【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汗でメイクがどろどろ・・・


コーセー メイクキープミストはこんな悩みを解決してくれるメイクキープミストです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイク崩れを防げる
・マスクにメイクが付かない
・潤いを与える
・リフレッシュできる
・香りがよい



コーセー メイクキープミストはメイクの上から顔全体にスプレーをかけると、つけたての美しいメイクを1日中キープしてくれます。


汗や水、皮脂までしっかりはじくため、メイクによるテカリやにじみをしっかりと抑えてくれます。


マスクによるメイク崩れを防ぎたい、スプレーによる肌の乾燥を改善させたいと思っている方にもピッタリな商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 コーセー メイクキープミスト をご紹介していきます!

コーセー メイクキープミスト |仕様と特徴

美しいメイクを1日中キープ

コーセー メイクキープミストはしっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間がたってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりをキープします。

マスクにメイクがつきにくい

コーセー メイクキープミストはマスク着用によるメイクのヨレを防止し、マスクにメイクが付きにくくします。

汗・皮脂プルーフ成分配合

コーセー メイクキープミストは汗や水、皮脂まではじくため、メイクによるテカリやにじみをしっかりと抑えます。

乾燥を防ぎうるおいもキープ

コーセー メイクキープミストはうるおいを与え、乾燥から肌をガードしてくれるのでみずみずしいうるおいが続きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コーセー メイクキープミスト |口コミと評判

良い口コミ・評判

BBクリームの上から何度か使用しましたが、マスクとの摩擦がよく発生する鼻と頬骨と顎の辺りは少し付くが、そこ以外は一切付かない。
梅雨前から使い始めましたが、マスクの中が蒸れても大丈夫です。
2液式なので規定の10回より少し多めに振り混ぜて使用していました。
買ってみて効果が薄いと感じた方はこの点に留意して振り混ぜてみては?

メイクを全て終わらせてから、よく振って30-40センチ離れたところから3-4回吹きかけてます。
マスクにファンデーションがあまりつかないので、効き目はあると思います。
粉っぽいファンデが落ち着いてお肌の状態も若干良い感じになります。
コストパフォーマンスもいいと思います。

個人的感想1日長持ちします。
メイク後シューとふりかけて崩れにくくてマスクにつきにくい。
汗を何回かかいて拭き取るもメイクは崩れませんでした。(気温30度前後)
リピ決まりです^ – ^

コーセー メイクキープミストの良い口コミや評判を見ていくと、カラッと晴れた暑い日だけでなく梅雨時期のじめじめした日にも効果を実感できるという口コミが多数ありました。


その日の気温などに合わせて使用量を工夫している方もいるので、必ずしも既定の量が良いというわけではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクに付かないの嬉しい


悪い口コミ・評判

マスク装着が日常の昨今、メイクがマスクにつくのはとても気になるところ。
メイクの上からスプレーするだけで、マスクのメイク汚れが軽減されて、ストレスが減ります。
最もこすれる鼻の部分は多少メイクが付きますが、まずまずの効果はあります。

メイクもしないときよりは崩れにくい気がする。
ただ、扇風機で乾かしてもずっと濡れた感じが続いて、マットな感じにはならない。
夏場に使うので、髪などが張り付かないよう、表面がサラッとしてほしい。

コーセー メイクキープミストの悪い口コミや評判を見ていくと、使用後の肌の状態がマットにならないという口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、つやっとうるうるに仕上がるので嬉しいという声も多数あがっているため、仕上がりの状態は個人の好みかなという印象。


化粧崩れせず、つや肌に仕上げたいという方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤ肌好きです


コーセー メイクキープミスト |効果

YouTube (Manamiさん)

instagram (@izwlkhyさん)

instagram (@beautyishealth_officialさん)

コーセー メイクキープミスト |使い方

効果的な使い方

SHAKE!!

2層タイプなので10回以上よく振る

PUSH!!

15cmほど離して、まんべんなく5~6プッシュ

STAY!!

肌に触れずに乾かす

固まる場合の対処法

コーセー メイクキープミストが乳化したり固まる場合の対処法は、常温保管を徹底することです。

高温多湿や激しい温度変化は品質低下の原因だからです。

眉毛

コーセー メイクキープミストは汗や皮脂に強いので、落ちやすい眉メイクもしっかりキープしてくれる優れものです。

乾燥肌

コーセー メイクキープミストは保湿成分配合で、うるおいを与え乾燥から肌を守ってくれます。

コーセー メイクキープミスト |よくある疑問

マスクにつく?

コーセー メイクキープミストを付けて5時間ほど過ごすと、かすかなファンデ移りはあるもののほとんどマスク移りはしない結果になりました。

プールでも大丈夫?

コーセー メイクキープミストは汗や皮脂だけではなく、水までしっかりはじくためプールでも活躍する商品です。

成分解析一覧

  • メイクコート成分
     (アクリレーツ/アクリル酸ステアリル/メタクリル酸ジメチコン) コポリマー
  • 汗・皮脂プルーフ成分 
    トリメチルシロキシケイ酸
  • 皮脂テカリ・くずれ防止成分 
    (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
  • 保湿成分 
    ユーカリエキス・3種のヒアルロン酸・コラーゲン・BG(保湿)

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に購入できるAmazonがおすすめです。

コーセー メイクキープミスト |メリットとデメリット

メイクを1日キープしてくれるコーセー メイクキープミスト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・香りの好みが分かれる
・冬は冷たい


メリット

・メイク崩れを防げる
・マスクにメイクが付かない
・潤いを与える
・リフレッシュできる
・香りがよい


さぶろぐ
さぶろぐ

フローラルの香り


コーセー メイクキープミスト |安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


コーセー メイクキープミスト |まとめ

コーセー メイクキープミストを使ってからマスクをしていても乾燥しないので、肌とマスクが当たる部分にニキビが出来なくなりました。


以前までは夕方になると皮脂でファンデーションがよれてしまっていたのですが、今ではそれが少なくなったのでメイク直しも楽チンです。


香りも良いので顔に吹きかけるだけでリフレッシュ効果も感じられ、一石二鳥な商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧が落ちやすい
・マスクにメイクが付
・乾燥肌
・プールで使用したい
・汗っかき


本日ご紹介した コーセー メイクキープミスト

メイクキープミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】手動こそ最高!ノーズトリマー TANのおかげで鼻毛処理が超ラクラクになった!!【口コミ】色選びは?マッドリップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ターナリーファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】何日持つ?ジェラートファクトリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)