【口コミ】賞味期限は?クラブハリエバームクーヘンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいバームクーヘンが
食べたいなあ・・・


クラブハリエバームクーヘンはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・とても美味しい
・高級感のある箱が綺麗
・プレゼントにも喜ばれる
・様々なサイズから選べる
・手頃な価格である
・関西限定商品がある
・引き出物や内祝いにも



クラブハリエバームクーヘンは、ふんわりやわらかで、しっとりとこくのある味わいです。


バームクーヘンの大きさは、人数に合わせて様々な種類があるので見つけやすいです。


あげた人にも喜ばれるので、自分用にもプレゼントにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クラブハリエバームクーヘンをご紹介していきます!

クラブハリエバームクーヘン|仕様と特徴

60年変わらず美味しさ

クラブハリエバームクーヘンは、丁寧に一昼夜かけて作り上げられます。

ふわふわしっとりで、口の中に入れるとすーっと溶ける美味しさです。

素材はシンプル

クラブハリエバームクーヘンに使われる卵は、その新鮮さと黄身の色がそのまま生地の美味しさに繋がります。

1日に3~5万個を入念にチェックしています。

ギリギリの焼き加減と水分量

クラブハリエバームクーヘンを一人前に焼けるようになるには、3~5年はかかります。

クラブハリエの職人さんの手で、一層一層の年輪が、水分と空気をたっぷりふくんだバームクーヘンに仕上がります。

最後まで人の手で

クラブハリエバームクーヘンは、最後はX線検査にもかけられます。

安心して食べるために、ひとつひとつ手作業で行われます。

様々なシーンで

クラブハリエバームクーヘンは、お誕生日や結婚記念日などお祝いの日にも送られます。

いつでも気軽に食べられるバームクーヘンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クラブハリエバームクーヘン|口コミと評判

良い口コミ・評判

バームクーヘンを購入するなら「クラブハリエ」です。

店舗購入も何度かしましたがハズレではないと確信して言えます。

外側の砂糖もシャリシャリしてスポンジ部もふんわりしています。

友人・家族にも自信をもってプレゼント出来るバームです。

Yahoo!ショッピングより引用

見た目もかわいいですが、何より味がしっかりしてい!

甘すぎずほどよいしっかりとした感じ、アルコール臭くなくとても美味しいです!

高いですが納得の味です!

Yahoo!ショッピングより引用

バームクーヘン不得意の私ですが唯一こちらの商品は大好物です。

今回購入は息子の結婚式の引き物の一部として注文させていただきました。

皆さんに大変喜んでもらいました。

Yahoo!ショッピングより引用

クラブハリエバームクーヘンの良い口コミや評判を見ていくと、味は本当に美味しい印象を受けました。


一つ一つ丁寧に作られているので、その味わいを感じられます。


お祝いにもとても喜んでもらえるバームクーヘンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

こくのある甘さ


悪い口コミ・評判

地方にいるので、なかなか購入できなかったのですが、買えることができてよかったです。

ただ、想像していたものより少し小さく、プレゼントにはもう一回り大きい方がお勧めです。

Yahoo!ショッピングより引用

滋賀県人言葉を信じて購入したが味があっさりしすぎているように思えた。

Yahoo!ショッピングより引用

クラブハリエバームクーヘンの悪い口コミや評判を見ていくと、実際は意外とサイズが小さい印象を受けました。


店舗ではサイズを確認することはできますが、ネットで買うときは一回り大きいサイズを選ぶと失敗がなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

他社とかぶらない味


クラブハリエバームクーヘン|美味しい食べ方

YouTube@日テレ「ZIP!」公式チャンネルさんの投稿

滋賀県へ行った際は、是非クラブハリエバームクーヘンをお土産にどうぞ!

Instagram@megu.megu1894さんの投稿

クラブハリエバームクーヘンは、様々なサイズがあるので選びやすいですね。

Instagram@m.show_kp.0523さんの投稿

クラブハリエバームクーヘンは、パッケージも上品です。

クラブハリエバームクーヘン|お得な買い方

購入方法

クラブハリエバームクーヘンは、実店舗や公式サイトで購入できます。

また、AmazonYahoo!ショッピングなどのECサイトでも購入できます。

電話での注文

■電話番号:0120-295-999
■受付時間:10:00~17:00
■定休日:12/31~1/3

FAXでの注文

■FAX番号:0120-350-333

支払い方法は?送料はかかる?

クラブハリエバームクーヘン公式サイトで購入する際の支払い方法は、

  • クレジットカード決済
  • 後払い決済
  • 代引引換
  • 先払い/銀行振込
  • 先払い/コンビニ決済

これらから、選べます。

10,800円以上の配送で送料無料になります。

届くまでの日数の目安

クラブハリエバームクーヘンは、正午までの注文で翌日には届きます(一部地域を除く)。

賞味期限は?日持ちする?

クラブハリエバームクーヘンの日持ちは、公式サイトによると7日となっています。

冷蔵庫で保管してください。

クラブハリエバームクーヘン|よくある疑問

冷凍できる?保存方法は?

クラブハリエバームクーヘンは、冷凍で保管している方が多く見られました。

食べやすい大きさにカットし、1個ずつラップに包んで冷凍するのがおすすめです。

18℃~24度の冷暗所で保存するのが最適です。

カロリーはどのくらい?

クラブハリエバームクーヘンは、100グラム当たり431kcalとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

クラブハリエバームクーヘンは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

クラブハリエバームクーヘン|メリットとデメリット

こだわりの製法で作られるクラブハリエバームクーヘンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保管時に気をつかう
・店舗購入は並ぶ
・いたみやすい

メリット
・とても美味しい
・高級感のある箱が綺麗
・プレゼントにも喜ばれる
・様々なサイズから選べる
・手頃な価格である
・関西限定商品がある
・引き出物や内祝いにも

さぶろぐ
さぶろぐ

滋賀県代表のスイーツ


クラブハリエバームクーヘン|まとめ

クラブハリエバームクーヘンは、ご褒美スイーツの定番になりました。


疲れたときにこのバームクーヘンを食べると、とてもハッピーな気持ちになります。


クラブハリエバームクーヘンはみんな大好きなので、家族でお茶をする機会が増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バームクーヘン好き
・しっとり系が好き
・甘いものが好き
・手土産に困っている
・取寄せグルメが好き
・引き出物を探している
・内祝いを探している


本日ご紹介したクラブハリエバームクーヘン

関西土産に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)