人気スピーカー!!買って良かったスピーカーを紹介!!【徹底比較】結局どれがいい?無料期間のあるおすすめVODサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)