【レビュー】カスタムパーツは?KSCタボールの評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リアルでかっこいいエアガンがほしい…


KSCタボールはこんな悩みを解決してくれるエアガンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・IWI公認モデル
・リアルな外観
・高性能
・コンパクト
・扱いやすい



KSCタボールは国内メーカーであるKSCの製造・販売するエアガンです。


その特徴は、リアルな外観と性能の高さ。


IWI公認の精巧な外観が人気のモデルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KSCタボールをご紹介していきます!

KSCタボール|仕様と特徴

イスラエル国防軍が使用

KSCタボールの実銃であるタボールはイスラエル軍向けに開発されたブルパップ式アサルトライフル。

車両からの出入りや市街戦を想定した、短い全長と平坦な中東の戦場に対応するための射程・威力が特徴となっています。

コンパクトで重量バランスに優れたタボールは男女問わず今でも人気が高い銃です。

IWI公認モデル

KSCタボールはIWI社から公認を受けたモデル。

刻印から滑り止めのテクスチャーなど細部に至るまでリアルな再現性を実現しています。

精巧でリアリティあふれる外観は持っているだけで所有欲が満たされます。

ブルパップ式アサルトライフル

KSCタボールはブルパップ方式を採用しています。

機関部を本体後方に配置することによって、バレル長を長く保ったまま銃の全長を短くコンパクトにすることに成功。

小柄な方や女性の方でも取り回ししやすく、扱いやすいモデルとなっています。

セットアップ自在

KSCタボールはセットアップも自在。

長大なトップレイルには光学照準器や暗視装置などをタンデムに配置することができ、サイドレイルは保母的なドットサイトやフラッシュライトなどの取り付けに対応しています。

使用シーンや好みにあわせて自由に使えるのはうれしいポイント。

高い剛性

KSCタボールは剛性の高さもポイントのひとつです。

ボルトキャリアーには丈夫なアルミ合金を使用してている他、耐摩耗性を要求される部分には焼結製パーツを採用。

堅牢で高い耐久性を実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

KSCタボール|口コミと評判

良い口コミ・評判

やはりオフィシャルライセンスは リアルですね。

Twitterより引用

見た目一点買いです

Twitterより引用

ブローバックの反動はかなり来るので撃つのが面白い

Twitterより引用

KSCタボールの外観、撃ち味についての口コミや評判が目立ちました。


特に外観についての評価が高く、一目惚れして買った!という人も。


サバゲーで使っている人も多く、見た目にも性能にも満足度が高いエアガンでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

リアルな外観がかっこいい!


悪い口コミ・評判

KSCタボールの悪い口コミ・評判は見当たりませんでした。


見た目のかっこよさはもちろん、性能に対する評価も高く、大きな不満は見つからないようです。


精巧な外装はIWI公認ならではですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほぼなし!


KSCタボール|体験談

YouTubeシューティングレンジ TARGET-1さんの投稿

Twitter@twunuplatoon1さんの投稿

Twitter@iie_kefiadesuさんの投稿

Twitter@KJP3838さんの投稿

KSCタボール|レビュー

バッテリーやモーター

KSCタボールはガスブローバックガンのため、バッテリーやモーターは不要です。

初速

KSCタボールの初速は公開されていませんが、一般的なガスブローバックガンの平均は68~73m/sといわれています。

サイズ・重量

KSCタボールのサイズは696mm、重量は3,690gとなっています。

カスタムパーツ

KSCタボールのカスタムパーツはネットショップもしくはエアガン取扱店で購入することができます。

KSCタボール|よくある疑問

KSCタボール マガジンの互換性は?

KSCタボールのマガジンはM4用のマガジンと互換性があります。

再販はある?

KSCタボールは現在ネットショップもしくはエアガン取扱店などで通常に販売されています。

分解方法

KSCタボールを分解する場合は、まずマガジンを外し、フォアグリップとアッパーレールの順に外していきます。

細かい部分の分解はメーカーで推奨されていませんので、気を付けてください。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・品切れ中
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト・・・品切れ中

KSCタボールを一番お得に買えるのはAmazonですが、残念ながら現在は品切れ中となっています。

再度入荷された際にはAmazonギフトカードにチャージしてお得に購入してくださいね。

取扱説明書

KSCタボールの取扱説明書はインターネット上に公開されていません。

確認が必要な場合は同梱の取扱説明書をご確認ください。

KSCタボール|メリットとデメリット

リアルでかっこいいKSCタボールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・少し重い
・寒さに弱い

メリット
・IWI公認モデル
・リアルな外観
・高性能
・コンパクト
・扱いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

実銃そのものの外観!


KSCタボール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KSCタボール|まとめ

IWI公認モデルと聞いてKSCタボールを購入しました。


細部まで精巧に作りこまれた外観は見ているだけで楽しく、わくわくした気持ちになります。


サバゲーでの実用性も高く、いい買い物ができたと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リアリティを求める方
・外観も楽しみたい方
・実銃に近い外装を求める方
・サバゲーで使いたい方
・性能を求める方


本日ご紹介したKSCタボール

KSCタボールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】電子トリガーは?LANCER TACTICALの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】燃費は?ハイキャパDORの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】違反?タナカ モデルガンの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】カスタムできる?アークタウラス MURの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)