【口コミ】効果なし?コーズシックスホワイトリペアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥小じわが目立つ。
しみシワ予防の美容液が欲しい!


コーズシックスホワイトリペアはこんな悩みを解決してくれる美容液クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥しなくなる
・しっとり保湿できる
・シワが目立たなくなる
・シミが目立たなくなる
・エイジングケアできる
・美白効果も期待できる



コーズシックスホワイトリペアは乾燥やシミに効果のある美容液クリームです。


薬用美白成分をはじめ、29種の植物天然成分も配合しています。


シミの過程にしっかりアプローチし、乾燥小ジワを目立たなくしてくれるので、年齢肌に悩む方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーズシックスホワイトリペアをご紹介していきます!

コーズシックスホワイトリペア|仕様と特徴

シミ予防と美白に効果的な薬用クリーム

コーズシックスホワイトリペアは薬用の美容クリーム。

配合されている油溶性ビタミンC誘導体が美白成分と共にシミの予防と美白効果をもたらしてくれます。

抗シワ効能評価試験クリア

コーズシックスホワイトリペアは抗シワ効能評価試験をクリア。

気になる小ジワにしっかりアプローチしてくれます。

配合成分の94%が美容成分

コーズシックスホワイトリペアは配合成分の94%が美容成分という贅沢仕様。

残り6%も質にこだわった水を使用しており、様々な肌トラブルにとても効果的なクリームです。

天然系素材で肌に優しい

コーズシックスホワイトリペアは多数のオーガニック成分を使用しており肌にとても優しいのも特徴。

鉱物油・パラベン・着色料など全て無添加なほか、何かと悪役になりがちな界面活性剤も全て植物由来の成分を使用しています。

乾燥肌にアプローチする6ステップ

コーズシックスホワイトリペアは肌に対して対して6つのステップでアプローチ。

抗炎症、急速保湿、ハリアップ、バリア機能、メラニン抑制、希薄化というそれぞれの段階で各種有効成分が角質層までしっかり浸透して乾燥を防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい多機能クリーム!

コーズシックスホワイトリペア|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近シミが増えたと感じることが多くなり、しみやシワを予防する美容液が欲しくなりました。
美白効果もありしっとりするものとしてこれを使用してみたのですが、自然素材で肌にもやさしくて助かっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シミとくすみを改善したくて購入しました。
全体的な顔のくすみや、薄いシミが消えて、お肌全体が明るくなりました。
お肌のキメが整ってきて調子がいいです。
顔だけでなく手の甲にも使ってますが、手の甲もワントーン明るくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シミ予防と美白に最適な薬用(医薬部外品)のオールインワン。
3ヶ月間と長期で使用させて頂きました。
朝、晩少し肌寒くなってきましたが洗顔後 コレ1つでいけます。
夜はたっぷり塗ってジェルパックと贅沢に塗るのもオススメ。

Instagramより引用

コーズシックスホワイトリペアのいい口コミを見てみると、シミ・しわ・くすみに効果が出たという声が多数ありました。


また、オールインワンとして使用できるため楽にスキンケアできるのにしっかり肌悩みを解消してくれるのが好評のようです。


自然素材で肌に優しいところも大きなポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ、シワ、くすみを手軽にケア!


悪い口コミ・評判

乾燥肌の私には乾燥する季節にこれ1つだけだと物足りなく感じる事があります。
またオールインワンとしても使えるアイテムですが、オールインワンとしては容量が少なめなのですぐになくなってしまうのが残念です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使用感に少しベタつきを感じてはいましたが、やはり個人的に肌に合わなかったのか赤くなってしまいました。
効果が出るまで時間がかるので根気強く使用する必要があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コーズシックスホワイトリペアの悪い口コミを見てみると、乾燥肌には1つだと物足りないという声がありました。


確かにオールインワンは1つで完結できるのが魅力ですが、その分1つ1つの機能は専用アイテムに比べて見劣りしがち。


コーズシックスホワイトリペアはシミ・シワ・くすみの改善がメインなので、乾燥がひどい人は別で化粧水を使うなどした方がいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンにありがちだね


コーズシックスホワイトリペア|効果

Instagram@yukarouさんの投稿

Instagram@kotomi_sotoharaさんの投稿

Instagram@green.lunch_さんの投稿

コーズシックスホワイトリペア|使い方

効果的な使い方

洗顔後にそのまま、または化粧水の後に使用

オールインワンとしても使用できるので洗顔後にそのままでも大丈夫です。

1円玉程度の大きさのクリームを手に取る

量が少ないと肌全体に行き渡らないので注意。

手のひらで温め顔全体に伸ばす

下から上へ優しく全体に伸ばします。

両手で軽くプレスしてなじませる

手のひらで顔を包み込みなじませていきます。

シミ

コーズシックスホワイトリペアはシミにとても効果的です。

配合されているトラネキサム酸とグリチルリチン酸というWの美白成分が日焼けによるシミ全般にアプローチしてくれます。

そばかす

コーズシックスホワイトリペアはそばかすにも効果的。

そばかすはシミと同じくメラニンが原因なのでシミに効果的なコーズシックスホワイトリペアはそばかすにもよく効きますよ。

コーズシックスホワイトリペア|よくある疑問

効果なし?嘘??

コーズシックスホワイトリペアは薬用(医薬部外品)で抗シワ効能評価試験をクリアしており、その実力がしっかりと認められているアイテムです。

成分解析一覧

トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、濃グリセリン、スクワラン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、香料、天然ビタミンE、アーティチョークエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、タイムエキス(1)、プルーン酵素分解物、キウイエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、セイヨウハッカエキス、ローズマリーエキス、ヨモギエキス、アロエエキス(1)、カモミラエキス(1)、チンピエキス、オウゴンエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、イザヨイバラエキス、アスタキサンチン液、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、1,2-オクタンジオール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール 

販売店はどこ?最安値は?

価格だけでみるとYahooショッピングが最安値となりますが、ポイントの還元率を考えると楽天がお得です。

解約できない?解約方法は?

コーズシックスホワイトリペア公式サイトで購入すると定期購入となりますが、回数縛りはなくいつでも解約可能。

専用のフリーダイヤルに連絡するだけですが、返金(購入から20日以内)を望むなら届いたセット一式を返却する必要があるので注意してください。

コーズシックスホワイトリペア|メリットとデメリット

エイジングケアにおすすめなコーズシックスホワイトリペアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少なめ
・即効性が低い
・乾燥肌には物足りない
・肌に合わない人もいる
・香りの好き嫌いが分かれる

メリット
・乾燥しなくなる
・しっとり保湿できる
・シワが目立たなくなる
・シミが目立たなくなる
・エイジングケアできる
・美白効果も期待できる

さぶろぐ
さぶろぐ

シミシワくすみにこれ1本!


コーズシックスホワイトリペア|まとめ

コーズシックスホワイトリペアをしっかり馴染ませて塗り込むことで、肌がみずみずしく変わっていきました。


乾燥が改善され、いつでも潤った柔らかい肌に。


乾燥による小ジワが目立たなくなり、目元や口元が若々しく見えるようになりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥しやすい人
・シミが目立つ人
・小じわが目立つ人
・美白効果が欲しい人
・トーンアップしたい人
・良いものを使いたい人


本日ご紹介したコーズシックスホワイトリペア


コーズシックスホワイトリペアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】体に害はある?C-tecの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)