【口コミ】効果なし?クオニス ダーマフィラーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元や口元に年齢が出て悲しい・・・


クオニス ダーマフィラーはこんな悩みを解決してくれる部分パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元にうるおいを与える
・ほうれい線ケアに使える
・肌にハリを与える
・週1回だけでもいい
・手軽に使える



クオニス ダーマフィラー はヒアルロン酸をたっぷり含んだマイクロニードルシートパックです。


針状になっているものの痛みを感じることは全くなく、貼るだけで気になる部分がプルプルになり、肌にハリを持たすことができます。


週に1度か2度、5時間程度貼るだけでいいので手軽に使えるのも利点。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クオニス ダーマフィラー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

クオニス ダーマフィラー|仕様と特徴

ヒアルロン酸を角質層へしっかり届けてくれる

クオニス ダーマフィラー はヒアルロン酸を溶けるミクロの針状に結晶化し、角質層に直接ヒアルロン酸を注入してくれます。

一晩かけてゆっくりヒアルロン酸が溶解することによって乾燥による小じわにうるおいを与えてくれるという、画期的な仕組みです。

国内産のヒアルロン酸を使用

クオニス ダーマフィラーの主成分である高分子ヒアルロン酸は精製度が高い国内産で、高濃度。

シートももちろん日本製で高品質です。

厳選した美容成分を配合

クオニス ダーマフィラーには、ヒアルロン酸の他、加水分解コラーゲンやエクトインといった肌にハリを与える美容成分や、肌を健やかに整えるアデノシンやビタミンC誘導体などが配合されています。

シールは肌にやさしく剥がれにくい

クオニス ダーマフィラー を製造するコスメディ製薬株式会社は、絆創膏や湿布薬などの粘着成分を研究しています。

肌にしっかり密着しつつやさしいシールには、その長年のノウハウが活かされています。

週に1~2回使うだけでOK

クオニス ダーマフィラー は効率的に角質層へヒアルロン酸を届けるため、長時間効果が持続。

週に1度か2度のケアですむので手軽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、気になる口コミをチェック

クオニス ダーマフィラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

超感動しました!
二回使用したら、鏡に昔の自分が映ってた!!
今まで、ヒアルロン酸注射してる友人を見て、いいなーと思いヒアルロン酸注射したいなーって何度も何度も思ってきたけど、 これ使ってビックリ。
え!?
ヒアルロン酸注射したみたい!
ほうれい線が、頬のたるみが!
昔の自分の顔だ!

@cosmeより引用

貼った感想。 全く痛くない!
少し肌に違和感があるけど、 気にならずに寝られるくらい。
貼るもの簡単でした♪
効果は貼った部分に抜群??
目の下や目尻のシワ 、ほうれい線 もまじでピーーッンって ハリが出ました!!

@cosmeより引用

約5時間ほど貼ったままにするので、夜貼ってそのまま寝ました。
針部分は軽く触れると、ザラッとした手触りです。
貼った直後は、触れるとチクチクする感じがありました。
でも耐えられないようなチクチクではありません。
貼って寝た翌朝、確かに肌はふっくらしていました(^^)
個人差があると思いますが、私は口元のほうが効果が大きかったです。

@cosmeより引用

クオニス ダーマフィラー の良い口コミを見てみたところ、ヒアルロン酸のうるおい効果を実感している人がたくさんいました。


貼って寝るだけで気になる部分がふっくらしたり、肌にハリが出たと感じたりするので満足感が高い様子。


使用感はちょっとチクチクするようですが、耐えられるレベルのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに肌の嬉しい変化があるみたい


悪い口コミ・評判

頑張って半年以上使用しましたが、小ジワは、消えません。
うまく貼れませんし(朝になったら剥がれてる) しっかり貼れても、周りの箇所がシワになりました。
1番ショックだった事は、粘着力のせいなのか、貼ったところが、しっかりシミの跡がつきました…消えません。

@cosmeより引用

この手の商品で、朝だけはふっくらしていたというレビューも何件か見たのですが、私の場合は朝すら何の変化もありませんでした。
貼ってしばらくの間、あのチクチクとした痛みに耐えたのにこれか。
という印象です。
粘着テープ部分の粘着力はなかなかのもので、クリーム等ぬるぬるした物を肌にぬらなければ、翌朝までしっかり貼り付いて取れません。
貼ってる部分が気になって眠りが浅くなってしまいましたが。

@cosmeより引用

クオニス ダーマフィラーの悪い口コミをチェックしてみたところ、効果がなかったという口コミがちらほら見つかりました。


肌にハリが出たなどの喜びの声も多数あるので、効果の実感には個人差があるようです。


また、シールの粘着力が強いようなので、ゆっくりやさしく剥がしてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を実感できない人もいる模様


クオニス ダーマフィラー|効果

YouTube(Eiko Yanagiさん)

Instagram(ichigomilkさん)

Instagram(Yumiさん

クオニス ダーマフィラー|使い方

効果的な使い方

シールを剥がす

前後にひねって開くようにするとシールが剥がれます。

肌に貼る

乾いた肌にシールを貼ります。

なじませる

指で軽くおさえて肌になじませます。

浸透させる

5時間以上浸透させるため、就寝前に貼るのがおすすめ。

目元

クオニス ダーマフィラーは下まぶたや目尻など、乾燥小じわが気になる部分にご使用いただけます。

ただし、まぶたの上への使用は控えてください。

口元

クオニス ダーマフィラー 口元への使用もおすすめです。

ほうれい線をのばすイメージでほおを横方向にのばしながら貼ってください。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

クオニス ダーマフィラー の使用目安は、週に1~3回です。

長時間効果が持続するので、毎日使う必要はありません。

クオニス ダーマフィラー|よくある疑問

効果なし?嘘??

クオニス ダーマフィラーを使っても変化がなくてがっかりしたという人もいますが、多くの人が肌がふっくたしたりハリが出たりして満足しています。

成分解析一覧

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

副作用はある?

クオニス ダーマフィラー の副作用は報告されていないようです。

ただし、肌に異常を感じた場合は使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトには、最大13%もポイント還元される定期コースがあります。

つづければつづけるほど還元率があがるので、継続利用したい人にとってとてもお得です。

また、定期コースを申し込んでいる場合、 公式サイト で全商品最大15%OFFで購入可能。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

クオニス ダーマフィラーを解約する時は次回お届け予定日の7日前までに下記の番号へご連絡ください。

コスメディ製薬サポートセンター

フリーダイヤル:0120-57-1510
受付時間:平日9:00~18:00(日曜・祝日と年末年始を除く)

クオニス ダーマフィラー|メリットとデメリット

気になる部分をふっくらさせてくれる クオニス ダーマフィラー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・チクチクする
・効果に個人差がある

メリット
・肌にハリが出る
・肌がふっくらする
・ほうれい線にも使える
・気軽に使える
・効果が長時間持続する

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢が気になる部分にハリを与えてくれる


クオニス ダーマフィラー|まとめ

4回分のシールを1週間ごとに寝る前に目元に貼ったところ、回数を重ねるごとに目元のハリやツヤが出てきているという効果を実感しています。


クオニス ダーマフィラーを貼って寝るだけで、翌朝乾燥による小じわが目立たなくなって、肌がぷるぷるになっているのを感じます。


このシールを貼っている期間は目の腫れぼったさが薄くなり、ぱっちりとした目元になっていると感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥小じわが気になる
・ほうれい線ケアしたい
・エステに行く時間がない
・手軽にケアしたい
・肌にハリがほしい


本日ご紹介した クオニス ダーマフィラー

クオニス ダーマフィラー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)