【口コミ】販売店は?コーセー インフィニティ 洗顔料の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

つっぱらない洗顔はないかな…


コーセー インフィニティはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

滑らかな使用感
スッキリした洗い上り
華やかな香り
刺激がおだやか
上品なデザイン
・保湿力がある



コーセー インフィニティは、スキンケアで人気の老舗ブランドから誕生した、泡立てないタイプもある洗顔料です。


エーデルワイスエキスやツボクサエキスなど、こだわりの成分が配合されているのが特徴です。


つるんとなめらかで、化粧のりのよい美しい肌に洗いあげる朝専用の洗顔料も展開しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーセー インフィニティをご紹介していきます!

コーセー インフィニティ|仕様と特徴

美しさを司る”肌の五感”

コーセー インフィニティは、老舗ブランド・コーセーから販売されている洗顔料。

美しさを司る“肌の五感”である、立体感・弾力感・光沢感・質感・色感を究めているブランドです。

INFINITY(インフィニティ) は直訳すると 『無限』 という意味となり、果てしない可能性への信念が込められています。

種類は全部で3種類

コーセー インフィニティの洗顔料は下記3種類のラインナップです。

モーニング リニューはその名の通り、朝の肌をしっとりとツヤやかに洗い上げる洗顔料。

洗顔料と美容液の効果を併せ持つエッセンスジェルを泡立てずに使うツヤ足し洗顔で、忙しい朝にもピッタリです。

濃厚な泡が特徴のタイプも

濃厚な泡がお好みの方には、コーセー インフィニティの洗顔料の中でも「プレステジアス ウォッシング ミルク」がオススメ。

しっとりクリーミーな濃密泡が特徴で、乳液仕立てで、素肌が磨きあげられたような、つるんとしなやかな肌に洗いあがります。

ボタニカルオイル配合の濃密な泡が、肌をひとつひとつを生まれかわらせるようにリセットします。

弾力感のある泡が特徴

コーセー インフィニティ洗顔料の「トリートメント ウォッシュ」は、泡の弾力を高めるバウンスキープゲルを新配合したもっちり泡が特徴。

ミクロの泡が毛穴の奥に入り込んだ細かなよごれや酸化しやすい皮脂までもすっきりと取りのぞくことで、きめ細かい肌を導きます。

うるおいを残しながらも、なめらかでスベスベな素肌感のある肌を整えてくれます。

肌だけでなく心にも安らぎを

コーセー インフィニティのブランドコンセプトは、心五感として”高揚感”、”信頼感”、”特別感”、満足感”、”安心感”をいう心を満たす5つのテーマです。

心やすらぐ香りと感触のよいテクスチャーにより、日々、最高のときめきを与えてくれます。

心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りや、心落ち着くエナジャイズドフローラルの香りが用いられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

やすらぎも大切!

コーセー インフィニティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡がきめ細かく、しっとり洗いあがります。洗浄力はあるのに、取りすぎない洗顔料で良いです。
最近は、ダブル洗顔不要なクレンジングが多くて、しっかり泡立てて洗顔というのも忘れがちですが、こちらをときどき使うと毛穴汚れがしっかり落ちて、肌がワントーン明るくなるのを実感します。
さっぱりしない保湿力の高い洗顔料をお探しの方にはおすすめです。

@コスメより引用

こちらはリピートしています。
朝洗顔での使用です。
まじで朝楽です。
濡らさずにそのまま使用しますがこれがほんとに楽で!
あと優しく洗えば肌と手の間にこのジェルが上手いこといてくれるので摩擦も少なく洗えるので◎
洗い上がりはしっとりです。
またツッパリ感もなく乾燥も感じなかったです。

@コスメより引用

朝洗顔はずっと水のみでしておりましたが夏場は小鼻等の油っぽくなる部分だけ洗顔料使用して顔洗いたいなぁ。
けど朝からしっかり泡立てる時間が勿体無いけど泡で出てくるタイプはあんまり肌に良く無いっていうし・・・と思いジェル洗顔を色々試そうと思っている時に朝用と聞いて惹かれて購入しました。
これで朝Tゾーンを中心に洗うと気になる油っぽくなった部分は程よくさっぱりするけど乾燥せず水洗顔の時より心なしかスキンケアの入りやメイクのりも良くなる気がします。
香りも◎

@コスメより引用

コーセー インフィニティの良い口コミや評判を見てみると、使用感に満足している声が多くありました。


特に、朝洗顔に使えるモーニング リニューは、忙しい朝にも泡立てないで使えるので人気のようです!


落ち着く香りなのも、毎日使い続けるには嬉しいですよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使える!


悪い口コミ・評判

洗い上がりが少し乾燥する感じがあり、冬場には向いていないです。

@コスメより引用

価格が高め。
効果に個人差あり、続けなければ効果はないのでお金がかかる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コーセー インフィニティの悪い口コミや評判を見てみると、価格が高めとの声がありました。


老舗メーカーの商品ですので、プチプラ商品よりも価格は少々お高めになるようです。


しかし、Amazon等の通販を活用することでお得に購入することができますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

さっぱり洗顔!


