【口コミ】効果なし?くれえるの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワ・シミが気になる・・。


くれえるはこんな悩みを解決してくれるスキンケアセットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアにぴったり
・シワにアプローチしてくれる
・美白ケアもできる
・保湿力が抜群
・たるみケアにもおすすめ



くれえるは、エイジングケアや美白、ハリやシワ、たるみなど、肌悩みに合わせてスキンケアセットを販売するブランド。


商品自体は高価ですが、口コミサイトやSNSでも高い効果が評判。


本気で悩んでいる人に、本気でケアしたい人にこそおすすめしたいスキンケアセットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、くれえるをご紹介していきます!

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら!

くれえる|仕様と特徴

優しい洗顔が評判のANソープ

くれえるのスキンケアセットを多岐にわたるので、人気の商品をいくつか紹介します。

たとえばANソープは、肌刺激を抑えて優しく洗顔できるのが魅力の石鹸。

くれえるの商品としては比較的リーズナブルなので、はじめての人にぴったりです。

人気のααシリーズ

くれえるのなかでも人気のααシリーズは、肌のハリと弾力・透明感・肌荒れの予防にこだわったシリーズ。

豊富な保湿成分と肌荒れを予防する成分によって、年齢に負けない透明感のある肌に導いてくれます。

リーズナブルなアンメランシリーズ

くれえるのアンメランシリーズは、リーズナブルにケアできるシリーズ。

1商品あたりの価格はおよそ5000円〜と、くれえるデビューにぴったりです。

乾燥と肌荒れが気になるなら肌未来シリーズ

くれえるの肌未来シリーズは、乾燥のケアと肌荒れ予防にこだわったシリーズ。

カミツレやヨクイニンなど、植物由来の成分が優しく肌悩みにアプローチしてくれます。

メイクシリーズも人気

くれえるのメイクシリーズは、美容成分を含んだ、メイクしながらスキンケアしてくれるのが魅力。

厚塗り感が出にくいので、年齢を重ねた美しさを表現するように、自然に肌をきれいに見せてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

くれえる|口コミと評判

良い口コミ・評判

アトピナース ANソープは必要な潤いを残し健やかな素肌に保つ、全身にお使いいただける浴用石鹸。
ケープアロエエキス、オウバクエキス、カミツレエキス、甘草エキスなど肌をケアする植物成分を配合。
保湿成分として沖縄産黒糖(コクトオリゴ含有)を配合。
アトピー肌でも安心して使える石鹸。
特に香りはないので使いやすいです。
泡立ちもよく、泡はやわらかめ。
弾力もあります。
サイズ感や石鹸の形が泡立てやすいと感じました。
洗い上がりはスッキリ、さっぱりして良いです。
肌がしっとりして潤いを奪われることはないので家族みんな使えます。

@cosmeより引用

パウダーの中に美容成分がたっぷりと詰め込まれており、肌のすみずみまで届けて明るく透き通るような美肌に導いてくれるビタミンC集中ケアパックです(´ω`)
1回分が小分けになっているので、衛生的でいつでもフレッシュな状態で使用できるのが嬉しいです。
化粧水に溶かして使用しましたが、指で軽く混ぜただけで溶けてくれたので使いやすかったです。
肌に馴染ませた後はベタつきもなく、サラサラとした仕上がりですが、しっとりとして保湿もされているように感じました。
使用後は肌がスベスベになって、キメが整ってきてくれているのかなと思いました。
これから太陽の日差しが気になる時期になるので、気を抜かずにしっかりとケアをしていきたいと思います!

@cosmeより引用

二十歳の頃海外製品の化粧品を憧れから使い、お肌が、ボロボロのシミだらけに…。
これはだめだと調べ色んなメーカーを試しまくりやっと出逢いました。
初めは値段も高いしほんまにいいのか?と疑いまくりでしたが使いはじめるとみるみるお肌がイキイキしてるのを感じ、シミも改善されました!
値段も高いと思いましたが2滴で充分潤うので何ヵ月も持ち、トータルでは安く感じました。
もぅ6年目になりますが、お肌の水分量がいつ測っても高いです!
アトピーや敏感肌の人にも自信をもってすすめれる商品です。

@cosmeより引用

くれえるの良い口コミを見てみると、どの商品も高評価が多い印象でした。


今回独自で取ったアンケートでも、「透明感が出る」「内側からハリがでるみたい」「何しても乾燥してたのに、朝まで潤っている」といった声が見られました。


どの商品も保湿力に対する評判が高いので、自分の肌悩みに合わせてシリーズを選べば、一定の効果を期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿重視の人に!


