【口コミ】結局どれがおすすめ?クナイプバスソルトの評判から徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リラックス出来る入浴剤が欲しいな・・・


クナイプバスソルトはこんな悩みを解決してくれる入浴剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい香りでアロマ効果
・岩塩で身体の芯まで温まる
・種類が豊富
・見た目がオシャレ
・リラックス出来る



クナイプバスソルトは、身体の芯からぽかぽか温めてくれる入浴剤です。


発汗作用のある天然岩塩を使用しているので、冷え性の方にもおすすめ。


種類が豊富で、悩みに合わせて好きな香りを選ぶことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クナイプバスソルトをご紹介していきます!

クナイプバスソルト|仕様と特徴

悩みに合わせて使える

クナイプバスソルトは種類がたくさんあり、その日の体調に合わせて選べます。

冷え性や、肩こり、花粉症など悩みによって使われている成分が異なるので色々試してみるのもおすすめです。

天然岩塩で身体がぽかぽか

クナイプバスソルトは2億5000千万年前の古代海水を使用しています。

古代海水は、化学汚染の影響がなくミネラルとマグネシウムが豊富。

発汗作用があり、身体の中の毒素を排出しやすく、お風呂から出た後もじんわりと内側から温めてくれます。

ハーブの香りでリラックス

クナイプバスソルトは、岩塩にしっかりエッセンシャルオイルが染み込んでおり、ハーブの香りをしっかり感じることが出来ます。

嗅覚から脳を刺激して自律神経を活性化し、リラックス出来ると考えられています。

海外製でも安心して使える

クナイプバスソルトは、ドイツ製の商品。

原料は自然のものを使用し、製品を作るにあたって動物実験などは行っていません。

厳しい基準をクリアして販売されているのが特徴です。

お肌にも優しい

クナイプバスソルトは、ニキビやあせもなどが出来た肌を清潔にし、整えてくれます。

抗菌作用もあり、シミやしわの改善、美肌作りが期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クナイプバスソルト|口コミと評判

良い口コミ・評判

クナイプはいろいろな種類を使った事がありますが、これが一番温まるし香りも癒されます。

何度もリピートしています。

Amazonより引用

リピート購入です。

クナイプのバスソルトが6種類常備しているのですが、1番出番が多いのがこれです。

香りも大好きです。

初めて使った時は熟睡しすぎて寝過ごしました。

家にないと困ります。

Amazonより引用

子供がぐっすり眠る…という情報を聞き買いました。

色は綺麗な青色で子供たちは海みたい!と大喜びでした。

香りもとてもリラックス出来る香りでお風呂上がりもぽかぽかしてとても気持ちが良いです。

温まるおかげか、子供の寝つきも良くなりました。

Amazonより引用

クナイプバスソルトの良い口コミや評判を見ていくと、リラックス出来てぐっすり眠れたと満足している方が多い印象。


冷え性の方もしっかり内側から温めてくれるので、他の入浴剤とは違った効果を感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂の質を高めてくれます


悪い口コミ・評判

スゴイ香りなので好き嫌いがあるとおもいます。

すすんで使いたくなる匂いではないです

Amazonより引用

規定量入れると風呂場から離れていても気が付く香りが出ます。

いつも香料をつけている人なら普通かもしれませんが、生け花の香りがダメな人にはだめかもしれません。

我が家では規定量の半分くらいで良かったです。

規定量ではきつ過ぎて安眠は阻害されました

Amazonより引用

クナイプバスソルトの悪い口コミや評判を見ていくと、香りがキツイという口コミをちらほら見かけます。


香りの好みは人によって違うので、気になる人は少し量を減らしてみてもいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは人によっては好き嫌いがあるかも


クナイプバスソルト|効果

身体を芯から温めてくれる

リフレッシュできる

気分の切り替えに

クナイプバスソルト|使い方

使い方

お風呂のお湯が3分の1程たまったらバスソルトを投入
38~40℃のお湯に15分程入浴する

ややぬるいかなと感じるくらいのお湯で20~30分の半身浴もおすすめ

眼を閉じてゆっくり深呼吸

エッセンシャルオイルをじんわり身体に取り込みましょう

シャワーで流さずお風呂を出る

岩塩の膜で保温効果が続きます

追い炊きしても大丈夫?

クナイプバスソルトは追い炊きしても問題ありません。

残り湯で洗濯しても大丈夫?

クナイプバスソルト 種類によっては洗濯に使えないものもあるので、確認しましょう。

入浴剤の香りが強めなので、柔軟剤は使用しない方がよさそうです。

クナイプバスソルト|人気のおすすめ種類

クナイプバスソルト ホップ&バレリアン

なかなか寝付けない方におすすめ。

リラックス出来てぐっすり眠れます。

クナイプバスソルト バニラ&ハニー

マカダミアナッツオイルで、やわらかい肌に整えてくれます。

甘い香りで気持ちも落ち着きます。

詰め合わせ

プレゼントにもおすすめ。

クナイプバスソルトは大容量なので、先に詰め合わせセットで色んな種類を試してから購入するのがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

  • ホップ&バレリアン・・・ぐっすり眠りたい方
  • バニラ&ハニー・・・肌改善をしたい方
  • 詰め合わせ・・・プレゼントしたい方や試してみたい方

クナイプバスソルト|よくある疑問

赤ちゃんでも使える?

クナイプバスソルト は生後3か月を過ぎていれば、通常問題はありません。

しかし、個人差があるので満1歳を過ぎてからの使用をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

送料が無料のAmazonで購入するのがおすすめです。

クナイプバスソルト|メリットとデメリット

様々な効果があるクナイプバスソルトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容器が大きい
・少し値段が高い
・香りに好みの差がある

メリット
・いい香りでアロマ効果
・岩塩で身体の芯まで温まる
・種類が豊富
・見た目がオシャレ
・お風呂の質が高まる

さぶろぐ
さぶろぐ

他の入浴剤とは一味違う


クナイプバスソルト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


クナイプバスソルト|まとめ

冷え性なので毎日お風呂に浸かるのですが、クナイプバスソルトの入浴剤を使ってから、身体がしっかり温まるようになりました。


お風呂から出たあとも冷めることがないので、寒い冬は特に重宝しています。


香りも色んな種類があり、その日の気分によって変えられるのもお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・癒されたい
・お風呂が好き
・アロマが好き
・寝不足気味
・リフレッシュしたい
・少しリッチな気分を味わいたい


本日ご紹介したクナイプバスソルト

入浴剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【口コミ】結局どれがおすすめ?クナイプバスソルトの評判から徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)