【口コミ】クーポンはある?雲のやすらぎの枕の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

睡眠の質が悪くて、寝ても疲れが取れないなあ


雲のやすらぎの枕はこんな悩みを解決してくれる枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・睡眠専門医オススメで信頼
・肩や首こりに効果的
・返金保証で安心
・寝返りが打ちやすい
・蒸れにくく快適



雲のやすらぎの枕は、アメリカ睡眠医学会の睡眠認定検査技師認定の枕です。


六角形の独自の構造をしており、寝返りが打ちやすい設計になっています。


呼吸がしやすく、肩首への負担も少ないことで、快適な眠りをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、雲のやすらぎの枕をご紹介していきます!

\30日間全額返金保証キャンペーン実施中!/

最安値はこちら

雲のやすらぎの枕|仕様と特徴

Wの凹凸構造

雲のやすらぎの枕は、Wの凹凸構造で寝返りが打ちやすいのが特徴。

寝返りをしても頭・肩だけが移動するので、頭の高さが常に最適な状態でキープされます。

呼吸がしやすい

雲のやすらぎの枕は、寝返りをしやすくしたことで、呼吸もスムーズに。

寝返りを打つことで気道の道筋がスムーズになり、眠りを妨げない仕様になっています。

独自のゆらぎ構造

雲のやすらぎの枕は、3Dカット技術で独自のゆらぎ構造を実現。

まるで電車で揺られているような適度な揺れを起こすことで、安眠効果を促します。

低反発マイクロウェーブ素材

雲のやすらぎの枕は低反発マイクロウェーブ素材を使用。

通気性、肌触りが良く、フィット感も良いのが特徴です。

ひんやり構造

雲のやすらぎの枕は、保冷剤が二か所に入っています。

冬場でも冷たすぎない適度な冷感を保ち、「頭寒足熱」で入眠をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

雲のやすらぎの枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段肩こりと頚部の痛みに時々悩まされていましたが、最近、上腕に違和感を感じ検査したところ、変形性頸椎症が見つかりました。
何とかせねばと思い、この六角脳枕を注文、使ってみると痛みが解消されて寝られており、今のところ調子がいいので、六角脳枕に変えてみて大変良かったと思います。

快眠枕より引用

テレビで六角脳枕が紹介されているのを見て、物凄く気になっていました。
不眠に悩まされていて、よく眠れる枕だというので注文、購入してみました。
冬場は、保冷剤が冷たいかなとも思ったのですが、寒がりの私でも適度に冷たい程度で全然気にならず、確かに頭を冷やすと眠りやすくなる気がします!

快眠枕より引用

肩こり・首こりがひどく、それらを楽にしてくれる枕に買い替えよう!と思って探していた時に六角脳枕を発見しました!
寝返りをうって横向きになっても首や肩が痛くならず、仰向けでも気持ちよかったです。

快眠枕より引用

雲のやすらぎの枕の良い口コミや評判を見てみると、「肩首こりが改善された」「痛くならない」といった口コミがありました。


起床時に肩首こりを感じている人は、試す価値ありそうです。


保冷剤のひんやり感も「適度に冷たい程度で気にならない」ようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保冷剤の冷たさが心配だったけど、問題なさそうだね


悪い口コミ・評判

変化なし?
多くの方々の投稿にあったので期待しましたけれど、私の体調のせいか、使う前と全然変わりません。本製品の善し悪しというよりも、私自身の体調に原因がありそうです。

枕快眠ガイドより引用

肩 首のこりがひどく 日中眠くなるのが悩みで 購入しました
首にフィットして寝返りをしても眠り安いです 高さも柔らかさも自分には合っていると思いますが、こりの改善 眠りの改善はまだわかりません

枕快眠ガイドより引用

雲のやすらぎの枕の悪い口コミや評判を見てみると、「こりの改善が実感できなかった」という口コミがちらほらありました。


肩・首コリの程度や原因には個人差があるので、改善をすぐに実感できない人もいるかもしれません。


一方で「悪化した」という口コミは見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肩首コリの原因が睡眠にある場合は、改善が期待できそう


雲のやすらぎの枕|実際に使ってみた方の体験談

YouTube@快眠枕ファーム公式さんの投稿より

Instagram@shiba_joさんの投稿より

Instagram@m.mimi_official20さんの投稿より

雲のやすらぎの枕|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

Wの凹凸構造の中央の凸部分に頭を置く
高さが低く感じる場合は、タオルで調整する
付属の保冷剤を用いて、好みによって温度調整する

洗濯などの洗い方

雲のやすらぎの枕には、専用の枕カバーが付属しており、こちらは洗濯機でお洗濯が可能です。

枕そのものは洗濯できないため、定期的に陰干しで湿気を取りましょう。

高さの調整

雲のやすらぎの枕は、肩首にフィットするよう、一般的な枕より低めに作られています。

どうしても高さが合わない、という方は、タオルを下にひいて調整するよう推奨されています。

向き

雲のやすらぎの枕は、凹凸形状が縦になるように置いて、中央の凸部に頭が来るように使います。

それによって、寝返りしても頭を自然な高さに調整しれくれます。

雲のやすらぎの枕|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

雲のやすらぎの枕は、楽天ランキングなど各種ランキングで一位を獲得している、人気の枕です。

「肩こりが改善した」「変化が見られなかった」という両方の口コミはありましたが、「悪化した」という口コミはほとんど見られませんでした。

肩こりの原因はさまざまですが、長年悩んでいる人にとっては、試す価値がありそうです。

クーポンはある?

雲のやすらぎの枕のクーポンコードは見つかりませんでしたが、定期的にお得なキャンペーンを開催しているようです。

2022年2月現在は、総決算ビッグセールが開催中です。

販売店はどこ?最安値は?

雲のやすらぎの枕は、楽天市場または一番星Online Shopで最安値で購入できるほか、一番星Online Shopではお得なキャンペーンが定期開催されています(2022年2月現在、総決算ビッグセール開催中)。

\30日間全額返金保証キャンペーン実施中!/

最安値はこちら

返品はできる?

雲のやすらぎの枕は、新品未開封の場合は、商品到着後7日以内に販売店に連絡、返送することで、返品・交換が可能です。

雲のやすらぎの枕|メリットとデメリット

快適な睡眠をサポートする雲のやすらぎの枕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・こり改善を実感できない人も
・高額
・高さ調整機能がない

メリット
・睡眠専門医オススメで信頼
・肩や首こりに効果的
・返金保証で安心
・寝返りが打ちやすい
・蒸れにくく快適

さぶろぐ
さぶろぐ

独自の凹凸構造の寝心地、一度ためしてみたい!


雲のやすらぎの枕|まとめ

雲のやすらぎの枕を使い始めて、眠りにつくまでの時間が短くなりました。


翌朝起きた時に首が痛くないので、毎日の仕事が捗ります。


眠りの質は、一日の生活の質を変えてくれるので、枕選びは大事ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・枕難民
・朝の肩首コリがつらい
・寝返りで目覚めてしまう
・昼間に眠くなる
・枕にはお金をかけたい


本日ご紹介した雲のやすらぎの枕

寝返りしても快適な枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間全額返金保証キャンペーン実施中!/

最安値はこちら

【口コミ】効果なし?ニトリ 肩・首・背中も支える枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! 【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)