【口コミ】結局どれがおすすめ?コーセー ルシェリの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥とくすみを
なんとかしたい・・・


コーセー ルシェリはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い香り
・しっとりしている
・肌馴染みが良い
・コスパが良い
・パッケージがお洒落
・保湿感がある



コーセー ルシェリは、乾燥で肌のシワが目立つようになってきたら、是非とも試してほしい化粧水です。


肌馴染みが良く、テクスチャーがとてもしっとりしています。


肌につけて1分くらいで、肌の深層部にどんどん浸透していって、肌がぷるぷるになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーセー ルシェリをご紹介していきます!

コーセー ルシェリ|仕様と特徴

シワ改善

コーセー ルシェリは、リンクルナイアシンという有効成分が、真皮と表皮両方からアプローチし、シワ悩みを改善します。

イオン化カプセル

コーセー ルシェリは、プラスに帯電しているイオン化カプセルを肌に密着させ、成分を効率良く肌内部に届けます。

コーセー独自の浸透テクノロジー

コーセー ルシェリは、コーセー独自の浸透テクノロジーにより、肌への吸着力・浸透力に優れたイオン化カプセルを開発しました。

深く浸透する化粧水

コーセー ルシェリは、角層の深くまでうるおいで満たし、ハリ・ツヤのあるなめらかな肌に導きます。

フレッシュフローラルの香り

コーセー ルシェリは、スズランを基調としたフレッシュフローラルの香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コーセー ルシェリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

妻が喜んで使っています。

私から見ても細かなシワが目立たなくなってきた様に感じます。

リピートしようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

シワが気になってきたので、おもいきってコーセー ルシェリ リンクルリペア ローションに変えてみました。

とろみのある化粧水で、お肌に浸透していくように感じがします。

香りも気に入っています。

使い始めなので、もうしばらくお肌の調子をみてみたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

とてもしっとりしているため、他の化粧水よりはシワに効くような気がします。

Yahoo!ショッピングより引用

コーセー ルシェリの良い口コミや評判を見ていくと、使い心地が良いという印象を受けました。


とてもしっとりしていて、保湿効果があります。


リピートして使ってみたいという声が多数でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも良い


悪い口コミ・評判

とろみがあり、保湿力は高いです。

冬には良いけど夏は少し重いかも。

Yahoo!ショッピングより引用

使い始めてから数年がたちますが、乾燥肌の私にはあっている様でこれからも使い続けたいと思っている製品です。

ただ、皺の改善は感じられませんが。

Yahoo!ショッピングより引用

コーセー ルシェリの悪い口コミや評判はほとんどありませんでした。


冬に使う分には使いやすいが、夏は重たい使い心地のようです。


シワ改善には個人差があるので、使い続けて経過をみたいものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌馴染みが良いです


コーセー ルシェリ|効果

YouTube@なつみのオーガニックライフ【赤澤奈津実】

コーセー ルシェリは、ハンドプレスすることでより浸透力が高まります。

Instagram@muromurokoさんの投稿

コーセー ルシェリは、是非ライン使いしたいものですね!

コーセー ルシェリ|使い方

洗顔をします。
手のひら、またはコットンに500円玉くらいの量をとります。
肌にやさしくなじませます。

コーセー ルシェリの使用後は、キャップをきちんと閉めてくださいね。

対象の年齢層は?

コーセー ルシェリは、エイジングケアにも特化しています。

40代以上の年齢層が対象になっています。

シワ

コーセー ルシェリには、シワ改善有効成分のリンクルナイアシンを含んでいます。

この成分が、気になるしわや、小さなシワを改善します。

毛穴

コーセー ルシェリ酵素クレンジングオイルは、毛穴汚れをすっきり落とします。

コーセー ルシェリ|おすすめの種類比較

コーセー ルシェリ リンクルリペアローション

コーセー ルシェリ リンクルリペアローションは、シワを改善する薬用化粧水です。

コーセー ルシェリ リフトグロウエマルジョン

コーセー ルシェリ リフトグロウエマルジョンは、角層までうるおいで満たし、ハリ・ツヤを与えます。

コーセー 薬用雪肌精ローションエクセレント

コーセー 薬用雪肌精ローションエクセレントは、肌荒れや乾燥を防ぎ、透明度の高い素肌を導きます。

結局どれがおすすめ?

コーセー ルシェリ|よくある疑問

50代にはどれがおすすめ?

コーセー ルシェリの50代におすすめの化粧水は、コーセー ルシェリ リンクルリペアローションです。

有効成分のリンクルナイアシンが、シワ悩みにアプローチします。

効果なし?嘘??

コーセー ルシェリの口コミを調べていると、効果があった!という声が多数でした。

シワ改善の効果を実感されている方も多く、継続して使いたいという方がほとんどでした。

嘘ではないと思われますので、使ってみる価値ありです!

成分解析一覧

[有効成分] : ナイアシンアミド、 [その他の成分] : 精製水、1,3-ブチレングリコール、エタノール、ポリオキシエチレングリセリン (26E. O. ) 、濃グリセリン、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、L-オキシプロリン、d-δ-トコフェロール、イリス根エキス、ゴマ発芽体エキス溶液、セイタカミロバラン果実抽出液、ダイズエキス、ブリエラスチン、ホホバ油、加水分解コラーゲン末、加水分解シロバナルーピンタンパク、酵母培養上澄液、天然ビタミンE、2-オクチルドデカノール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ (フィトステリル・2-オクチルドデシル) 、イソプロパノール、エデト酸二ナトリウム、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、コレステロール、ジプロピレングリコール、トリイソステアリン酸トリメチロールプロパン、メチルポリシロキサン、塩化アルキルトリメチルアンモニウム、水酸化ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、フェノキシエタノール、安息香酸ナトリウム、香料

コーセー ルシェリは、アレルギーテスト済みですが、決してアレルギーが起きないというわけではありません。

販売店はどこ?最安値は?

コーセー ルシェリは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

コーセー ルシェリ|メリットとデメリット

とろみがあり保湿効果が高いコーセー ルシェリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ライン使いした方がいい
・香りが強い
・べたべたする

メリット
・良い香り
・しっとりしている
・肌馴染みが良い
・コスパが良い
・パッケージがお洒落
・保湿感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

ライン使いで効果大!


コーセー ルシェリ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


コーセー ルシェリ|まとめ

コーセー ルシェリを使って、おでこのシワが薄くなったように思います。


しっとりするので、すぐに乳液を塗らなくてもいいので嬉しいです。


また肌に透明度が加わり、ワントーン明るくなったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・即効性を求める
・パッケージにこだわる
・有名なメーカーがいい
・時短したい
・乾燥が気になる


本日ご紹介したコーセー ルシェリ

家事や仕事が忙しく、お手入れの時間が取れない方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ニールズヤード 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ラ・ミューテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】臭い?SK II化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?シカ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)