【口コミ】効果なし?クアトロボタニコの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近かさつきが気になる


クアトロボタニコはこんな悩みを解決してくれるメンズ基礎化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オイリー肌が改善
・カミソリ負け対策に
・柑橘系の香り
・オールインワン化粧品
・エイジングケア



クアトロボタニコはメンズ用のオールインワン化粧水で、洗顔後に使用することでたるみやシミを改善し肌質を整えてくれます。


エイジングケアの有効成分が含まれており、肌が引き締まり、若々しい肌を取り戻すことができます。


厳選された植物エキスが配合されていることによって、肌にも優しい使い心地が非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 クアトロボタニコ をご紹介していきます!

クアトロボタニコ |仕様と特徴

高機能エージングケア

クアトロボタニコは乾燥によるかさかさ肌、ニキビ肌につながる毛穴トラブル(角栓や黒ずみ等)、皮脂・テカリ、ハリ不足といった「男性の4大肌トラブル」働きかけます

オールインワン

クアトロボタニコは潤いとハリを与え、美容液・乳液の役割もこなすから、これ1本でOK(時短スキンケア)・ゲルやジェル、フェイス クリームでもない、オールインワンには珍しい化粧水タイプです。

アフターシェーブローション効果

クアトロボタニコはヒゲ剃り後にご使用いただければ、シェービング後のお肌を優しくケアし、肌あれを予防します。プレシェーブローションとしてもお使いいただけます。

癒しの香り

クアトロボタニコは柑橘系ベルガモットの天然精油にローズマリーをブレンドしているので、リラックス&リフレッシュできる、さっぱりとした爽やかで爽快な香りがほのかに漂います。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クアトロボタニコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらのものはアロマ系の香りが爽やかで、やや粘度がありますがベタつきは残りません。

内容量はやや少ないですが一度に使う量は少なくて済みます。

リピすると思います。

楽天より引用

肌は20代の頃から綺麗な方ですが、潤いがないしこれから冬に掛けて

乾燥するのでオールインワンのタイプが欲しかった。

香りはベルガモットにローズリーでお風呂入った後に付けると心地良い。

成分はジェルっぽい液体でよく染み込む。

楽天より引用

こういう商品は合う人合わない人がいると思いますが、僕には合っていました。

匂いもいいですし、ベタっとしてないけど少量でよく伸びるのも良かったです。

保湿もきちんとできているので、毎年なっている乾燥性皮膚炎も今年は(今のところ)大丈夫でした。

楽天より引用

クアトロボタニコの良い口コミや評判を見ていくと、アロマの香りが爽やかでべたつかずにすっと馴染むので使いやすいという声が多数あがっていました。


べたつかないのに肌の内側がしっかり潤うのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良いとテンションあがる


悪い口コミ・評判

容量が少ないので風呂上がりだけに使う。

もし良かったらまた買いたいと思う。

楽天より引用

あとはお値段があまり財布に優しくないので、

一本使い終わるまでにリピート・オーダーするかどうか決めます。

楽天より引用

クアトロボタニコの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも量が少ないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、伸びがよいので十分に使用できるという声もあることからコスパが良いのではと言う印象。


エイジングケアも一緒にできる化粧水が欲しいという方にもおすすめなので、幅広い方が利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

揺らぎやすい肌もこれで安心


クアトロボタニコ|効果

YouTube (QUATTRO BOTANICOさん)

https://www.youtube.com/watch?v=_lJKgMPyuyI

YouTube (まっしろなりょーたろーさん) )

クアトロボタニコ|使い方

洗顔後やヒゲ剃り後、適量を手にとります。
手のひらで顔全体にむらなく伸ばします。
有効成分を肌に押し込む感覚でハンドプレスすると効果的です。

シミ

クアトロボタニコは出来てしまったシミを消すことはできませんが、肌のトラブルが比較的少ない若い年代から使用していただくことにより、健康的な肌の状態をより維持しやすくなります。

毛穴

クアトロボタニコは肌に素早く浸透し、たっぷり潤うので毛穴が目立たなくなったという声も多数あがっています。

エイジング

クアトロボタニコはエイジングケア成分である「4種の植物エキス」を配合しているので、30代以降の男性の肌悩みに特におすすめです。

クアトロボタニコ|よくある疑問

効果なし?嘘??

クアトロボタニコは継続して使用することにより、効果を感じたという声が多数あがっているためまずは朝と夜、1日2回の使用を続けてみてください。

ニキビ肌にも使える?

クアトロボタニコは「優しい使い心地」にこだわって開発しており、合成香料、メントール、着色料、パラベン、鉱物油などを使用していないため敏感な時期でも安心して使用ができます。

成分一覧

水 / BG / グリセリン / エタノール / ビルベリー葉エキス(エコサート認証オーガニック原料) / オウゴン根エキス / チガヤ根エキス / チャ葉エキス / サトウカエデ樹液 / ベルガモット果実油 / ローズマリー油 / PEG-8 / PEG-60 / 水添ヒマシ油 / カルボマー / キサンタンガム / ポリアクリル酸Na / クエン酸 / フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、毎回10%OFFのお得な定期購入もある公式サイトです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

クアトロボタニコを解約する際は、商品お届け日の7日前までにメールにて連絡する必要があります。

クアトロボタニコ|メリットとデメリット

肌をしっかりケアするクアトロボタニコ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・取り扱いが少ない

メリット
・オイリー肌が改善
・カミソリ負け対策に最適
・柑橘系の香り
・オールインワン化粧品
・エイジングケア

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも良いので落ち着く


クアトロボタニコ|まとめ

肌にたるみを感じるようになり、周りからも最近老けてみえると言われたことからクアトロボタニコを使用してみました。


使い始めてからは自分でも肌の調子が良いのがすぐに分かるので、鏡を見るのが楽しくなりました。


家族からも肌がすごく綺麗になったと褒められるので、今後も継続して使用を続けていきます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オイリー肌
・肌のテカリが気になる
・エイジングケアしたい
・オールインワン化粧品が好き
・ひげ剃りに使いたい


本日ご紹介した クアトロボタニコ

すべすべ肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)