【口コミ】効果はある?酵素青汁111選セサミンプラスの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後の体力や体重が気になる・・・


酵素青汁111選セサミンプラスはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・粒タイプで飲みやすい
・きれいな肌を保つ
・お通じに良い
・元気サポート
・バランスよく栄養がとれる



酵素青汁111選セサミンプラスは111種類の素材をたっぷり含んだ、粒タイプの青汁です。


栄養の宝庫「モリンガ」をはじめ、明日葉や長命草・日本山人参などのパワーフードを厳選使用。


野菜不足の人や健康・体力に不安のある方の健康サポート、肌や体内をきれいにする美容効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、酵素青汁111選セサミンプラスをご紹介していきます!

酵素青汁111選セサミンプラス|仕様と特徴

パワーフードのモリンガ

酵素青汁111選セサミンプラスの原料である「モリンガ」は地上で最も栄養価の高い木として世界で注目されています。

モリンガには90種類以上の栄養素が含まれており、通常の食物でとれる何十倍以上の栄養価もあるパワーフード。

抗酸化物質を多く含むモリンガは免疫力アップや健康維持、肌や腸内環境を整える美容やダイエット効果も期待されています。

5大栄養素を含むスピルリナ

酵素青汁111選セサミンプラスの原料「スピルリナ」は最古の植物といわれるる藍藻(らんそう)類の一種で、人体に必要な5大栄養を含んでいます。

5大栄養素は「タンパク質・糖質・脂肪酸・ビタミン・ミネラル(カルシウムや鉄分など)」のことで、からだに吸収しやすいのも特徴。

必須アミノ酸も含むスピルリナは、免疫力アップやからだの内側からの改善、ダイエット効果が期待できます。

日本版朝鮮人参「日本山人参」

酵素青汁111選セサミンプラスの原料「日本山人参」は九州の山岳の一部でしか生息しない、せり科の薬草です。

日本山人参の茎や葉には、赤ワインの約9倍のポリフェノールが含まており、ミネラル、カルシウム、鉄分やコエンザイムQ10など栄養が豊富。

血液サラサラや体内の免疫力アップ、お肌の新陳代謝など美容でも注目されている植物です。

栄養満点の素材を配合

酵素青汁111選セサミンプラスには、上記の成分の他にもケールなど、さまざまな原料が黄金比で配合されています。

・長命草
多くのミネラルやビタミンを含み、高い抗酸化作用があります
長く民間薬として、健康に役立てられてきた食材です。

・明日葉(あしたば)
生命力の強い明日葉は古くから不老長寿の妙薬でした。
豊富なミネラルのほかに、明日葉特有のフラボノイドやカルコンが血のめぐりや肥満に効果が期待できます。

・酵素エキス
人間の活力に必要な酵素は、年齢とともに減少。
上質な植物酵素を上手に摂ることで、代謝を助けます。

粒タイプの青汁

青汁というと、粉末タイプで水や牛乳などで溶かして飲むものが主流です。

酵素青汁111選セサミンプラスは飲みやすさと持ち運びしやすい、粒タイプ。

青汁の香りと苦みを抑え、栄養素をぎゅっと詰め込んだサプリは、青汁の苦手な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養の詰まった、小粒の青汁

酵素青汁111選セサミンプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

今産後で授乳中ですが、なかなか痩せず、ダイエット・栄養補助目的で購入。
飲み始めて3週間くらいたちますが、ようやく体重が減り始めてきました。
贅肉も減った気がします。
また、クロレラみたいに便が緑になることはなく、お腹が張って苦しくなることもないです。
今後の期待を込めて飲み続けます!

@コスメより引用

青汁サプリを飲むのは、初めてです。
封を開けてみると、青汁の匂いがします。
(中略)腸は夜に活動するみたいなので、夜に2粒飲んでいます。
青汁のにおいはありますが、小粒なので飲みやすいです。
(中略)1週間くらい経ってから、だんだんお通じの量が増えてきたように思います。

@コスメより引用

青汁好きで、毎日必ず飲んでいるんだけど、お肌がキレイになるので、取ってもおススメです。(中略)
水で溶かさなくてもどこでも飲めるので、飲み忘れがなくてよいと思いました。(中略)
カバンに入れていても邪魔にならないサイズなので、いつも持ってます。(中略)
粒数を自分で調節できるので、お通じ状態に合わせて飲めるので良いと思います。

@コスメより引用

酵素青汁111選セサミンプラスの良い口コミや評判を見ると、「お通じが良くなった」「疲れが減ったような気がする」というような意見が多かったです。


酵素青汁111選セサミンプラスの原料が食物繊維たっぷりで、からだの中から元気にする力をサポートしてくれます。


そのため、お通じや肌・健康に効果が期待できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食物繊維で肌とお腹が整う