悪い口コミ・評判

エステで利用してるので
ラインで購入。
でも、肌が弱いせいか時々強く乾燥し肌がめくれるほど。
自分には合わないようなので
今は使っていません。

@cosmeより引用

30mlで5,800円はちょっとお高いのですが低刺激で普通の化粧水はヒリヒリして使えない、ってときも大丈夫です。
成分のせいかな?なんとこの化粧水、なめるとあまいのです。苦くない。
成分たっぷりはいってます!ってつけごごちです。
店員さんはちょっとで足りるから3ヶ月はもつよ、と言っていたのですが、私の肌にはたっっぷりつけないとうるおわないっぽいです・・・。
それでも2ヶ月位持つかな?

@cosmeより引用

くれえるの悪い口コミを見てみると、「肌に合わなかった」「高い」といった声がありました。


成分を贅沢に配合しているため、合わない人はとくに合わないようです。


価格に関しては高級化粧品の部類に入るので、まずは1度使ってみて、相性や効果に合わせて継続を検討してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは試してみて!


くれえる|効果

instagram投稿@lisa.1656さん

instagram投稿@clair_okiさん

instagram投稿@satomi.k2020さん

くれえる|おすすめの人気種類

短期集中パックセット

短期集中パックセットは、くれえるの中で最もリーズナブルなセット。

オイルとピーリングパックをセットにすることで、「ハリのあるプリプリ肌」を実感できます。

美白特別セット

美白特別セットは、肌の透明感やシミに着目したセット。

ααアンメランC(クリーム)、ααアンメランA(美容液)、オリジソール ホワイトローション(美容化粧水)がセットになっています。

ハリ・シワ対策セット

ハリ・シワ対策セットは、肌のハリやシワに着目した、内側から弾むような肌にアプローチしてくれるセット。

ααアンメランC(クリーム)、ααアンメランA(美容液)、オリジソール Leコラーグ(美容化粧水)がセットになっています。

結局どれがおすすめ?

くれえる|よくある疑問

効果ない?嘘??

くれえるの効果に関しては、効果がないと心配する必要はありません。

価格に対してどれだけの効果を期待するのかにもよりますが、悩みに合わせた効果を実感できるでしょう。

もちろん、肌に合わなければ効果がないのですが、その点は留意しておきましょう。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

くれえるはニキビがあっても大丈夫。

ただし、肌に合わない場合や異常をきたした場合は、すぐに使用を中断しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天市場(取り扱いなし)
  • Yahoo!ショッピング(取り扱いなし)
  • 公式サイト

調査してみたところ、取り扱いは公式サイトのみでした。

商品自体はAmazon等でも取り扱いがあるのですが、セットは公式サイトのみです。

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら!

会社概要

会社概要はこちらから。

大阪に本社を構える日本の企業ですので、ご安心ください。

解約方法は?

くれえるは定期コース等はないので、解約する必要はありません。

面倒な金銭トラブルが起きにくいのが魅力です。

くれえる|メリットとデメリット

肌悩みに合わせて選べるのが魅力のくれえるですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・肌に合わないことも
・容量が少ない

メリット
・エイジングケアにぴったり
・シワにアプローチしてくれる
・美白ケアもできる

・たるみケアにもおすすめ
・保湿力が抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みに合わせて選べる!


くれえる|まとめ

くれえるのスキンケアセット、私は短期集中ケアセットを購入しました。


肌の感想が気になっていましたが、使っていくごとに徐々に肌がしっとり潤うようになってきました。


ガサつきも滑らかになってきて、シワやたるみもこころなしか目立たなくなってきたような気がします。


今後は化粧水・乳液を揃えて、長期的にケアしていきたいです。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい
・シワが気になる
・くすみやシミが気になる
・肌がカサつく
・肌がたるんできた


本日ご紹介した くれえる

くれえる に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\新規会員登録で500ポイント当たる!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)