【口コミ】サイズは?雲のやすらぎプレミアムの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地良いマットレス欲しいな


雲のやすらぎプレミアムはこんな悩みを解決してくれるマットレスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・コスパが良い
・腰痛対策ができる
・通気性抜群
・ぐっすり眠れる
・肩こりに効く
・丈夫な素材



雲のやすらぎプレミアムは、睡眠による腰痛や肩こりなどを改善できるマットレスです。


身体の同じところに負担がかかるのが原因を解決することができる効果が特徴的なところです。


また、5層構造でふんわり寝心地が気持ちいいので、ふんわりとした感触で眠りたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、雲のやすらぎプレミアムをご紹介していきます!

雲のやすらぎプレミアム|仕様と特徴

へたりにくい品質

8

雲のやすらぎプレミアムは、80000回の繰り返し圧縮試験にて厚みの低下率が0.1%でした。

それほど、高品質素材であることが試験にて証明されているので、安心して使用することができます。

両面使用可能

11

雲のやすらぎプレミアムは、両面使えるリバーシブル素材となっています。

また、表と裏で夏用、冬用と記事が異なっているため、一年中快適な睡眠で過ごすことができます。

簡単なお手入れ

13

雲のやすらぎプレミアムのメンテナンス方法はとても簡単です。

窓を開けてマットレスを陰干しするだけなので、朝起きてすぐにメンテナンスをすることができます。

人気急上昇

7

雲のやすらぎプレミアムは、Instagramでも注目を集めています。

また、1000名以上の腰の専門家が選ぶマットレス第一位に選ばれるほどの結果を残しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

雲のやすらぎプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

雲のやすらぎプレミアムって言うマットレスです!

ドラゴンボールで言うと筋斗雲ですね!

これがよく寝れるんよ

Twitterより引用

雲のやすらぎプレミアムの良い口コミを見ていくと、寝心地が良いという声が見られました。


また、寝つきが良くなったといった声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

雲のやすらぎプレミアムの返金保証 腰が痛いから返品したいと言っても100日後じゃないと受け付けられないらしいw

しかも100日後から15日間しか返金の連絡を受け付けてないんだって

忘れて返金できないパターン多そう

ちょっとあくどいね

夫が100日後のカレンダーに忘れないように書いてたわw

Twitterより引用

雲のやすらぎプレミアム買ってしばらく使ってるんだけど、買い換える前(ニトリの安くて薄いマットレス)とあまり変わらない、、、、、

旦那のふかふかなニトリのマットレスの方が、翌日スッキリするり 値段は同じくらいか、雲のやすらぎの方が高かったのに。

返品したい。。。

Twitterより引用

雲のやすらぎプレミアムの悪い口コミを見ていくと、あまり使用感が良くないという声が見られました。


また、返品制度に関しても悪い口コミが寄せられていましたが、100日間しっかりと試してもらい、その上で判断してもらいたいというメーカーの思いがあるため、商品到着から100日間は返品ができないようになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感には個人差がありそう!


雲のやすらぎプレミアム|効果(体験談)

YouTube@アボリジニ兄さん さんの投稿

Twitter@s_g_jpさんの投稿

Twitter@anti_ageinglifeさんの投稿

雲のやすらぎプレミアム|おすすめの種類比較

雲のやすらぎプレミアム マットレス

雲のやすらぎプレミアム マットレスは、5層構造で17cmの厚みを持つマットレスです。

5層構造なので優れた体圧分散を実現させています。

雲のやすらぎプレミアム 敷布団

雲のやすらぎプレミアム 敷布団は、こう反発スプリングマットを使用しています。

一般の敷布団の2.69倍の体圧分散を実現しているので、体の動きをしなやかに対応してくれます。

雲のやすらぎプレミアム 極マットレス

雲のやすらぎプレミアム 極マットレスは、厚さが27cmとかなり厚めになっています。

13層の構造でしっかりと支える上、通気性も抜群のマットレスです。

結局どれがおすすめ?

雲のやすらぎプレミアム|よくある疑問

寿命はどのくらい?返品できる?

雲のやすらぎプレミアムの寿命は、8年ほどといわれています。

しかし、口コミや商品の種類によっては構造などの違いから寿命が異なる場合があります。

腰痛でも大丈夫?

雲のやすらぎプレミアムは、腰痛持ちの方でも使用することができます。

寝ているときはふわっとしており、腰や背中をサポートしてくれるので、腰へのダメージも軽減することができます。

サイズはある?洗濯できる?

雲のやすらぎプレミアムのサイズは、シングル、セミダブル、ダブルの三種類となっております。

洗濯に関しては、カバーのみ洗濯することができます。

しかし、敷布団はカバーでも選択することができませんので注意しましょう。

マットレスと敷布団の違いは?

雲のやすらぎプレミアムのマットレスと敷布団の違いは、前述したとおり、カバーが洗濯できるかの違いです。

また、敷布団は三つ折りが可能で、マットレスは三つ折りができないというのも異なる点です。

販売店はどこ?最安値は?

雲のやすらぎプレミアムは、様々なサイトで販売されています。

その中でも、種類が豊富でポイントの還元率が高いAmazonでの購入がおすすめです。

雲のやすらぎプレミアム|メリットとデメリット

5層構造の雲のやすらぎプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大きい
・部屋に入れにくい
・どこでも販売していない

メリット
・寝心地が良い
・コスパが良い
・腰痛対策ができる
・通気性抜群
・ぐっすり眠れる
・肩こりに効く
・丈夫な素材

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性抜群なのは嬉しい!


雲のやすらぎプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

雲のやすらぎプレミアム|まとめ

雲のやすらぎプレミアムは、弾力がダントツで寝心地が最高なマットレスです。


しっかりと睡眠できるくらい寝心地が良いので、十分な満足感を得ることができます。


また、通気性があり、肩こりも改善するのでとても助かると感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・弾力を気にする
・寝ることが好き
・触り心地重視
・腰痛持ち
・寝心地が良いものが欲しい
・マットレスが大事だと感じる


本日ご紹介した雲のやすらぎプレミアム

雲のやすらぎプレミアムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】トゥルースリーパーで腰痛悪化!?悪い口コミや評判もチェック!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)