【口コミ】効果ある?コレステサプリの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

悪玉コレステロールの数値が高い…


コレステサプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ポリフェノールが豊富
・飲みやすい粒タイプ
・添加物不使用
・原料が自然由来
・悪玉コレステロールを抑制
・携帯に便利
・値段がリーズナブル



コレステサプリは、優れた抗酸化作用のあるオリーブ由来のポリフェノールが含まれた機能性表示食品。


1日2粒程度が適量になっており、毎日服用することで悪玉コレステロールを抑制する働きがあります。


タブレットタイプだから飲みやすく、続けやすいのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コレステサプリをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コレステサプリ|仕様と特徴

機能性表示食品サプリ

コレステサプリは、オリーブの葉に含まれるオリーブ由来ヒドロキシチロソール入りの機能性表示食品です。

酸化悪玉コレステロールを抑える

コレステサプリに含まれているオリーブ由来ヒドロキシチロソールは、抗酸化作用をもち、血中のLDL-コレステロール(悪玉コレステロール)が酸化され酸化LDL-コレステロールになることを抑制させることが報告されています。

添加物一切不使用

コレステサプリは着色料、香料、保存料といった添加物は一切使用していません。

安心して飲めるよう、自然由来原料だけで作られています。

国内のGMP認定工場で製造

コレステサプリは原料へのこだわりはもちろん、製造においても医薬品レベルの厳しい製造管理基準を満たした、国内のGMP認定工場で製造。

各種安全性検査でも、問題ないことを確認済みです。

全額返金保証付き

コレステサプリは、定期コース初回注文の場合 30日間全額返金保証付き。

初めてでも安心して試すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コレステサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎年の健康診断でのコレステロール値に、とても悩んでいました。

悪玉コレステロールの酸化は健康に影響を与えるため、幼い子どもの母としては体調維持が必須。

そこで出会ったのがコレステサプリのオリーブ由来のヒドロキシチロソール。

悪玉コレステロールの酸化を抑える効果があり、生活習慣対策にも役立てられています。

公式サイトより引用

健康診断で、悪玉コレステロールの値だけが基準値をやや超えるようになりました。

コレステサプリのオリーブ由来ヒドロキシチロソールを飲み始めてからは、食事に気を使わなくなりました。

悪玉コレステロールはさまざまな健康リスクにつながるので、若い年代の人にも早めからコレステサプリのオリーブ由来ヒドロキシチロソールをおすすめします。

公式サイトより引用

人間ドッグで悪玉コレステロールの数値が高めでショックを受けて以来、食事に気を使っていました。

コレステサプリのオリーブ由来ヒドロキシチロソールと出会ってからは、これまであまり感じなかった「食べる楽しみ」を得られた気がしています。

小粒でニオイもなく飲みやすい。

さらに添加物が一切含まれていないので、安心・安全ですね。

公式サイトより引用

コレステサプリの良い口コミや評判を見ていくと、「続けやすい」「コレステロール値が安定してきた」などの声がありました。


1日2粒を飲み続ければいいだけなので、食生活や生活習慣をなかなか改善できない方のお助けサプリとなっているようです。


粒が小さめで飲みやすいため、健康を意識している方から支持を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段も手頃だから続けやすいね!


悪い口コミ・評判

すぐに効果を期待するとダメですが、根気よく続けると良いです。

私はお気に入りの商品です。

さぶろぐアンケートより引用

食事を改善したり運動を続けたりする必要がありますが、毎日服用することでコレステロール値が安定してきました。

さぶろぐアンケートより引用

コレステサプリの悪い口コミや評判を見ていくと、飲むだけでなく運動や食生活の改善も必要、との声が挙がっていました。


また、効果をより実感するためには継続して飲むことも大切です。


続けることにあまり自信がない方は、まずはコレステサプリを目立つ場所に置くようにし、毎日の飲用を習慣づけておくことで、飲み忘れを防ぐことができるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康のためにも長く続けてみよう!


コレステサプリ|効果

Instagram @go.haaan.ckさんの投稿

Instagram @ayano.sweetsさんの投稿

Instagram @megumikonoさんの投稿

コレステサプリ|飲み方

飲むタイミング

コレステサプリは、好きな時間に飲んでOKです。

毎日同じ時間帯に飲むようにすると、飲み忘れがなくおすすめですよ。

飲む量

コレステサプリ1日2粒を目安に飲みます。

味はついていないので、好き嫌いなく飲めます。

1日何回?

コレステサプリは薬ではないので、回数の決まりはありません。

1日2粒でよいので、手軽にかんたんに続けられます。

アルコールと併用して大丈夫?

コレステサプリは、アルコールを摂取する前後であっても飲用して構いません。

公式サイトでは水またはぬるま湯で飲むことをおすすめしています。

コレステサプリ|よくある疑問

効果なし??

コレステサプリの効果を期待するなら、最低でも数カ月の継続が必要です。

また、軽い運動でもよいので、有酸素運動を習慣化させるとより効果を実感しやすくなります。

副作用はある?

コレステサプリには、原材料である「ミルクカルシウム」に乳成分が含まれているので、アレルギーの方はよく確認してください。

また、以下の方は飲むのを控えてください。

  • 降圧薬を飲んでいる方
  • 血糖降圧薬を飲んでいる方

そのほか医薬品を服用している方は、医師・薬剤師に相談しましょう。

成分一覧

デキストリン(国内製造)、ミルクカルシウム、マルトース、寒天、食用油脂、オリーブ葉抽出物、(一部に乳成分を含む)

お得なクーポンやキャンペーンはある?

コレステサプリは定期コースになりますが、公式サイトから申し込むと初回限定価格の48%OFFで購入できます。

2回目以降もお得価格で届き送料無料なので、気になる方はチェックしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

コレステサプリは、上記の販売店で取り扱いがあります。

最安値は公式サイトです!

解約方法

コレステサプリの解約は、1回でも休止・中止が可能です。

解約の際は、下記の電話まで連絡してください。

092-406-7574

電話受付 9:00~18:00

定期コースの中止は、次回発送の7日前までとなっています。

7日を過ぎると商品の発送準備に入っており、次々回の発送からの中止となるので注意しましょう。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コレステサプリ|メリットとデメリット

自然由来成分で添加物不使用なコレステサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・根気強く続ける必要がある
・医薬品ではない
・効果には個人差がある

メリット
・ポリフェノールが豊富
・飲みやすい粒タイプ
・添加物不使用
・原料が自然由来
・悪玉コレステロールを抑制
・携帯に便利
・値段がリーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

コレステロールに悩む方におすすめ!


コレステサプリ|まとめ

コレステサプリは、悪玉コレステロールの数値が高かったので購入しました。


食事の改善もしつつ飲み始めましたが、数値が下がってきたので効果を実感しています。


タブレットタイプで飲みやすいですし、携帯にも便利なので助かっています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コレステロール値が高め
・運動が苦手
・食べることが好き
・鞄に入れて持ち歩きたい
・食生活が不規則

・薬だと副作用が心配
・取り組みやすい製品が良い


本日ご紹介したコレステサプリ

コレステロール値に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)