【口コミ】高い?お酒のガチャ&お酒の専門通販サイトKURANDの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいお酒ってどれ?


お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND はこんな悩みを解決してくれるお酒の専門通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お酒との出会いがある
・お酒に興味がわく
・期間限定商品もある
・コラボ商品も楽しい
・地域の酒造応援
・運試しが楽しい



お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは150種類以上のお酒との出会いを、運試しで楽しむことができるサービスです。


レア酒が入っているかどうかのワクワク感、小さな酒蔵のお酒をストーリーと共に楽しむことができる説明書など、お酒を様々な面から楽しむことができます。


年末限定「酒ガチャ福袋」というサービスは、大当たりになると大変高額なお酒が入っていることもあり、お正月のお楽しみにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDをご紹介していきます!

\最大40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|仕様と特徴

酒ガチャとは

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは150種以上のお酒との出会いを運試しできます!

中身は届いてからのお楽しみ、全国各地の酒蔵が造ったこだわりの逸品の数々です。

自分の好みに合うお酒が届く

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは「日本酒抜き」や、「日本酒多め」、はたまた「果実酒など多め」といったあなたの好みにあった酒ガチャを注文することができます!

ランダムだからこその新しいお酒との出会い

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは全国にたくさんある小さな酒蔵とともに、自由な発想でお酒を造っています。

ここでしか味わえない個性的なお酒の中から、自分のお気に入りをたくさん見つけることができますよ!

年末年始を盛り上げる”酒ガチャ福袋”を開催!

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「酒ガチャ福袋」は、人気銘柄のお正月バージョンで年末年始のお祝いの席を華やかに彩ります。

「酒ガチャ福袋」で1年の疲れを癒やし、新年の幕開けに相応しいひとときを演出!

特賞は12,000円分! KURAND福引きキャンペーン

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「酒ガチャ福袋2020」は、 購入者を対象に年末年始の家飲みを盛り上げるグッズやおつまみが当たる「KURAND福引きキャンペーン」を開催!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|口コミと評判

良い口コミ・評判

Q.ここは天国ですか?

A.いいえ現世の楽園です。

9本のプラン+さくらうぐいす+芋焼酎。

指定した限定酒はセンターに置いた佐々木酒造さんの金銀だよ。

KURAND公式HPから

ずっと購入を検討していて、今回の一本選べる福袋ガチャ(梅)を初めて購入しました。

系統の指定をするか迷いましたが、あえておまかせでの購入で。

日本酒と梅リキュールの梱包でした。

主人が梅酒好きなのでとても喜んでいました。

今後また酒ガチャの購入をしてみようと思っています。

KURAND公式HPから

しぬこさんコラボ酒の「君が金木犀の香りを知らないと言ったから」でKURANDの酒ガチャを知って2度目の購入。

実家に帰省したら家族全員で飲むのが楽しみです。

購入したのは福袋ガチャ(竹)。

ボーナス後なら松買いたかったですね。

年末が非常に楽しみ!

KURAND公式HPから

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは、「美味しいお酒が飲める」「レア酒が当たるとうれしい」「 福袋 がかなりお得」などの良い口コミが見られました。


自分の知らない新しいお酒との出会いがある点、それを周りの人に紹介する楽しみがある点も、評価が高いポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

新しい出会い!


悪い口コミ・評判

テレビの父の日特集で酒ガチャを知って、1番人気の5本11,000円のものを日本酒辛口で購入。

420円しか上回っておらず、ガチャとはいえ、ほかの悪い評価の人でも1,000円以上は上回っているようだったのに、420円しか上回っておらず、あまりにもひどい。

KURAND公式HPから

普段全くお酒飲まないけど、Twitterで見かけて気になった酒ガチャ!

タイミング良く、福ふくろうくんを買えました!

勘違いして、必ず1万円以上のが入ると思っちゃった。

違っかたんですね。

こっちは、味とか選べなかったからドキドキしてましたが、惨敗でした。

飲めない辛口だし、チーズ嫌いなのにチーズ来ちゃうし。

梅酒だけ気になってたのがきて良かった。

あとの3本どーするかなって。

ま、仕方ない!

ガチャだから、残念だったなぁ。

KURAND公式HPから

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは人によって「苦手な味が入っていた」「お得感が感じられない」など気になる方もいるようです。


「お酒のガチャ」はあくまでも運試し。


定価で購入するよりもお得に、最大割引率の中での金額となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

当たるのは運次第だね!


