【レビュー】カスタムできる?KSC T6の評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで性能のいい電動ガンがほしい…


KSC T6はこんな悩みを解決してくれるエアガンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・初速がはやい
・そのまま使える
・国内メーカー
・精巧な外観



KSC T6は国内メーカーであるKSCが製造・販売する電動ガンです。


その特徴は、デザイン性の優れた外観と高い性能。


コンパクトで耐久性が高く、カスタムなしでも使える手軽さが人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KSC T6をご紹介していきます!

KSC T6|仕様と特徴

精巧な外観

KSC T6は外観が人気の理由のひとつ。

細部まで作りこまれたリアルな外観は持っているだけで所有欲が満たされます。

サバゲーなどでの実用性も高く、幅広いシーンで使えるのも魅力。

コンパクト

KSC T6はコンパクトさが特徴。

スリムなM-LOKレイルハンドガードと無駄を極限まで排した新型の伸縮ストックにより、コンパクトで扱いやすいボディを実現しています。

小柄な方や女性にもおすすめ。

高い剛性

KSC T6は剛性の高さもポイント。

ボディには頑丈なアルミ合金を使用しており、コンパクトで軽量ながら高い耐久性を誇ります。

連射速度の微調整ができる『サイクルエンハンサー』

KSC T6は連射速度の微調整ができるサイクルエンハンサーを搭載。

毎分1,000発付近でサイクルの増減が可能となっています。

複雑な分解工程が不要なのも嬉しいポイント。

汎用性が高い

KSC T6は活躍の場が広いモデル。

汎用性の高いKWA-USA製の120連マガジンを採用しており、従来のM4ERG用マガジンと相互共有することが可能です。

様々なM4系アクセサリーを使用することができるから、戦略の幅も広がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

KSC T6|口コミと評判

良い口コミ・評判

コンパクトで金属製ながらも軽量で使い易い。
スプリング交換はストックとバッテリーBOXを外すだけ5分で完了。
とても気に入ってます。

Yahooショッピングより引用

外観の精巧さはマルイに引けを取らず、剛性もかなりしっかりしていて大満足です。

Yahooショッピングより引用

軽い、強い、良く当たる。
リコイルの無い次世代電動ガンだと思えばコストパフォーマンスは最高かと思いました。

Yahooショッピングより引用

KSC T6の外観、性能についての口コミや評判が目立ちました。


軽さと剛性の高さ、メンテナンスの簡単さなど多くの点が評価されていました。


高性能でコスパがいい!という意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

外観も性能も大満足!


悪い口コミ・評判

トリガープルはやや重めですが、ストロークがマルイより比較的短くセミのキレも充分良いと思います。

Yahooショッピングより引用

KSC T6 フル装備 カッコイイ…最高だ!
因みに全部で7万くらいだ!

Twitterより引用

KSC T6の細かい点、価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


国内メーカーの中でもやや高く、カスタムやアクセサリーを着けることで費用がかなりかさんでしまうという意見も。


しかし、悪い口コミ自体はかなり少なく、全体的には満足度がかなり高いエアガンでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは少ない!


KSC T6|体験談

YouTubeマック堺-MachSakaiさんの投稿

Twitter@saru03102さんの投稿

Twitter@1124Makotoさんの投稿

Twitter@satok26423nkさんの投稿

KSC T6|レビュー

バッテリーやモーター

KSC T6のバッテリーやモーターはネットショップもしくはエアガン取扱店にて購入することが可能です。

初速

KSC T6の初速は口コミによると90m/s程度という意見が多かったです。

サイズ・重量

KSC T6のサイズは671mm(ストック短縮時553mm)、重量は2,590gです。

カスタム

KSC T6は箱だしでそのまま使用することも可能ですが、カスタムして使用する方も多くいます。

使用するシーンや好みに合わせて自分だけの1台に仕上げてみてください。

KSC T6|よくある疑問

電動ガンの評判は?

KSC T6は外観、性能ともに評判のいい電動ガンです。

コンパクトで軽量なので、長時間使用しても疲れにくく、サバゲーを楽しむ方からの人気が高くなっています。

電子トリガーを搭載している?

KSC T6には電子トリガー搭載型のモデルもあります。

従来のサイクルエンハンサーと組み合わせることでフルオートサイクルの調整範囲の向上を実現。

購入する際は電子トリガー搭載型かどうかよく確認した上で購入してください。

販売店はどこ?最安値は?

KSC T6をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

KSC T6の取り扱い説明書はインターネット上に公開されていませんでした。

必要な場合は商品に同梱された取扱説明書をご確認ください。

KSC T6|メリットとデメリット

外見・性能ともに大満足なKSC T6ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・価格が高い
手に入りづらい

メリット
・コンパクト
・初速がはやい
・そのまま使える
・国内メーカー
・精巧な外観

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も性能も最高!


KSC T6|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KSC T6|まとめ

外観のかっこよさに惹かれてKSC T6を購入しました。


かっこいいだけでなく、初速もはやく当たりも抜群で大満足。


コンパクトで軽いので取り回しもよく、サバゲーでも活躍してくれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リアリティを求める方
・外観にこだわりたい方
・コンパクトさを重視する方
・性能の高さを求める方
・扱いやすさを好む方


本日ご紹介したKSC T6

KSC T6に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】電子トリガーは?LANCER TACTICALの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】燃費は?ハイキャパDORの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】違反?タナカ モデルガンの評価から体験談まで徹底解説!! 【レビュー】カスタムできる?アークタウラス MURの評価から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)