コーセー インフィニティ|効果

YouTube @完熟情報局さんの投稿

Twitter @ho_ho_01093の投稿

Twitter @CHIHO7621さんの投稿

コーセー インフィニティ|使い方

塗り方

モーニング リニューは朝用の洗顔です。

ご使用前に、手や顔をぬらさないでください。

乾いた手の平にさくらんぼ粒くらいの量をとる。
円を描きながら30秒ほどマッサージするように顔全体にやさしくなじませる。

ゴワつきやTゾーンなどの皮脂や角栓の気になる部分には、特にていねいになじませます。

水かぬるま湯を加えながら、円を描くように洗い流す。

ジェルの感触が消えたら、洗い流しが終了したサインです。

コーセー インフィニティには朝用の洗顔であるモーニング リニューが販売されています。

手や顔を濡らさず、さらに泡立てる必要もないので、忙しい朝にもピッタリな洗顔です。

潤い成分配合で、しっとりとした洗いあがりになるのが特徴です。

夜の洗顔には、濃密泡が特徴な、コーセー インフィニティの洗顔料、プレステジアス ウォッシング ミルクがオススメです。

乳液のスキンケア効果で洗顔ができたら、という想いから誕生した洗顔料なので、しっとりなめらかな肌に整えてくれます。

乳液仕立てのとろんと濃厚なベースが素早く豊かに泡立つので、忙しい平日の夜にも、簡単にキメ細かくやわらかな泡を作ることができます。

ニキビ跡

コーセー インフィニティはニキビ跡を治す洗顔料ではありません。

気になるくすみ・よごれを取り除き、角層のすみずみまで浄化することで、なめらかな肌を整えてくれる洗顔料です。

モーニング リニューは特に、皮脂汚れが少ない朝の肌の“タンパク汚れ”に着目した洗顔料で、美容成分の配合比率を高め、タンパク汚れをすっきりオフします。

コーセー インフィニティ|よくある疑問

効果ない?嘘??

コーセー インフィニティは、使い続けることで効果があったとの声が多くありました。

気になるくすみ・よごれを取り除き、角層のすみずみまで浄化することで、素肌が磨きあげられたような、つるんとしなやかな肌に仕上げます。

しかし、使用中にお肌に異常を感じた際はかかりつけの医師に相談するようにしましょう。

成分解析一覧

[肌なめらか成分] *スムースクリア成分 *角栓メルトオイル
[ツヤアップ成分] *ラディアントヴェール成分
スムースクリア成分はTEA、角栓メルトオイルはミリスチン酸イソプロピル、ラディアントヴェール成分はトリメチルシロキシケイ酸・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・(ジメチコン/フェニルビニルジメチコン)クロスポリマー・ココイルグリシンK
[保湿成分] *エーデルワイスエキス *紅景天[コウケイテン根]エキス *センキュウ水 *ゴツコラ[ツボクサ]エキス *レイシエキス *玉露茶[チャ葉]エキス *ノニ果汁 *グリセリン
エーデルワイスエキスはエーデルワイス花/葉エキス、ノニ果汁はヤエヤマアオキ果汁

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

コーセー インフィニティの洗顔料を用いて1日2回、朝晩の洗顔を行う事が推奨されています。

特に朝の洗顔には、タンパク汚れに特化した朝用洗顔のモーニング リニューがオススメされています。

夜の洗顔には、濃密泡が特徴のプレステジアス ウォッシング ミルクを用いることで、つるんとしなやかな肌に洗いあげることができます。

販売店はどこ?最安値は?

コーセー インフィニティを購入するならAmazonがオススメ!

ギフトカードやポイントを活用することでお得に購入することができますよ!

解約方法は?

コーセー インフィニティは、好きなときにその都度購入するので、解約などの手続きは必要ありません。

必要な時に必要な分だけ購入することが可能です。

ドラッグストア等でもお取り扱いがあるので、欲しい時に気軽に購入することができます。

コーセー インフィニティ|メリットとデメリット

手軽に使えるコーセー インフィニティですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・効果に個人差あり
・継続が必要

メリット
滑らかな使用感
スッキリした洗い上り
華やかな香り
刺激がおだやか
上品なデザイン
・保湿力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大切!


コーセー インフィニティ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

コーセー インフィニティ|まとめ

コーセー インフィニティは、滑らかな使用感でダメージも少なく、気持ち良くお手入れできるようになりました。


フローラル系の上品な香りも癒され、カラーがきれいなデザインも好きです。


肌に馴染みやすくて顔を塗らさなくてもすーっと伸ばせて洗えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立てがめんどうな方
・デザインにこだわる方
・さっぱりを求める方
・フローラル系が良い方
・使いやすさを重視の方
・コスパ重視の方


本日ご紹介したコーセー インフィニティ

コーセー インフィニティに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴に効く?アルビオン 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!【口コミ】ニキビが増える?アクネス 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?コーセー インフィニティ 洗顔料の評判から塗り方まで徹底解説!!【口コミ】ニキビに効く?ドットウォッシーの評判から塗り方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)