【口コミ】効果なし?小杉織物マスクの付け心地から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクで肌荒れしてしまう…


小杉織物マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・痒くなりにくい
・紫外線カット効果
・不織布・抗ウイルスフィルター
・見た目がオシャレ
・潤う
・通気性がいい
・洗って使える



小杉織物マスクは福井県にある浴衣帯製造国内シェアNo1の小杉織物株式会社が製造するマスクです。


外側と内側は肌触りのいい絹、中には不織布フィルターと抗ウイルスフィルターが挟まれている4層構造になっていることが特徴。


不織布マスクによる肌荒れや乾燥に悩む方、布マスクの息苦しさに悩む方におすすめのマスクです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、小杉織物マスクをご紹介していきます!

小杉織物マスク|仕様と特徴

表面・裏面が100%シルク

小杉織物マスクの表面と裏面は肌に優しい100%シルク素材。

マスクによる肌荒れや痒み、乾燥に悩む方にもぴったりの優しい肌触りです。

安心の4層構造

小杉織物マスクは内側に不織布フィルターと抗ウイルスフィルターを挟み込んだ4層構造になっています。

しっかりと対策をしながらも通気性はよく、息がしやすいのも嬉しいポイント。

オシャレで上品な見た目

小杉織物マスクはオシャレで上品な見た目も魅力。

肌馴染みのいい色展開で、肌をより明るくキレイに見せてくれます。

洗って使える

小杉織物マスクは洗って繰り返し使うことができます。

洗う時は手洗いで、タオルで水気をとったら陰干しするだけの簡単お手入れです。

紫外線カット効果も

小杉織物マスクには紫外線カット効果もあります。

紫外線が気になる暑い季節にも心強いマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

小杉織物マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

絹100%で肌触りがめちゃくちゃ気持ちいい

Instagramより引用

シルク素材で高品質なマスク!
付けてみたらほんとに快適だった。
ほかにも紫外線カットとか抗菌性とか…いい事だらけっ

Instagramより引用

繊維の毛羽立ちが出ないので、ムズムズしない

Instagramより引用

小杉織物マスクの肌触りや快適さについての口コミや評判が目立ちました。


特に、普段からマスクによる乾燥や肌荒れに悩んでいる方からの人気が高かったです。


毎日長時間着けるものですから、できるだけ心地のいいものがいいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌ざわりが最高!


悪い口コミ・評判

値段が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

店頭では売っているのを見かけないので、買うのが不便

さぶろぐ独自アンケートより引用

小杉織物マスクの値段や購入場所についての口コミや評判がいくつか見られました。


小杉織物マスクは一般的な布マスクや不織布マスクと比べると少し高いと感じる人もいるかもしれませんね。


洗って何度も使える点や快適性を考えると、コスパは悪くないという意見も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高いかも…


小杉織物マスク|効果

YouTube Itokala 小杉織物 officialさんの投稿

Twitter@shichidogitsuneさんの投稿

Instagram hada_eriさんの投稿

小杉織物マスク|レビュー

つけ心地

小杉織物マスクは裏面もシルク100%なので肌に優しく、心地よい着け心地です。

サイズ感

小杉織物マスクは女性にぴったりな少し小さめのサイズ感となっています。

ラインナップ

小杉織物マスクには通常のマスクの他、立体構造のタイプ夏用の冷感マスクなどがあります。

小杉織物マスク|よくある疑問

洗い方は?

小杉織物マスクの洗い方は、中性洗剤を入れた冷水で優しく押し洗いし、タオルで水気を拭き取ったら形を整えて風通しのいい場所で陰干ししてください。

暑い?効果なし?

小杉織物マスクは通気性がいいので暑くはありません。

不織布フィルターと抗ウイルスフィルターを挟み込んでいるため、ウイルスの侵入を減少させる効果が期待できます。

市松模様はある?

小杉織物マスクには市松模様のデザインもあります。

製造元はどこ?中国製?

小杉織物マスクは日本製で、製造元は日本にある小杉織物株式会社です。

販売店はどこ?最安値は?

小杉織物マスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

小杉織物マスク|メリットとデメリット

肌に優しい小杉織物マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・ネット販売のみ
・サイズが小さめ

メリット
・肌に優しい
・痒くなりにくい
・紫外線カット効果
・不織布・抗ウイルスフィルター
・見た目がオシャレ
・潤う
・通気性がいい
・洗って使える

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで高機能!


小杉織物マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

小杉織物マスク|まとめ

不織布マスクでは肌が痒くなってしまい、布マスクでは感染対策として不安があったので小杉織物マスクを購入してみることにしました。


デザインが可愛く、肌馴染みのいい色でとても素敵です。


内側のシルクも優しい肌触りで、痒みや肌のカサつきに悩まされることもなくなり快適になりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地のよさを重視する方
・見た目のオシャレさを求める方
・洗えるマスクがいい方
・不織布で肌荒れする方
・マスクによる乾燥に悩む方


本日ご紹介した小杉織物マスク

小杉織物マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)