悪い口コミ・評判

味は普通に美味しいと思います。
ただ値段はちょっと割高に感じています。
効果が出ていればもっと評価は変わってきますが、今のところ3ヶ月飲んで変化を感じていないので…

みん評より引用

粒タイプなので味など気にせずに手軽に飲めるのはとても良かった。
粒タイプならではで、栄養が詰め込まれているが、飲んだことで痩せるというようなことはなかった。(中略)

みん評より引用

酵素青汁111選セサミンプラスの悪い口コミや評判を見ると、痩せるという効果について「変化がない」という意見がありました。


ダイエット効果が期待できる栄養機能食品は、実感は個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

実感は人それぞれ


酵素青汁111選セサミンプラス|効果

YouTube@スッキリ博士さん

YouTube後半に「効果・実体験」を説明しています(4:42~)

Instagram@03mugi06sさん

Instagram@mattyatougarasiさん

酵素青汁111選セサミンプラス|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

酵素青汁111選セサミンプラスは決まったタイミングはありません。

ダイエット効果を期待する方は運動前、疲れを取りたい方は寝る前など決まった時間に摂取する方が多いようです。

飲む量

酵素青汁111選セサミンプラスは1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲んでください。

1日何回?

酵素青汁111選セサミンプラスは1日1回2粒を目安に飲みます。

過剰摂取しても栄養が体外に排出され、からだに負担をかけることもありますので、容量を守ってください。

妊娠中や授乳中でも飲める?

酵素青汁111選セサミンプラスの原料「モリンガ」や「スピルリナ」は、栄養が不足しがちな授乳中の方に飲んでいただけます。

しかし、妊娠中の方の「モリンガ」の摂取については、厚生労働省に以下のような記載があります。

極めて限られた情報として、モリンガの葉の抽出物を妊娠ラットに対し高用量を経口投与したところ、流産がみられたとの文献報告がありました。
 このため、モリンガ(加工品を含む。)の摂取に際しては、妊娠している方又は可能性のある方は十分にご注意して下さい。

厚生労働省ホームページより引用

妊娠中の方は服用に際して、医師に相談することをおすすめします。

酵素青汁111選セサミンプラス|よくある疑問

効果はある?

酵素青汁111選セサミンプラスの効能としては次のことが期待できます。

・健康サポート
・栄養補給
・美容やダイエット

実際の口コミでは、疲れなどの栄養補給・お通じなどの美容に効果が実感できたようです。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

酵素青汁111選セサミンプラスの栄養成分(2粒あたり)は以下のとおりです。

エネルギー:1.84kcal、たんぱく質:0.04g、脂質:0.02g、炭水化物:0.36g、食塩相当量:0.002g、ビタミンB1:0.38mg、ビタミンC:31.0mg、葉酸:100μg、亜鉛:2.62mg、鉄:2.63mg、銅:0.22mg、セサミン:10.8mg

カフェインは含まれていません。

味は美味しい?

酵素青汁111選セサミンプラスは少し匂いがしますが、青汁独特の匂いや苦みがかなり抑えられています。

口コミでも「匂いも味も飲みやすい」の意見がほとんど。

美味しいとは言えませんが、続けやすいサプリメントです。

販売店はどこ?最安値は?

酵素青汁111選セサミンプラスは、公式サイトの定期コースでお安く購入できます。

気軽に試したい方は、定期購入なしで値段が安い楽天がおすすめです。

酵素青汁111選セサミンプラス|メリットとデメリット

栄養が詰まった酵素青汁111選セサミンプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが気になる
・即効性がない
・値段が割高

メリット
・粒タイプで飲みやすい
・きれいな肌を保つ
・お通じに良い
・元気サポート
・バランスよく栄養がとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養補給におすすめ


酵素青汁111選セサミンプラス|まとめ

出産をきっかけに手軽に青汁で栄養補給をしたいと思い、酵素青汁111選セサミンプラスを購入しました。


今までは食べたいものを好きなだけ食べるという生活でしたが、酵素青汁111選セサミンプラスをきっかけに考え方に変化が。


自分や赤ちゃんのためにもバランスの良い食事について献立を考えたり、今まで以上に意識して生活することができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容に気を付けたい方
・手軽に栄養補給したい方
・野菜不足の方
・栄養バランスが気になる方
・元気になりたい方


本日ご紹介した酵素青汁111選セサミンプラス

111の栄養が詰まったサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)