お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|おすすめの人気商品

酒を売る犬 酒を造る猫

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「酒を売る犬 酒を造る猫」は、SNSでも話題になった「大切な友と呑み交わす酒」がコンセプトの日本酒。

宝山酒造の造り手と売り手の思いが「犬猫」という商品で表現された、新潟県のお酒です。

幻の酒米を復活させた僕の物語を知ったら、君は何を想うだろうか。

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「幻の酒米を復活させた僕の物語を知ったら、君は何を想うだろうか。」は、復活栽培を遂げた「短稈渡船(たんかんわたりぶね)」という希少な品種の酒米を使用。

酒通垂涎の希少品種の復活記念酒、滋賀県のお酒です。

絹や

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「絹や」は、老舗酒蔵が伝統製法で醸す、とろ~りなめらかな口当たりがたまらない新感覚の日本酒。

古代の文献より蘇る、古くて新しい製法で造った、福岡県のお酒です。

金銀 -KEEN GUIN-

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND の「金銀 -KEEN GUIN-」は、茶聖・千利休が茶の湯にも使用したといわれる「金明水・銀明水」と同じ水脈の地下水を使用。

より雑味のない、仕込み水の美味しさを感じることができる、京都府のお酒です。

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|お得な買い方

注文の流れ

会員登録をする

まずはお酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDで会員登録をします。

好きなプランを選ぶ

予算や本数などを考慮して、好きなプランを選びます。

希望のお酒やアレルギーを記入

「お酒の種類の要望」「お酒の好みの要望」「アレルギーなど原料の要望」(おまかせも可)を入力。

支払い方法を選択

支払方法も多数あり。

自分に合った方法を選べます。


割引クーポンはある?

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの「酒ガチャ福袋2020」では、公式HPで使用できるクーポンが当たるチャンス!

公式Lineアカウントに登録すると、クーポンがもらえる場合もありますよ。

クーポン類は単品購入する時に使用しましょう。(バースデークーポンは「酒ガチャ」適用可能)

送料と届くまでの日数の目安

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの商品合計額が8,800円(税込)以上の場合、基本送料は全国どこでも無料。

しかし、地域別送料がかかるエリアがあるため注意が必要です。

届くまでの日数の目安は、指定日がない場合は入金又は決済が確認できた日から2日以内に発送されます。

地域別送料がかかるエリア

北海道、北東北、中国、四国、九州、沖縄

(購入プランにより無料になる場合も)

※詳しくはこちら


お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|よくある疑問

高い?どのくらいお得?

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDはランダムでお酒を詰め込むため、中身は届いてからのお楽しみです。

はずれの場合割引率は低くなりますが、当たりだと販売価格の大半を占める超レアなお酒が含まれている可能性も!!

「酒ガチャ福袋」は、福袋限定酒が1本以上入っているため大変お得です!

希望したお酒が欲しい場合

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは商品の指定はできません。

しかし種類や味わいなどの好みについては、注文時に希望を出すことができます。

「酒ガチャ福袋」の場合は、早期プランに限り福袋限定酒からお好みのレア酒1本を指定できますよ

返品はできる?

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの酒ガチャは、原則として自己都合による返品はできません。

しかし輸送中の破損・汚損などの不良品の場合は、商品到着後7日以内に連絡すると代替品と交換してもらえます。

運営会社

お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDの運営会社は以下の通りです。

  • 社名    リカー・イノベーション株式会社
  • 設立    2013年2月
  • 本社    〒123-0851 東京都足立区梅田5-13-13
  • 代表取締役 荻原 恭朗
  • 事業内容  お酒のオンラインストア「KURAND」、お酒総合メディア「nomooo」
KURAND 電話でのお問い合わせ

050-3204-4776

 ※営業時間 9:00〜17:00(月〜土)

 ※チャット(公式HP右下のアイコンをクリック)での問い合わせも可能


お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|メリットとデメリット

お酒との新しい出会いがあるお酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・苦手な味のお酒もある
・送料がかかる場合も
・お得に感じるのは人それぞれ

メリット
・お酒との出会いがある
・お酒に興味がわく
・期間限定商品もある
・コラボ商品も楽しい
・地域の酒造応援
・運試しが楽しい

さぶろぐ
さぶろぐ

お酒を楽しもう!


お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND|まとめ

自分では選ばないようなオシャレなお酒が入っていて、お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURANDは大変盛り上がりました。


お酒の情報が付属の冊子やウェブサイトに書かれているため、今まで以上にお酒に興味がわきました。


漫画家さんとのコラボ商品を購入した際は、好きな漫画家さんはこういうお酒が好きなのかと、ファンとしてうれしくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お酒が好き
・色んな種類を試したい
・いつものお酒にマンネリ
・皆でお酒を楽しみたい
・運試しが好き


本日ご紹介したお酒のガチャ&お酒の専門通販サイト KURAND

お酒に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】痩せない??快糖茶の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??コンブチャクレンズの飲み方から評判まで徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】何歳から!?悪影響はない!?セノビックの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)