【口コミ】日本製?コーガマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレで小顔に見え
マスクが欲しいなぁ


コーガマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小顔効果がある
・カラーが豊富
・通気性が良い
・子供サイズがある
・軽い
・おしゃれに見える
・紫外線をカットする



コーガマスクは、ポリウレタン素材から作られた、軽くて滑らかな肌触りのマスクです。


顔に程よくフィットするので、フェイスラインがすっきりして小顔に見えます。


カラーバリエーションやサイズ展開が豊富なので、親子でお揃いコーデも楽しめますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コーガマスクをご紹介していきます!

コーガマスク|仕様と特徴

花粉を99%カット

コーガマスクは、立体構造で隙間ができにくいのが特徴です。

顔によくフィットするので、花粉を99%カットし侵入を防ぎます。

小顔効果

コーガマスクは、伸縮性のあるポリウレタン素材で作られています。

顔の形に合わせてぴったりフィットするため、フェイスラインがシャープに見え、小顔効果が期待できますよ。

通気性が良く蒸れにくい

コーガマスクは、ポリウレタン製で通気性の良さが魅力。

長時間使用しても息苦しさを感じないため、毎日快適に使えます。

3サイズから選べる

コーガマスクは、S・Mサイズの他、KIDSサイズもあります。

親子でお揃いのマスクを付けるのもオススメです。

カラーバリエーションが豊富

コーガマスクは、全部で9色から選べ、男性女性問わず使いやすいカラーが揃っています。

ただ、カラーによってはサイズが限定されているものがありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能的でおしゃれなマスク

コーガマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

KOOGA MASK はい、なんて読みますか?

買っちゃうよねー。

黒は買わなかったけど💦

いろんな色があるよ。

ぴんくかわいい♡

Twitterより引用

あや猫ちゃんの真似っ子をしてコーガマスク買ってみました😷

さすがのポリウレタンマスク、息がしやすい✨

立体的で、息を吸ってもペコペコしないからリップもつきづらくていい🤗💄

Twitterより引用

肌がもっちりと潤います。

悩みがなくなってとても嬉しいです。

肌の悩みが尽きず困り果てていましたがこちらに出会ってから生きやすくなりました、

見た目も可愛くて自然なので長く使っている商品です。

とてもいいのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

コーガマスクの良い口コミや評判を見ていくと、立体的で息がしやすいと好評でした。


また、カラーバリエーションが豊富なので選ぶのが楽しくなりますね。


見た目も可愛いと、特に女性に人気のあるマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パステルカラーが人気


悪い口コミ・評判

コンビニにあったコーガマスク買ったけどあまりにも臭すぎてマジで吐きかけた

Twitterより引用

コーガマスク買ったんだけど思ってたのと色が違った(><)

Twitterより引用

コーガマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、独特な匂いがするとの声がありました。


ポリウレタン製のマスクは、開封直後は匂いが気になる場合が多く、素材の性質上仕方がないのかなと思います。


また、パッケージと実物の色が違うとの声もあり、購入前に通販サイトなどで確認することをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

1度洗うと匂いは軽減する


コーガマスク|効果

Instagram@kae_s.jazzdanceさん

Instagram@145ca870さん

Twitter@すめしちゃん

コーガマスク|レビュー

つけ心地

コーガマスクは、滑らかな肌触りが特徴です。

通気性が良いので、長時間使っても快適付け心地が特徴ですよ。

サイズ感

コーガマスクは、伸縮性が良いため、顔にぴったりフィットするのが特徴です。

Sサイズが、一般的な女性用の小さめサイズになります。

キッズサイズ

コーガマスクには、キッズ用サイズも用意されています。

本体サイズは、横約250mm✕縦約110mmです。

ラインナップ

全9色から選べるコーガマスク

パステルカラーやモノトーンなど、幅広いカラーバリエーションが揃いますよ。

コーガマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

コーガマスクは、開封直後は匂いが気になるとの声がありました。

気になる方は、使用前に1度洗濯するのがオススメです。

生産国はどこ?日本製?

コーガマスクの生産国については、中国製との情報がありました。

しかし、公式情報ではないため詳細は不明です。

ピッタマスクとの違いは?

コーガマスクもピッタマスクも、同じポリウレタン製のマスクで、形もほぼ変わりません。

若干サイズに違いがある程度です。

販売店はどこ?最安値は?

コーガマスクを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

コーガマスク|メリットとデメリット

おしゃれなコーガマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手洗いが面倒
・匂いが気になる
・時期によっては蒸れやすい

メリット
・小顔効果がある
・カラーが豊富
・通気性が良い
・子供サイズがある
・軽い
・おしゃれに見える
・紫外線をカットする

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目重視の方向け


コーガマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コーガマスク|まとめ

コーガマスクは、見た目がおしゃれで紫外線もカットできるため購入しました。


フィット感も通気性も良く、快適な付け心地で満足しています。


カラーバリエーションが豊富で、ファッションに合わせて選べるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通気性重視
・柔らかい素材が好み
・フィット感にこだわる方
・高品質なマスクがいい
・紫外線をカットしたい方
・敏感肌
・親子お揃いで使いたい


本日ご紹介したコーガマスク

お揃いで付けれるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)